ほんの少しだけね。

こんばんは



神戸三田プレミアムアウトレットの帰りに、小山ロールを買いに行きました


平日の夕方の、エスコヤマ






人がたくさん並んでたら~
諦めて帰ろうと思ってたんだけど、


20人ほどしか並んでません







これはラッキーだと、並んで待ちました♪






大好きな小山ロール♪



私は、今まで食べてきた中で、
ここのロールケーキが一番美味しいと思っています





分厚くカットし、手づかみで頬張っていると~

私、ロールケーキはフォークを使いません







お目目キラキラさせて、待っているアガサ

お鼻の穴も広がってますね(笑)







前回は、食べさせてもらえず

ジタバタしていたアガサ


あの時は、かわいそうな事をしました







こんなに可愛いお顔で見つめられたら~
↑親バカ目線ですみません




指先に、ほんの少しずつ

クリームとスポンジと栗を乗せて



ミニロールケーキ


小さいけど、ロールケーキの要素は
ギュギュッと詰まってるよ♪





たったこれだけの量なのですが、




本当はヒトの食べ物をあげるのは
良くないと分かってはいるのですが



アガサの幸せそうなお顔を見て、
なんだか私も幸せな気分になれたのでした



今回は、プラランルージュも買えました♪




こちらも甘すぎず、とても美味しいブリオッシュでした





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

はじめての、ゴーカート♪

こんばんは



今日は、代休だったお姉ちゃん。






何をするにしても、並ばなくて済む
貴重な平日休み♪


張り切って、朝からお出かけです♪






着いたのは、フルーツフラワーパーク





ここには、わんこも入れる小さな遊園地があるんです♪




わんこも乗れる乗り物はあるかな?




1周、1.2キロのゴーカート




果樹園の中を走りぬけることができるとか♪







平日なので、ガラガラです






運転するのは、お姉ちゃん。





レールの上を走るので、
時々、ガタガタと安定が悪い箇所もあるけれど~


アガサはへっちゃらでした





普段からドライブが大好きなアガサ

風を感じながら、とっても楽しそう





ホントね


慣れてくると、
アクセルをガンガン踏みまくるお姉ちゃんでした









続く♪


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村














テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

カンナクローゼットさんのニット服♪

こんばんは



ここ数日で、急に寒くなりました







どんなに寒くても、

お散歩大好きなアガサに

お付き合いしなくちゃね




寒がりの私には、辛い季節がやってきました~


夕散歩は、特に辛~い




アガサのお洋服を冬仕様にし、


私も、この冬初のダウンを着込みました






寒いと、自然と速く歩いちゃうので

すぐに体はポカポカに







可愛いお洋服を着ると、

寒い季節のお散歩が楽しく感じちゃう



冬のオシャレも楽しまなきゃね





カンナクローゼットさんの、
可愛いニット服



とーっても楽しみにしてました



明日は、このお洋服を着て
お出かけしようね



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

素敵カレンダー、いただきました♪

こんばんは




つい先日、とーっても嬉しいお届けものがありました




うんうん

ずーっと欲しかってん



素敵写真がズラリやからね♪


しつこく「欲しい!欲しい!」と言い続けたからね
えへ♪







多頭飼いを極めているブロ友さん♪
mbd管理人さん家の9わんこ




いつも素敵なわんこの写真を撮られるので、
私はmbd管理人さんの大ファンなのです






毎年、プロの写真家さんに依頼して作られる、
この高クオリティカレンダー


プレゼントしてもらっちゃった~

管理人さん、ありがとう




あ、ウチは無理やで

だって、ママの写真は下手やから(爆)

12枚も傑作が撮れないわ





いつかは作りたいなぁとは、思ってはいるけどね





いただいたカレンダーは、
電子ピアノの上に置くことにしました


音楽を聴きながら、
可愛いわんこを眺めることにしま~す


最高の幸せやなぁ







可愛すぎて、たまりませ~ん


毎月のお写真に添えられた
一言に、ほっこりするんです





来年まで待ちきれず、もう飾っちゃってます♪
良い年になると良いな


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

わんこにも、モーツァルト♪

こんばんは





今年は、2回もお巡りさんに捕まった私
もう懲り懲りです(爆)



夏以降、運転中には心を穏やかにしようと
クラシック音楽を聴くようにしております




アガサも、ひょっとして耳タコかな?(笑)





私のお気に入りは、ショパンなのですが~


エンドレスに流れるショパンに、
家族中から大ブーイング






さらにリストやベートーベンを追加しましたが

それも聴き飽きたらしく…






出来の悪い、ヒトのお子様2人の事を想い、

モーツァルト効果を取り入れることに

✳︎効果は定かではありません
↑ココ、めっちゃ重要





CD5枚組ですよ♪

しばらくは飽きないと思います




来月、家に帰ってくるお兄ちゃん。


年末年始のお迎えは、大渋滞間違いなし



たーっぷりと、
モーツァルトを聴かせてあげようと思います

同乗するアガサにも聴かせちゃうよ


みんな、お利口になってくれたら良いな~







ところで、わんこにも効果あるのかしらねぇ?


夕方のお買い物についてきたアガサ。

駐車でバックするたびに、
いつも大騒ぎなんですが~




今回はクンクン鳴く程度


たまたま、だろうけどね~(笑)






さっさと済ませて戻ってきたのに、
日が暮れるのが早くなりましたね。


帰り道も、モーツァルトを聴いたアガサでした



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック