今年の締めくくり♪

こんばんはアガサママです


今日はもう大晦日ですね

昨日の夜、パパがポストに届いていたものを、私に手渡してくれました。




コチラ↓
IMG_2803.jpg


全く身に覚えがないので開けてみたら・・・

IMG_2805.jpg

クオカード1000円分が当たっていました
いつの間に応募したんだろ・・・。
全く記憶がないんですけど
機種変更の時にきたメールだったかな・・・。ショップ評価とか・・・。


謎なんだけど、ありがたく頂戴します

今年、いつの間にか当選したのが多かった年でした。

この調子だと年末ジャンボ、買っておくべきだったなぁ・・・






今日からしばらく帰省予定なんです。

ちょっとアガサから匂うので、急に思い立ってシャンプーを。
今日に日付の変わる頃の話です。

IMG_2786.jpg


最近、舌チロしてくるんですよ。笑っているようにも見えるのだけど。
シャワーは大好きなんですよ

IMG_2789.jpg

早く拭かなきゃね


そうそう、道路が渋滞するかもしれないから、コレ付けてみてくれる?
初めてなんだけどね

IMG_2802.jpg


・・・みたいなもんだね

急なお出掛けで、外出先でそそうがないよう、初めて買ってみたんです。
ビビリちゃんだからね。
サイズはSSです。


締めくくりがオムツ姿のアガサになっちゃったのだけど




ブログを始めて約1か月、とても温かく皆様に見守っていただきました。
これからも、時間が許す限りブログを続けていくつもりです。
そして、もっとお友達が増えるのを目標にしていきます


来年もどうぞよろしくお願いします
皆様、良いお年をお迎えくださいね。



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると嬉しいです
↓コチラ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

やっと♪

こんばんはアガサママです



今日・・・、あっ、昨日ですね、やっと年賀状の投函が済みました


県外のお友達にも出すので、元旦に間に合わないと思い・・・、

IMG_2757.jpg


集配局に持ち込みました


IMG_2758.jpg


窓口に出したので、たぶん元旦には届くと思います
もし間に合わなかったら、ごめんなさいです


こんなに遅く投函したのは、初めてかもしれないです。
焦りましたよ


パソコンを買い替えてから、まだ使いこなせていないんです
windows8.1なんですけど、前のパソコンと全く操作が変わっちゃって

でも、何とか下手くそながら出来ました
時間のかかった割には、出来上がりはフツーなんですけど






今日こそは、早く寝ようと思ったら、

IMG_2769.jpg

アガサが、寝ていたはずなのに起きてきました


もしかして、夜中に遊ぶとか?
やだよー、疲れているんだよ

でも可愛いから許す!!

IMG_2775.jpg


30分くらいは遊んだかな
動きが激しすぎて、写真がブレブレ
使い物にならないね
ここ数日、ゆっくり遊んであげなかったしね。
寂しかったのかな?



そろそろ寝ないとだめだから・・・
お腹なでなでマッサージ



IMG_2776.jpg

寝ころんだ私の立てた膝の上でコロコロマッサージ

気持ちよさそうに、そのままネンネされました

やっと私もネンネ出来ます


だけど、明日は今年最後のゴミ出しの日
早起きしなきちゃね




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
↓コチラ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

犯人はキミだ!!

こんばんはアガサママです


まだまだ新年を迎える準備が出来てないアガサ家です
皆さんは、もう準備はお済みですよね?
私、年々、主婦業をサボるのが酷くなってきましたよ
来年こそは、良妻賢母を目指したいものです・・・。




我が家の状況・・・
大掃除が全く出来ない上、子供たちが読み散らかした本が散乱
常に𠮟っているんですけどね
そういう私も散らかし魔。キツくは言えないんですよ







今日は、そんな散らかった状況の中、何やら臭う事件が発生したのです

お食事中の方は、気分を害するかもしれませんので、お食事後に読み進めていただく事をお勧めします。





汚部屋の住人である、我が家のお兄ちゃん。
朝っぱらから、
「コレはいけない!!大事件だ!!」
と、自室から飛んで出てきました。



↓を持って
IMG_2742.jpg

オタクマンガに出来立てホヤホヤのシミが付いていますよ

「犯人は誰だ!!アガサだろ!!」
(っていうか、アガサしかおらんやろ)
お兄ちゃんが怒っていますよん




IMG_2744.jpg


アガサさん、目を逸らしてダンマリですよ


一応、その場にいた家族に事情聴取。
パパはとっくに出勤しているので除外。


まずはお姉ちゃん。
「私は、ずっとテレビを観てたよ
(確かに。・・・朝っぱらからテレビですか勉強は!勉強!!)





じゃあ、次は私?

「お母さんは、まだ寝ていたよ。」
(子供に厳しく、自分に甘いダメ母




最後に、お兄ちゃん。
「自作自演では?」と、聞いてみた

「んな訳ないやんこのマンガ大事にしててんで!!」



「じゃあ、やっぱりアガサだね。」
コレで決まりっと


いつも紙の上でおし○こするもんね。
トイレシートよりも新聞紙の上が好みだもんね。



アガサは、ウチにやって来た時から、わざわざ新聞紙をクンクン探して
おし○こをするのです
新聞紙が無ければ、これまたお兄ちゃんの部屋に行って、床に散乱した教科書やプリントにやっちゃうんですよね・・・。

お兄ちゃん、教科書にやったときはこんなに怒らなかったですよ。
それも問題だけど


私の推測ですが、ブリーダーさんのところに居たときに、新聞紙の上で躾けられたのかな?
印刷のインクが頼りなのかな・・・。



アガサが犯人で決定だね。

IMG_2745.jpg

そうだよ!!認めてね


IMG_2743.jpg


言い訳はあるかな?

IMG_2750.jpg


なんだそうです・・・。

トイレトレーニングの道は、まだまだ厳しいです



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです
ブログをお持ちでない方もクリックお願いしますね
↓コチラ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

年賀状の投函はお済みですか?

こんばんはアガサだよ


DSC_0201.jpg


今頃にね、ママが慌てて年賀状を作ってるんだよ
大掃除もやってないから、おさぼり主婦代表なんだよ


来年の年賀状には、アガサも初登場なんだぁ
アガサね、とってもおめかししているんだよぉー


ママね、さっきまで写真を選んでいたんだけど、急に顔が青ざめたの。







それからね、ママがパパにブツブツ文句を言っていたよ
「下手くそ。」って、言ってたよ。


それはね、お兄ちゃんの入学式の写真がね、酷いことになってるの

見てみる?
こんなだよ。

入学式ボツ 入学式ボツ2


入学式ボツ3





せっかくの入学式の写真がぜーーんぶ、目が閉じてしまっているの


たったの3枚しか撮ってなくて、使い物にならないの
パパ、デジイチを持って行ってたんだよ。なのに、だよ。


ママ、とってもお怒りなの
ママは同じ日に、お姉ちゃんの方の入学式に出て、行けなかったんだよ。
どっちも行きたかったって、泣いてるよ
お姉ちゃんの入学式の写真は、とっても可愛いんだよ


お兄ちゃん、
「俺の記念の写真やのに・・・。」って、落ち込んでるよ



年賀状の写真を選びなおしだって、今頃になって慌ててるんだぁ。

だから、今日はもうおしまいなの。

ママの機嫌が悪いんだぁ。内緒だよエヘヘ。

DSC_0193.jpg


年賀状がまだの人は、早く出してね

アガサでした。またねー




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています応援して頂けると嬉しいです
ブログをお持ちでない方もクリックお願いしますね
↓コチラ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

騒がしかったクリスマスの朝♪

こんばんはアガサママです



今朝は、アガサ家はお兄ちゃんの泣き叫ぶ声で、家族みんなが起こされました
サンタさんが、ゲーム機を持ってきてくれなかったから
お兄ちゃんには、これから先も絶対にサンタさんはゲーム機を持ってこないと思うけどね





去年のクリスマスの朝は、お姉ちゃんの泣き叫ぶ声で起こされました。
お姉ちゃんのリクエストは、「小さくてかわいい犬」だったんですよ。
ところがアガサ家、去年はお兄ちゃんの受験直前だったので、クリスマスには犬が来なかったんです。
今となっては、良い思い出です

来年のクリスマスの朝は、静かに迎えたいものです





そうそう、良い仔のアガサにも、ちゃんとサンタさんが来たんですよ
家に来てから初めてのクリスマス

小さな袋が届いているよ

        IMG_2676.jpg

そうだよぉ。開けてみようね

        IMG_2677.jpg

何が見えたの?



おもちゃだったんだ
滅多に買ってもらえないから嬉しいね

        IMG_2683.jpg



        IMG_2684.jpg


もちろん、どうぞ



IMG_2689.jpg  IMG_2687.jpg

IMG_2693.jpg  IMG_2704.jpg

アガサが楽しそうなのを見ていると、ママも嬉しくなっちゃうよ


IMG_2708.jpg  IMG_2712.jpg

両手で持って噛んでいる姿、たまらなく可愛いです
(親バカですから許してね)

IMG_2714.jpg  IMG_2717.jpg

アガサの転がっている姿を見てたら、2人の子供が寝返りしていたころを思い出して、ジーンときちゃった


相当長い時間遊んでますよ、アガサさん

        IMG_2724.jpg

そうでしょうね・・・

毛がボサボサですけど?

        IMG_2729.jpg

プレゼント、嬉しかったね


        IMG_2735.jpg

良い仔にしていたら、だよ







話は最初に戻りますが、お兄ちゃんには、超カッコいいDIESELのバッグが届いたんです。
確か、11月くらいにリクエストを言ってたはずなんですよ
でも嫌なんだって

でもね、中に入れてあった本は気に入ってくれたんですよ
とっても喜んでいました。

IMG_2736.jpg

この本、良く行く病院の待合室に置いてあって、微笑みながらいつも読んでたんです。
主人公はヨーキーなんです
皆さんの中にも、お持ちの方がたくさんいらっしゃるかな



お姉ちゃんのリクエストは任天堂3DS
ちゃんと届いていたんですよ。
だから余計にお兄ちゃんは泣き叫んだんですよね・・・。
金額的には同等なんですけども、我が家にはサンタさん、毎年気を遣っているはずです





今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです
ブログをお持ちでない方もクリックお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
















テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

予定がくるっちゃったイブの夜


こんばんはアガサママです


まずは、アガサからごあいさつ


       IMG_2648.jpg


メリークリスマス

皆様、イブの夜はいかが過ごされましたか?
楽しく過ごされた方が多いかと思います


我が家は、昨日に家族全員でのんびり過ごし、楽しく過ごしました


ところが、今日は予定通りにはいかなかったんですよ
何があったのかは、あとから書きます




先日、クリスマス用にアガサのおリボン、そして私には不釣合いかもしれないんだけど
キラキラ輝くビーズリードをJewel Dogsさんでお願いしていました

イブの日まで、開封せずに大事にとっておき、今日、アガサにプレゼントしました
全部、素敵でお気に入り
とっても嬉しい


IMG_2580.jpg  IMG_2670.jpg

青いおリボンは、プレゼントしていただいたもの
とってもゴージャスなんです
アリンママさん、とみぃさん、どうもありがとうございました






そして早速、おリボンを付けて撮影開始
・・・と、いきたいところですが、お兄ちゃんの塾のお迎えの時間。



今日は、近場でイルミネーションを見ようと約束していたんです
アガサパパは帰りが遅いので、パパ抜きの3人とアガサとで。





ちゃんとネットで開催日時を調べて新西宮ヨットハーバーに行きました。
ここは、冒険家の堀江謙一さんのマーメイド号が展示されてる場所なんです。


ところがですよ・・・


IMG_2596.jpg

真っ暗なんです・・・。

「おっかしいなぁ。」と、3人で話しながら、
とりあえずは港の方へ。

少しだけ付いていた桟橋付近の灯が、私たちの到着を待ってたかのように、全部消えていく・・・。




22時までのはずなので電話して聞いてみたら、当直の方が出てこられて、

「あー、ホームページの更新が出来てないんですよ。

ここ数年、イルミネーションはやってないです。」
だって。


・・・ちゃんと更新してよね





車に戻り、西宮市内で他にイルミネーションはしてないか、スマホで検索したら、
西宮ガーデンズと、ららぽーと甲子園のみ。

ついさっきまで、西宮ガーデンズのすぐそばに居たのに
わざわざ南に下ったんですよ・・・。




家に帰ったら、アガサパパが帰ってきていて事情を話したら、ただ一言、

「(ちゃんと調べて行かないから)アホちゃう?」だってさ・・・。


本当なら、今日はヨットに飾られた電飾を載せたかったんですけど


仕方ないので、アガサのボツ写真でも見てください。帰宅後に撮りました。
(いらんって?スミマセン)

IMG_2656.jpg
だんだん眠くなる・・・。

IMG_2666.jpg
眠りの姿勢・・・。

IMG_2664.jpg

アガサ、いっつも寝てるやん
おやすみなさい




そして私は、今日、夜なべです。

IMG_2673.jpg

これは、包帯がクチャクチャになっているように見えますが、
一応マフラーです
お姉ちゃんへのプレゼントなの

あと80センチ・・・。






今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪
ブログをお持ちでない方もクリックお願いします
↓コチラ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

クリスマスイブイブ♪

こんばんはアガサママです



今日は、3連休最終日。
今年の暦では、平日がクリスマス

明日は、アガサパパは出勤で帰りが遅くなるのは確実、
お兄ちゃんは例の英語スパルタ塾、
お姉ちゃんは小学校がまだある・・・。


なので、今日がゆっくりとご飯が食べられるチャンスの日。

クリスマス用の夕食とケーキを用意して、済ましてしまいました。


夕食は・・・、人様に作っていただいたものを家でゆっくりと食べて
(この数日、自分でご飯を作っていません
ケーキも私が作るよりも、買った方が美味しいし・・・


のんびりと家で過ごしたクリスマスイブイブでした






夕食の写真は忘れたのだけど、ケーキは撮っていました


今年は、芦屋ラトゥールブランのケーキにしました

IMG_2521.jpg IMG_2526.jpg

スポンジの上にクランベリームースが乗っています。
アガサパパがご自慢のピストル型ライターで、ろうそくに火を点けてくれました。

いつもはサンタさんのマジパンが乗ったケーキを買うのだけど、
家族でマジパンのご遠慮押しつけ大会が開催されるので、今年は買うのをやめました



アガサにも、クリスマス気分を味わってもらいたいので、

IMG_2528.jpg

ワンちゃん用の食事を買ってきました
(どこまでも手抜き主婦です)

食べさせるのも子供たちに任せ、私はフィギュアスケートをテレビ鑑賞

子供2人でどちらが食べさせるのか口喧嘩が始まり、途中交代することで納得

いやー、おかげで私、楽チンでしたよ


IMG_2537.jpg


買ってきたワンちゃんご飯は美味しそう



IMG_2544.jpg


パクパク食べていました


IMG_2557.jpg


美味しく食べられて良かったね

IMG_2558.jpg

そうだよぉアガサは良いコだから来てくれるからね
プレゼントは何だろう?楽しみね



その後、衝撃の事実が判明。
うちのお兄ちゃん、最近にゲーム機を落として無くしたのですが、

「サンタさんが持ってきてくれる
と、言うのですよ・・・


サンタさん、違う物を持ってくると思うのだけど

年の離れたきょうだいなので、まだ幼いお姉ちゃんの為に、
サンタさんを信じるように夢を持たせていたのですが・・・。

まだ信じていることにビックリしました


大体、成績不振のお兄ちゃんに、いくらサンタさんでもゲームは持ってこないと思いますが
それにゲーム機って高いので、無くした人にはもう頂けないと思うけどね
私は、お兄ちゃんがゲーム機を無くしたことに喜び一杯なんですよね




皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
ブログをお持ちでない方もクリックお願いします
↓コチラ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

期待してたんやで

こんばんはアガサママです



今日は、近所に住む親友と2人で、夜ごはんを食べに行きました
アガサ家の近くには色んなお店があるので、たまに2人で出かけるのがとっても楽しみなんです


昔からの付き合いなので、お互いの事が良く分かり(と、私は思っているのだけど)、
全く遠慮がない間柄なんですよ




彼女はとっても家庭的。
待ち合わせ場所に着いたとたんに、
「子供たちと旦那さんのご飯、何を作ってきたん?」と、尋ねてきて


「そんなん、何も作ってへんよ。どっかに食べに行くんちゃうかな?」って、答えると、

「めっちゃ可哀想やん。あかんでー。」と、かるーくお叱りを受けました
私、自分が外食するとき、家族の分を作らない人なんですよね(おさぼり主婦です)

今日は、アガサのフードも用意するのを忘れてたんですよ


適当に見つけた創作料理屋さんへ入り、お互いの飼っている犬のこと、
子供たちのこと、そしてお互いのダンナさんへの文句を言ったりして
昔の思い出話も出てきて、昔に好きだった人のことも出てきたり
あっと言う間に3時間いました。



ご飯は美味しかったですよ
こんな感じ。
IMG_2499.jpg IMG_2500.jpg

IMG_2501.jpg IMG_2502.jpg

IMG_2503.jpg IMG_2504.jpg

あと、お鍋も食べたのだけど、写真を撮るのを忘れちゃった。

このお店、次から次へとお客さんが来るので、評判も良いのだと思います。



そろそろ帰ろうかという話になり、親友が、

「アガサちゃん、寂しかったから大歓迎で迎えてくれるんちゃう?

 ダンナさんと子供は○○(私の事ね)が居ない方がイキイキして  たりして

 玄関ドア開けたら、笑い声が聞こえてくるんちゃう?」


と、言うんです。

アガサパパとお兄ちゃんは私が居ない方がリラックスしてるかな、とは思いました。
お姉ちゃんとアガサは私にベッタリなんで、私の帰りを待ちわびていると思ってました。



ところが

玄関ドアを開けたら、お姉ちゃんの楽しそうな笑い声が・・・。
それもアガサパパの部屋にお兄ちゃんと一緒に居たんです。

「おかえり♪」と、お兄ちゃんのご機嫌な声・・・。誰も出てこないよ。

私が居ない方が楽しそうじゃないの・・・





アガサは迎えてくれるよね。・・・えっ?出てこないよ





・・・いつもの場所にいらっしゃいました。
IMG_2508.jpg
  



「アガサ、なんでお出迎えに来てくれへんの?」
IMG_2518.jpg



「そう。だって、だーれも来てくれへんし
IMG_2512.jpg


「そうやね。アガサの言う通りです。スミマセン。」

夜ごはんの支度をしなかったばかりに、冷たい仕打ちを受けたアガサママでした
それにしても、この状況を想像できる親友がすごいです・・・。





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです
ブログをお持ちでない方もお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コレでどうだ!!

こんばんはアガサママです



今朝、布団から出て一歩踏み出した瞬間、足の裏がビッショリ

やられました!!オシッコを!!



あー、うちの人間の子供のトイレトレーニングは、すんなりと済んだのに

どうもアガサには教えられない・・・。
なんでだろう?

とっても良い仔なので、あとはトイレさえできればなぁ。





お昼からはお正月の帰省準備もあったので、ペットショップに行きました。

IMG_2484.jpg


オヤツ売り場に来ると、いつもソワソワしちゃうの

IMG_2486.jpg

さっさと退散


IMG_2487.jpg


今日は買わないよ。買うものは決めてきたんだもんね


IMG_2491.jpg

それも良いね。
でも、うちには手のかかるアガサとお兄ちゃんがいるから・・・。

IMG_2489.jpg

ホントは、カクレクマノミをいっぱい飼いたいのよね
いつかはね





今日、買いたかったものはコレ。

IMG_2493.jpg
「しつけに最適」の言葉につられてしまった・・・。


トイレシートを装着してみて・・・コレでどうだ!!

IMG_2495.jpg





トイレだよ!!3個目の!!
うちみたいな狭い家には必要ないはずなんだけど。

IMG_2496.jpg

そうだよ!!アガサがトイレを覚えてくれないから

コレだと壁があるから、いくらア○のアガサでも分かり易いと思ったのよね



IMG_2498.jpg


・・・はい。あまり期待せずに成功を祈っています。



その後、別室にいた私に、お兄ちゃんが報告してくれました。
「オカン、やっぱりアガサはア○やで新しいハウスや思って、おもちゃ持ち込んではしゃいどるわぁ


・・・ホンマや








今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです
ブログをお持ちでない方もお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村













テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

キレイになって嬉しいな♪

こんばんはアガサママです




最近の駐車場って、アスファルトだけでなく、
芝生が敷いてあって、ブロックの間に砂が撒かれているタイプも多いですよね。
私が行くところには、そのタイプが多いんです。

そして、避けては通れないので車内が汚れる
マメに掃除すれば良いのだけど、しなかったら・・・

ハイ、汚いままですね
私、最初は気にしていましたが、普段はそのまま。
友人を乗せる前だけ掃除するようにしています。





昔、すごくキレイ好きの方の車に乗ったことがあるんです。(女性ですよ。)
乗り方のルールがあってですね、
座席の足元に、A4サイズの100均で売っているトレーが置いてあるの。

で、どうするかお分かりになります?
そのトレーの中に両足を揃えて、靴を履いたまま入れるんですよ

結構キツイものがありまして、自然に膝をピッタリくっつける形になりましたから、
目的地に着くときには、太ももの裏が筋肉痛になりましたよ
降りた瞬間から両足がプルプルしましたもん
その時初めて、他の人がその方の車に乗るのを遠慮されてるのが理解できましたよ

目的地って、テニスコートだったんですよ。
プルプルしながらテニスですわ




まぁ、そんな思い出話はさておき、



今日、私の車を洗車してきました。(アガサママは面倒くさがりなんで、自分では一切しません
正しくは、1年点検のついでにディーラーで洗車をしてもらいました



IMG_2443.jpg

IMG_2445.jpg

子供が乗る後部座席には、フロアマットの上に重ねて塩ビ仕様のものを敷くのですが・・・。
蹴飛ばしてしまうので全く意味がありません
それにうちのお姉ちゃん、配られているチラシをわざわざ貰いに行くんです。
ティッシュ付きのチラシだけでええのにって、いつも思うのですけど


フロアマットの上には、砂と芝生がたくさん落ちたまま、チラシも置いたまま(捨ててくれるのを期待して)
洗車をお願いしました。




車が仕上がるまで、近くのショッピングセンターでのんびりとお買い物を楽しみました


出来上がりの連絡があって、再びディーラーへ。

店内もすっかりクリスマスモード。

IMG_2458.jpg

毎年、このツリーが欲しいなぁと思うのですよね。

そして毎年のお楽しみがあってね

IMG_2483.jpg

ディーラーからメルヴィータの美容乳液をいただきました
毎年、ロクシタンなどのオーガニック化粧品をプレゼントしてくれるんです
いつも嬉しい♪


IMG_2460.jpg

IMG_2461.jpg

塩ビシートをはがしてみてもピカピカになってました
ディーラーさん、いつもありがとうございます、




でも、夕方にはお姉ちゃんの習い事の送迎があって・・・。
ついでにアガサの散歩に行くのですが。
今日は、風が強くて、小雨が降ったりやんだり。

IMG_2476.jpg

そっ、そうだね

こんなに寒いのに散歩するの?
早く帰らない?
ママが風邪をひいちゃうよ。


IMG_2468.jpg


・・・・


帰るときには、もう車の中に土と芝生が乗ってしまいました
明日、コロコロでもするか




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいですブログをお持ちでない方もお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック