お友達を選んで遊ぶ。

こんにちは



昨日の朝は…緊張感たっぷりの朝んぽだったので
帰ってきてから、ドッグランへ出かけました





午前中といっても、既に暑い


なかなか走り出さないアガサです。

少し走っては戻ってきちゃうんです。




でも、後から走るの大好きな感じの、
気の合いそうなお友達がやってきましたよ~




イタグレちゃんがご挨拶に来てくれて~

私、イタグレちゃんをこんなに近くで見たのは
初めてです!





めっちゃカッコイイ!

アガサはヨーキーの中では脚が長い方だと思うけど、
やっぱりイタグレちゃんには敵わないよね~



私のところに何度も来てくれるので、
たくさんたくさん触らせてもらって
嬉しかったです






やっとアガサのエンジンが入りました

走るの大好きなお友達が来るのを
待ってたのかな?





お淑やかなヨーキーのイメージから
かけ離れたアガサなので


一旦走り出すと、すばしっこいと驚かれます












まだ1歳の女の子のお友達と、
楽しく遊び始めました




ぴょんぴょん走って~



お互い、めっちゃ笑顔で。






お友達のママさんに投げてもらったボールを
一緒に追いかけて




アガサも、負けないように頑張るよ~





あ、ブレてる

ボールが落下地点近くになると、
低く飛んでいるんですねぇ~





アガサは、一人の時はボールを投げても燃えない。





お友達が一緒に追いかけてくれると燃えるんです。







このお友達が持ってたボールを
とても気に入ったようで





同じボールを探して買ってあげようね






たくさん遊んで~
大満足で帰りました



最近はドッグランへ行くことが増えたので…
先日の診察で計ってもらったら
体重がまた落ちてしまい、1.7キロになってしまいました
骨格はしっかりしているので、痩せすぎです

しかし脚は筋肉がしっかりついているので、
パテラの心配は全くないそうです





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチっとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック