初めてのバックパック♪

こんにちは



週末、我が家にお届けものがありました


みなさまご存知のヒコさん家からです




ヒコ家のみなさま、ご無沙汰してます~

嫁のアガサは、今日も元気に過ごしております





我が家にも、カモフラの
おしゃれバックパックが届いたんです



女の子だから、ピンクバージョンのカモフラだよ


美味しいゼリーもありがと♪




アガサのイニシャル、Aがポケットに
丁寧に縫い付けてあります


CHIEちゃん、眼の調子が悪いのに付けてくれたんです。
ジーンときました…



大切に使うね。
ヒコ家のみなさま、ありがとう






4年もアガサと過ごしていると、
それなりに生活用品やグッズは揃っておりますが~

バックパックは、持ってなかったんですよ。


初めてのバックパックが、
ヒコ家からのプレゼントで、さらに嬉しいです





このバックパック、すごーく軽いんです。

背中部分がメッシュになってて、涼しそう♪
ヒコさんが保冷剤を入れて使ってるのに納得


大きな保冷剤が入れられるし、
夏のお散歩は涼しく過ごせそうだよ~


冬にはカイロを入れたら温もりそうだしね








CHIEちゃんの手術の都合で、
夏には会えないのが残念だけど


秋には会えると思うよ


秋のデートには、2人の背中に
焼き芋をバックパックに入れてあげようね



あと、うん○ポイ太くんも入れてあげるね





当然です

自分たちのうん○は、責任持って運んでもらいますからね~


ヒコ家のみなさま、
またお会いできる日を楽しみにしております

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

おソロのお洋服を頂いちゃいました♪

おはようございます




昨日、いつも仲良くしていただいている
ちょこらちゃん家から
素敵なプレゼントをいただきました





きりさんの手作りです



ちょこらちゃんが着ている、
おソロのお洋服を頂いちゃいましたよ~

大好きなお友達と、おソロって嬉しいですね!





メッシュになってて、涼しそう



お洋服作りが得意な、きりさん

サイズがバッチリで、びっくりしました


私、一度もお伝えしたことないのに(笑)





アガサは骨格がしっかりしているので、
胴の長さが27センチあります。
丈がピッタリなのに驚きです

脚も長めで、ガリガリなんですよね





ひょろひょろ体型にピッタリなので、
本当にびっくりしたんですよ






きりさん、凄い!
凄すぎるわ



ちょこらちゃんと、並んで撮ってみよう♪



お花柄で、清楚なお嬢様に見えちゃうね



きりさん、素敵なお洋服をありがとうございました






全く同じポーズで撮りたいのに、
ちょこらちゃんみたいに顎を引こうとしたら~


背中が丸くなるアガサでした





あと、おやつも頂いちゃいましたよ





みかんゼリー、甘くてジューシー♪
とっても美味しいです


きりさん、お父さん、ちょこらちゃん♪
ごちそうさまでした


今年の夏もお会いできると嬉しいです




きりさんからのプレゼントの中に、
プーママンさんから回していただいている漫画も入ってました
長くなるので、明日に続きまーす




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

大きくて甘~いイチゴ♪

おはようございますアガサママです♪

昨日、朝早くにヤマトさんが来てくれました





直前まで寝ていた、ボサ髪のアガサが箱から離れません
いつも私と一緒に布団に潜って寝てるので、
毎朝、こんな感じのボサ髪なんですよ~~




お目目キラキラだね
よく眠れたかな?




早速、中身を開けてみようね!






大きくて立派なイチゴがたっくさん
とっても嬉しいね!


いつも仲良くしてもらってる、
空天ままちゃんからのプレゼント


アガサはね、イチゴが大好物なんです






早く食べさせてあげたいのだけどね~~

先にお散歩に行ってこようね
お散歩あとのイチゴは、さらに美味しいと思うよ






たくさん走って…




スンスンもして



お腹を空かせてから食べるイチゴは最高だよ





最初はイチゴに可愛くチューをして


ここからは本性丸出し








歯を剥き出して、たくましく食べてました
大好きなモノを食べる時のお顔って、
見てると楽しい





たくさんのイチゴ
家族みんなで、美味しくいただきました!

空天ままちゃん、ありがとう!ごちそうさまでした





イチゴを食べ終わったら、朝のブラッシング

ボサ髪と本性丸出しの写真のみのアップだと、
アガサが可哀想なので(笑)



アフター写真もアップしておこうっと



今の季節って乾燥してるから、ブラッシングが大変




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

我が家にも子宝が♪

こんばんはアガサママです


昨日の朝、ヤマトさんがアガサ家にやってきました

     DSC_1197.jpg
     最近、アガサは私がカメラを持つと邪魔するようになりました。本当は贈り物だけ撮りたかったのに・・・

送ってくださったのは、☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すままのjuncinさんです
以前、私が日本酒のすず音を飲めるようになったと記事にしました。



その時に、トト母さんとのコメントのやり取りを読んで、
juncinさんが私に連絡を入れてくださったんです
「地元のお酒だから送りますよ。」って

     DSC_1198.jpg
     またアガサが写りに入るんです・・・

     DSC_1200.jpg
こちらがヨーキー界で、噂の子宝です!!
タイトルを見て、私が妊娠したのかと思われた方、ごめんなさい!!年齢的にそろそろ無理です・・・
子宝とは、山形県名産の日本酒の銘柄だったんですよ

私、とっても嬉しかったですよ!!
だって、アガサ市には、どこにも売ってなかったですもの

ヨーキー界で大人気の子宝です!!


他にもこんなにたくさんのお菓子を贈ってくださいました


     DSC_1201.jpg
     またしつこく、写真に入ってきますよ。
アガサ、余計なことは言わなくてよろしい


ちゃんとセットして、着替えてから写真を撮ろうね

     DSC_1213.jpg

アガサも女のコ
合計210円のお雛様を買ってあげましたよ



私も一応、女の子なので
皆が寝た後、一人でチビチビやってます
一人雛祭りを楽しんでいますよ
アガサはいつの間にか寝ちゃってるし
付き合い悪いよね。


子宝のお味は、やはりヨーグルトが強いです。
皆さまが言われているように、いくらでも飲めちゃいます!!
でも、アルコールは8%もあるんです。
飲みすぎ注意ですね
私、また飲めるお酒が増えましたよ!!

     DSC_1206.jpg
ソファの肘おきに置いて、テレビを観ながらやってます。


夜はね、アホのお兄ちゃんを塾に強制連行しないといけないので、
飲めるのは夜中になってしまうんです。
パパは先に寝ているしね。


明日は炭酸水を買ってきて、また違う味を楽しみたいと思います!!
juncinさん、素敵な贈り物をありがとうございました
お菓子もいっぱい!!毎日が楽しくなります
これからもどうぞよろしくお願いします


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村














テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

東北地方に親戚ができました♪

こんばんはアガサママです



ブログを始めてから、たくさんのお友達が増えました
まだ会ったことのない方ばかりだけど、以前からのお知り合いだったように感じるときが多いです。

年齢層もバラバラなんですが、お母さん、お姉さん、妹ちゃん、と勝手に感じています。
一番最年少は、自称18歳の方まで・・・います。
もっとお友達が更に増えたら楽しいかなとも、思います。
まだまだ募集中ですよ!!



体調が悪いと書かれていたら本当に心配するし、
ワンちゃんの場合ならケガや病気は治ったかな?と心配になるし。


私、皆様との関係に日々、楽しみを感じながら過ごしているのです。






そんな中、トト母さんから1通のメールが。

ウチのお姉ちゃんに、トト姉さんの小さくなったお洋服を頂けるとの事
(トト姉さんとは、どんぶく同好会の会長さんでもあります)
もちろん!!ありがたく、そして遠慮なく頂く事にしましたよ


まるで親戚間のお付き合いみたいですよね
なので、今日のタイトルは、「親戚ができました」としましたよ。
本物の親戚は、アガサ県のみに集中しています



すぐに送ってくださいました。

     DSC_1113.jpg

あまりの大きさにビックリしたよ~。
服屋さんでコートなどを買った時に入れてもらう、あのサイズの袋に詰め込んでありました。

     DSC_1187.jpg

あっ、またどんぷくになってるよ・・・。ごめんなさい、会長!!

     DSC_1192.jpg

どど~ん!!と。凄い量でしょう。
来年あたりには、ウチのお姉ちゃんも着られるサイズです。
今日、ブカブカでも着せたかったのだけど、体調不良で寝込んでいます。
ごめんね、トト姉さん。


     DSC_1120.jpg

トト母さんの優しい字で書かれたお手紙入り

     DSC_1117.jpg

トト母さんお勧めのチョコケーキも入ってた

     DSC_1125.jpg

寝込む前のお姉ちゃんは、ちゃっかり食べています。家族で頂きました。美味しかったです

それだけではなく、
     DSC_1121.jpg

早速、アガサに与えましたよ。
     DSC_1155.jpg

チーズ味が1番好きなんだって。

     DSC_1157.jpg

     DSC_1161.jpg

「あげようか?」「ハイ、上げた」・・・
私の小学生時代に流行ったギャグです。今考えたら、めっちゃつまらん!!
からかわれたと感じて、真面目な子は泣いちゃってたもの。
あ~、しょうもな~。

     DSC_1168.jpg

     DSC_1173.jpg

     DSC_1175.jpg

勝手に言っておいてください

     DSC_1176.jpg

     DSC_1183.jpg

     DSC_1186.jpg

最近、アガサは皆様から頂いた、ウマウマやオヤツで贅沢していますよ




トト母さん、トト姉さん、そしてご家族の皆さま、たくさん頂いてどうもありがとうございました!!
アガサもお姉ちゃんも大変喜んでおります。


週末、帰省するのでコメント、そしてコメントのお返しが遅れるかもしれません。
夜には必ず伺いますね。
いつも訪問してくださる方への訪問、
そしてランキングに参加されている方へのポチは済んでいます!!私は元気です。ご安心を




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

















テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック