お水浴びしちゃったぁ

アガサママです。

先週の日曜日、箕面のにこにこ雑貨市へ行った時のことです。


水浴び


初めて行ったのですが、自然がいっぱいの素敵な会場でした

ワンちゃんのお洋服や用品、可愛い雑貨がいっぱい売っていました。

私たちは、お姉ちゃんのバッグとアガサのお洋服をゲットしてきました
お兄ちゃんは何も買えなかったけどね







会場の横には、綺麗に整備された川が流れています。

たくさんのワンちゃんと子供が遊んでいます。



珍しく機嫌の良かったお兄ちゃんが、
「アガサと散歩にいってくるわ。」だって。
(嘘やろー。明日、絶対に雨が降るわ。)



アガサママは、少し離れたところで見ていました。
水浴び3
アガサ、ちゃんとご挨拶出来てるね
水浴び5 モザイク
へぇー、怖がらないんだぁ
水浴び7
それはヤバい!!!

「コラァーー!!○○(お兄ちゃんの名前)!!何してんねん!!」



たくさんの人前で怒鳴ってしまい、めっちゃ恥ずかしかったです



アガサは買ったばかりの服がびしょ濡れになっていました。
もちろん体も。



水浴び6



たまたま小春日和の良いお天気だったので、家に着いた時にはアガサは乾いていました。
張本人のお兄ちゃんは、帰り道、ずっと助手席でグーグー寝てました。(腹立つわぁ)









次の日、アガサ地方は土砂降りの大雨でした。

学校行事の代休で、お休みだったお姉ちゃんと2人でUSJに行くつもりだったのになぁ。

お兄ちゃんが珍しいことをするからだよ





読んでいただいてありがとうございました!!
週末、帰省するのでコメントのお返事は遅くなります。すみません。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

もっと女の子らしく出来ませんか?

アガサママです。

昨日はアガサのお誕生日だったのですが、その様子を


先々週は吹田市であった「りとるマルシェ」、先週は箕面市であった「にこにこ雑貨市」に出掛け、
お誕生日プレゼント用にワンピースとコートを準備しました。
お誕生日プレゼント
どれも、とっても似合うなぁと、親バカ炸裂してしまいました





お姉ちゃんからのプレゼントは、ワンちゃん用のかぼちゃタルト。
最初は「あーーーん。」と、ゆっくりお口を開けていたのですが。


食べさせてもらう最中、段々とイラついてきたようで

__ (12)
食べてる姿も可愛いなぁ

__ (11)
あれれ?ちょっと様子が変・・・。

IMG_1166.jpg
アガサ・・・・その姿、はっきり言って怖いよぉ。

お誕生日
うっ!やっぱり怖い・・・。それがアガサの本性なの?



激しく食べるアガサの姿、初めて見ました
元々食の細い仔で、いつもはもっと上品に(?)食べるのですけど。








食べ終わったら、いつもの控え目なアガサに戻っていました


お姉ちゃんからのプレゼント、きっと嬉しかったんだね。
良かったね!!





IMG_1189.jpg




あのー、アガサさん・・・
せっかくの可愛いおリボンにもかぼちゃが付いていますよ
それにボサボサ頭になっています・・・。




最後まで読んでいただいてありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

初めまして  

初めまして
アガサです


はじめまして


きょうは、わたしのお誕生日1歳になったの
ちょっと大人に近づいたかしら



わたしには小学生のお姉ちゃんがいるのだけど、
ママに、

「アガサのブログを始めてよ。お願い
なーんて頼んだらしいよ。




ママ、

「そんな暇あらへんわ!!
って、怒ったんだって。




だけどね、わたしもお姉ちゃんと一緒に頼んであげたのよ。
わたしがチューしてあげたらイチコロなんだから
ママなんてちょろいもんよ


あとお家には、昭和ギャグを飛ばす困ったちゃんのパパと、
気分屋さんの中学生のお兄ちゃんがいるの。



家族のみんな、わたしのことを「いやしだー」
って、言ってくるの。

「いやし」って、癒し?それとも卑し?
どっちなんだろ・・・。わたし、オヤツのおねだりが激しいの

怖くて確認できないわ。



ちょっと小心者のわたしですが、どうぞよろしくお願いします。










続きまして・・・


初めまして。

アガサママです。




毎日、アガサに癒されながら楽しく過ごしています


初めて飼う室内犬。
分からないことばかりです。


ブログを通じて、お友達ができることを願っています。
色々と教えていただけると助かります。



アガサ共々、どうぞよろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック