捨てなくて良かったぁー♪

こんばんはアガサママです


昨日のアガサ地方、一日中雨が降っていました。

こんな日は、家の中で溜まっている家事や、気がかりなことを片づけるチャンス

ではアガサちゃん、ママが何をしたのか皆様にご報告をしてください


     DSC_0416.jpg


アガサ、ちょっと嫌そうな顔をしているね
ママも嫌な思いをしたよ。
ほんと、辛かったよね・・・。





うちのお兄ちゃんの昼食は、学食と家から持参するお弁当との割合が半々です。
今のような寒い日に、冷え切ったお弁当を食べるのは可哀想だと思っていました。

そんな時、お兄ちゃんが温かい汁物を持って行きたいと言い出して、
魔法瓶になっているスープカップを買ったんです。
     DSC_0419.jpg

     DSC_0421.jpg

折り畳み式のスプーンとフォークがセットになっています。
ランチジャーも持ってはいるのですが、重たいから最近は使わなくなり、
ではスープだけということに。


月曜日(4日前)、クリームシチューを中に入れて持たせました。

説明書には、絶対に横に寝かせないと書いてあったので、
「カバンの中で、絶対に寝かしてはダメだよ!!」
と、お兄ちゃんに何度も言って持たせましたよ。


でもね・・・、

     DSC_0414.jpg

そうなんです、めっちゃアホなんです!!

昼休み、あまり食べる時間がなかったとかで、まだアツアツのシチューの大半を飲まないまま、
ギュツと怪力で蓋を閉め・・・

カバンの中で寝かしたまま、帰りの電車に乗りゴトゴトとスープカップを揺らし続けた結果・・・



家に着くとカップの蓋が開かないんです!!

一生懸命開けようと踏ん張りましたがダメでした
パパの力でもダメだったんです
漏れないようにと、しっかりしたパッキンが逆効果に・・・。

「カバンの中で寝かすなって、何回も言ったよね!!」


そしたらね、
「すんません・・・」ですって

珍しく素直に謝ったから、怒りはすぐに収まりましたよ


一日過ぎ、二日過ぎ・・・。
日数が過ぎていく
あー、中身が心配
恐ろしいことになっていないだろうか・・・

今回初めて使った、このスープカップ・・・
2000円と少ししました

何度トライしても開きません


     DSC_0412.jpg


でも、勿体ないしなぁ・・・、今日こそ絶対に開けてみるぞ


そしたら4日目にして、やっと開いたんです

     DSC_0422.jpg

そうそう、鈍い音がね・・・。
それからほんの少しだけ嫌な香りがね・・・。
ほんと、冬で良かったよね!!夏だったら怖いよね

めでたくキレイに洗いましたよ

     DSC_0418.jpg

洗いたて~ピカピカだよ

     DSC_0423.jpg

そうだね!昨日に開かなかったら捨てるところだったよ
中身を開けるのが怖くなるものね

初めてアガサのウインクしてる写真が撮れましたよ



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

幸せな気分になりました。

こんばんはアガサママです



ここ数日、家庭内で嫌だなぁと思うことが続いていました。
そういう時は、大好きなアガサとお姉ちゃんを連れて出かけます
今のところ、一番のストレス解消法なんですよね。


と言っても、昨日は平日。ポカポカ陽気の良い天気でした。
でも夕方からしか出られないので、近場しか行けませんが、仲良く出掛けてきましたよ


     DSC_0394.jpg

あの・・・、アガサさん、まだ何も決まってませんから
でも、一緒に活動したいとおっしゃって下さるお友達が、たくさん居てくれてとっても嬉しい
(この服は、一昨日夜から着たままでしたのよ
気分はAKBのお友達、どなたでもYKT48に入れますよ
どんどん増えると嬉しいな



ここは、ワンちゃんは歩くのを控えた方が良いかも知れないよ。
ってことで、
     DSC_0385.jpg



年明けすぐに引いたおみくじ、お姉ちゃんは不満だったようで・・・


アガサ家、お商売はしてないのですが・・・、西宮神社にやってきました。

     DSC_0389.jpg

お姉ちゃんは、何をお願いしたのかな?



そして、おみくじを引きました。
子供って、おみくじが好きですね・・・。
大吉が出るまで引き続けそう
     DSC_0378.jpg



結果はね、


     DSC_0381.jpg

満面の笑みですよ

     IMG_3707.jpg

西宮神社のおみくじの内容、子供でも分かり易い文面でした

やっぱり大吉が出ると、嬉しいものですね
1回で出てくれて良かったよ



昨日は陶器市もあったようです。知らなかったなぁ。
     DSC_0370.jpg

商品は撮影NGだったんですよ。
高額商品もあるから?

私、小銭入れしか持っておらず1000円ちょっとしか持ってなかったので、

     DSC_0390.jpg
(これは撮影OKでした。)

おきあがりこぼし型の招き猫を買いました。
それもね、お金が無いって言ったらね、1個500円を400円に負けてもらったの
嬉しくなって2個買っちゃった

     IMG_3709.jpg

小さくて可愛いの可愛い顔でコロコロしていて、幸せな気分になれるの


おみくじの大吉が出たのは、アガサの応援があったから?、
そしてYKTの活動費のギャラを払いましょうね。

     DSC_0401.jpg

アガサのギャラの単価は何イチゴと言いますよ

     DSC_0397.jpg

もっと活動したらイチゴが増えるからね。

     DSC_0400.jpg

4分の1サイズにカットしたものを2個分あげました。
今日のイチゴは、酸っぱかったなぁ


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます















テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

アガサの叶わない夢

こんばんはアガサだよ



この前にね、買ってもらったお洋服を着てみたんだ

制服風のワンピース



似合ってる?スカートがチェックなの。それでね、アガサは夢ができたの。


     DSC_0366.jpg


お兄ちゃんにも、見てもらおうっと。ねえねえ、見てよ。

「ん?・・・・・・・。」


何って言ったと思う?


     DSC_0363.jpg

近所にある幼稚園の制服に似てるって

     DSC_0369.jpg


そうかなぁ。まだまだ幼いかな、アガサって。
でもさぁ・・・。

     DSC_0361_20140129015003406.jpg


(アガサママ)
「あのねアガサ…、AKBはワンちゃんは、入れないんだよ。
ヨーキーだけのグループを結成すれば良いんだよ。
YKT48ってのは、どう?皆、入ってくれると思うけどねぇ。」
(適当に言ってみただけです



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もお願いします。
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

続・湊川手作り市へ行ってきたよ。

こんばんはアガサママです


昨日のお買い物の続きです。



似顔絵コーナーまでありました

お姉ちゃんとアガサも描いてもらいましたよ。


手仕事市11 手仕事市12

ペンで重ね塗りをするんですって。
知らなかったなぁ。
皆さまは、お絵かきは上手ですか?
私は、ド下手でーす

色紙に描いてもらって800円でした。


出来上がりは、こんな感じ。
似顔絵

ウチの仔記念日だったので、思い出になりました。

お姉ちゃんは、よくある平凡な、特徴のない薄い顔スッキリした顔立ちなので、描きにくいと思います。
本当は、もう少しお顔の輪郭はスッキリしているんですよ
でも、きっと子供らしさを出されたのだと思います。

全部出しても良かったのですが、一応、身の安全のため、
ギリギリラインでモザイクを入れてみました

あっ、私はお姉ちゃんと全く違う顔です

パパとお姉ちゃんがソックリ、私とお兄ちゃんがソックリだと言われます。




それから、アガサのお洋服ですね
春物に切り替わってきています。



cotton fieldさんで買いました。リバティの布地で出来ています
優しい雰囲気が気に入りました

     IMG_3697.jpg


次は、pico*さんで。
色が気に入っちゃって肌触りもふんわりです。
本当は、ちょっとピンクがかっているんだけど夜に撮影したから・・・。

     IMG_3698.jpg



それから、flanerさんで3着。新作のハリネズミちゃんのニット
アガサには珍しい、柄物を買いました。あったかニットです。

     IMG_3699.jpg


これも柄物。挑戦しましたよ

     IMG_3700.jpg

最後はワンピース。これも柄物。制服風です。

     IMG_3701.jpg

色々と試してみるのも良いかな


「さあ、アガサ、全部着てもらおうか


     DSC_0334.jpg

・・・なんだそうです

着こなす自信がないのかもね


後日にしましようね



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

神戸・湊川手作り市に行ってきたよ。

こんばんはアガサママです




25日の土曜日、湊川手作り市に行ってきました


入り口付近からとってもたくさんのお店が並んでいて、ウキウキしてしまいました

早速、入り口近くのお店で、お姉ちゃんのマフラーをゲット。
     手仕事市1

     手仕事市2
お店の名前、何だったかな・・・。聞くのを忘れてしまった
1200円でした。とっても可愛いので、お姉ちゃんのお気に入り



それからお姉ちゃん、カチューシャを買いましたよ。
ヘアアクセのNackyさんで。
お店の写真、撮ったと思ったのになぁ・・・。
どこにも見当たらない

     IMG_3705.jpg
とっても可愛いでしょ
これも1200円だったかな。

人間のお買い物は、これで終わり。




ここからは・・・アガサにとって、過酷な時間が始まるよ


さっさと着替えてもらいますからねえへへ。




まずはflanerさんから。
看板犬のポピーちゃん、会いたかったよー
フワフワで可愛い

     手仕事市3

既に1店舗目から疲れています・・・。
顔に出ちゃってるね。

でもねアガサ、お姉ちゃんの妹になったのだから、着せ替え人形でもあるのよ




次は、2店舗目。今度はpico*さん。
まだ出店準備中のところをガサゴソと。
良いよ、と言ってもらえたので。


     手仕事市4

こちらでも、アガサは試着



まだ行くよ。
次は、cotton fieldさん。
     手仕事市6

こちらでも試着を重ね・・・。

こちら3店舗で、お洋服を買わせていただきました
他にも数店舗で試着を重ねました・・・。




歩いていると、同じコートを着ているお友達がいっぱい
皆さん、flanerさんファンみたいです。
「同じコートですね。」
「色違いのコートですね。」
の、言葉を何度も交わしましたよ

     手仕事市14

     手作り市17

宝塚の手作り市が無くなったので、湊川に来られたのかも。
うちもそうだし。

オシャレなワンちゃんがたくさん来られていて、とっても楽しかったなぁ


たくさん歩いて2時間くらい過ぎたら、お腹がペコペコ。

手仕事市8 手仕事市7

手仕事市9 
ドーナツ買っちゃった。パパとお兄ちゃんのお土産にもしたよ。




手仕事市13 手仕事市10

ピザも食べたよ。

手作り市18
度重なる試着で、かなりのボサ子ちゃん。
ギャラをどうぞ。

手作り市19
・・・ない。あげないよ




その代り、果物屋さんのお店で買ってきたもの
イチゴだよ!!

手作り市14

お店のおばちゃんに頼んで、1個だけ練乳をかけてもらわなかったよ。

手作り市16

うん・・・、良いお値段したもの
美味しいはずだよ・・・。



書ききれなかったので、明日にします。



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました








テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

アガサが家族に~ウチの仔記念日~2

こんばんはアガサママです


昨日は、たくさんのお祝いメッセージを頂いて、ありがとうございました
皆様からの温かい気持ちが伝わり、喜びをかみしめながらお礼を書いていましたら時間が遅くなってしまって。
大変失礼しました
朝から出掛けていたのもあり、余計に遅くなってしまったんです。
アガサの記念日だったので、ちょいとお買い物に出ておりました。
ごめんなさい!!



今日は、昨日の続編で、主に成長の記録というか、数少ない写真を探してきました。
ブログを始めるまで、写真って殆ど撮ってなかったんです
ダメダメですよね。
暇があったら、ずっと抱っこしてただけ。
写真を撮ることまで気が回らないくらいメロメロだったんですよ。




             うちの仔1

我が家で迎えた、初めての朝。家族にジロジロ見られて、ただただ震えていました。
パパのパジャマの柄は無視してくださいね
お買い得だったから、買っただけなんで
まだ耳は立っていません。
可愛いでしょ?(親バカでーす




             うちの仔2


3か月近くたったころ。
初めてのトリミングに行く前日です。
ロングコートにするかとっても悩んだのだけれど、
幼毛からの生え変わり時期だったので、カットすることに。
フワフワ飛び回る毛が、お兄ちゃんにとってダメだった。

実は、お兄ちゃん、動物アレルギーです。
ドッグカフェは覚悟して通っています。
今は、毛が抜けないので大丈夫です
抜けにくい毛がヨーキーの良いところですよね。


             うちの仔3


初めてのカット後。顔が長い!!
幼毛が残っていてフワフワです。
この頃、芦屋のマーティーで首輪とリードを作ってもらいました。
お姉ちゃんがパーツを選びましたよ


            うちの仔4

2回目のトリミング後。
今のサロンに変えました。
切りたてよりも少し伸びた、ボサボサなのが好きかな。


            ウチの仔5


3回目のトリミング後。
このころから、トップノットを伸ばし始める。
カットのオーダー方法が分からなくて、ネットで検索。
ブログ村にたどり着き、皆さまのヨーキーブログを読み始めました

「こんなにカットの種類が多いの?めっちゃ可愛い
と、初めて気付く
ヨーキーにお洋服を着せることも知らなかったんです
周りにヨーキーが全くいないんですもん。


            ウチの仔6


ブログを始めたころの写真です。
この後から、まだカットしていません
伸びるのがとっても遅いんです。
経済的には助かるけれども、今は伸ばしているのだから、早く伸びて!!




そして、今。

          ウチの仔7

やっぱり、ボサボサが好き
熊ちゃんみたいだけど
でも、さすがにそろそろ整えてもらわないとね・・・。



このお写真の首元に付いている迷子札ネックレスと、おリボンが2つ目のプレゼント
まだ、迷子札を作っていなかったんです
アクサセリーなのに迷子札。素敵すぎます

Jewel Dogsさんのものです

IMG_3658.jpg

アクセサリーを記念日に贈りたかったのだけど、
ちょうど新作の発表があって、空天ままさんのお洋服と合うおリボンも選びました。

くまさんのおリボンは、アリンママさんからのプレゼント
どのおリボンもお気に入りなんです
ありがとうございました

アリンママさん、とみぃさん、いつも可愛く作ってくださってありがとうございます。




春色のピンクの装いです

春には、この装いでどんどん出かけちゃいますよ



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました














テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

アガサが家族に~うちの仔記念日~1

こんばんはアガサママです



2013年1月25日。アガサは、急に我が家にやってきました。





私、アガサママは昔、実家で犬を飼っていました。
いつかは別れの時が来ます。もちろんその仔も虹の橋を渡ったわけで・・・。
愛犬を亡くした悲しみは、いつまでも忘れません。
もう2度と犬を飼うことはないと思っていました。



ところが、また突然に犬を飼うことになりました。
娘(お姉ちゃん)のために・・・。



我が家には、もう一人のペットがいます。
ミシシッピーミドリガメのジョンです。
ジョンのエサを買いに、度々ペットショップを訪れるようになりました。



いつも付き添う娘が、ショーウインドウの中にいる仔犬をじっと見つめていました。
でも私は、

「可愛いワンちゃんたちだね。良いね。」

と、答えるしかありませんでした。
そのうち興味が無くなるだろう、とも思っていました。





当時、上の息子が中学受験直前のため、塾の送迎、2食分の弁当の準備に追われ、
私には全く気持ちにも時間にも余裕がありませんでした。
大人しい娘の事は放ったらかしの状態だったんです。
母に応援を頼めば済む話だったのですが、父を亡くしたばかりで、
とてもじゃないけど無理な状態でした。




ある日、娘が当時に通っていた幼稚園の先生に呼び止められました。
「○○ちゃん(娘)は、何も話さない。発達に問題がありそうです。」
と、言われてしまって・・・。

頭の中が真っ白になりました。





クリスマスを前に、めったに自分の意思を言わない娘が、
「犬が欲しい。」
と、言い出しました。

主人と私、よく話し合いました。
「あんなに大人しい子が、やっと自分の意思を言ってくれたね。
希望通り、犬を飼ってやっても良いなぁ。」
と。





息子の受験が無事に終わり、3日後の事。(1月25日)

主人と娘は近所に車で買い物に出掛けました。

私と息子はお留守番。
ぼーっと家で過ごしていたところ、主人から急な電話。

「可愛い犬がいるねん。見においで!!」



慌てて息子と車で追いかけました。


到着すると、居たのはマルチーズ。
娘に抱かせてもらうようお願いし、抱くことに。


ところがですよ!とっても元気なマルチーズに驚き、娘は
「犬はいらん。」
と、言い出す始末

私と息子は、
「なんでやねん!!」状態ですよ。
せっかく飼うつもりで急いでやってきたのに!!
やっと決心がついたのに!!



私、担当者の方にお願いしましたよ。
「ここに居るワンちゃんの中で、一番大人しい仔をください!!」

それで、ブルブル震えながら出てきたのがアガサですよ

あまりのビビリ方に母性本能をくすぐられました。
犬種はこだわらなかったんです。
娘と相性の合いそうな仔が欲しかったので
出会いだったんです

娘は、アガサなら抱くことができました

そして、驚く担当者を横目に、
「今日、連れて帰ります!!」
と、私は答えていました。

連れて帰る前のアガサのお手入れ中、2時間で準備を開始。


慌てて、サークルやらの準備を買い・・・。
保険に加入し、名前を決めて・・・。

準備は2時間あれば、十分に間に合いました。



去年の1月25日は、急にアガサがやってきた日なんですよ。







娘はアガサが来てから、とっても明るくなり、多弁になりました
今ではとってもお喋りで、活発な子に大変身しました

小学校に進み、先生に様子を尋ねると、
「誰とでも遊んで、活発なお子さんですよ。」
と、言われます。

娘の幼稚園時代は、いったい何だったんでしょうか。今でも謎です。



我が家を明るくしてくれたアガサ、これからも大事に育てたいと思います


ウチの仔8

空天ままさんが作って下さったお洋服
ウチの仔記念日のプレゼント。娘が選んだんです。
とっても可愛いでしょ?
ふんわりしていて、女の子らしいラインがお気に入りです
空天ままさん、こんなに素敵に作ってくださって、ありがとうございました
イチゴのパッチンどめもありがとうございます!!


IMG_3659.jpg

ままさんのこの絵、なぜかとっても暖かい。
・・・好き


明日は、もう一つのプレゼント編に続きます。



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです!!
ブログをお持ちでない方もお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました














テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

からかわないで下さい。

こんばんはアガサママです


昨日、空天ままさんのショップ、のぶれすさんから可愛いお洋服が届きました

DSC_0290.jpg


とっても届くのを楽しみにしていて、中身を見て更にウキウキです
すごーく可愛くて、もう嬉しくって

空天ままさん、素敵なお洋服を作ってくださってありがとうございました
大事に着させてもらいますね



明日の記念日まで、アガサにはこのお洋服を見せるのさえもお預け



DSC_0307.jpg

コソコソしているの、気が付いてた?
まだまだ内緒だよ



だけど、何となくからかってみたくなっちゃって
お暇なお兄ちゃんと組んで、アガサをだましてみることにしましたよ


DSC_0296.jpg
(袋の中は空っぽだよ

お兄ちゃん、なかなかの演技です。

DSC_0304.jpg

お兄ちゃん、笑いが止まりませんよ

DSC_0305.jpg

アガサは必死で探しているよ

DSC_0306.jpg

アガサって、真面目だねぇ

ねぇお兄ちゃん、もうそろそろ、からかうのをやめよっか。

DSC_0299.jpg

うわっ!アガサ、ぶっさいくな顔してるわぁー
本気で怒っちゃった?

ご機嫌直してね




明日、おめかししてお披露目しましようね


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もクリックして頂けると嬉しいです。
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ウン○の不思議

こんばんはアガサママです


タイトルには入れられなかったのですが、
皆さまはワンちゃんの大きな方の○○○を

ウンチ?それともウンコ、どちらを使われますか?


私は、ウンチ派です
何となくウンチの方が小さくて可愛いようなイメージがあるんですけど・・・。





ここ数日、アガサのウンチは立派でした。
フードは残しているのに、おかしいな・・・とは、思っていたのだけれど。

16日に買ったばかりの馬肉五膳、残りが少なくなってきたので、
また買いに行ってきました。

IMG_3623.jpg

お店で、大きなワンちゃんに吠えられちゃって、プルプル震えてビビッています。


IMG_3624.jpg

今、イチゴの次にお気に入りらしいよ


買おうとして、袋を持ってみると意外と重さがあるんです。
あれ?まだ6日しか経ってないぞ・・・
家のは、異常に軽い?


家に帰ってみたら、残りは17粒。
毎日3粒ずつあげてただけなのに、異常な減り方

内容量は、グラム表示なので新しい方を数えてみると61粒入っている・・・。
25-6粒くらい、合わないんです



犯人はお兄ちゃんだ!!
お兄ちゃんしかいない


「アガサにたくさんあげたんちゃうの?
いつも以上にアガサがなついていたよ。
絶対に怪しいわー。」



DSC_0266.jpg

この口元、絶対怪しいですよね?
大きな目を更に大きくしてパチパチさせながら、とぼけるんですよ


アガサの体重からして、たくさん与えすぎなんですよ。
どうりで、ウンチが大きくなるはずだ





もう怒るのはやめにしてっと


「アガサ、大好きなの買ってきたよ

DSC_0280.jpg

そうそう!当たり!

DSC_0272.jpg

甘いにおいがするよ

DSC_0274.jpg

小さくカットしてみるね。

DSC_0287.jpg

あっと言う間に完食!!

DSC_0281.jpg

「そっ、そうなん!!
ママは、アガサに一番人気だと思っていたよぉ




こうやって書いてみると、私もお兄ちゃん同様、食べ物で釣っていました
似たもの同志ですね・・・。



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

おヒゲがね・・・。

こんばんはアガサママです



最近、アガサのお手入れをしていて、気づいたことがあったんです




DSC_0259.jpg

1歳を少し過ぎて、ようやくコートの色がお姉さんっぽくなってきました。
黒い部分が減ってきて、白く抜けてきたんです。

身体はまだ真っ黒なんだけど、顔だけね


その顔の中でも気になることがあってね。
DSC_0238.jpg


そっ、そうなの
女の子にしたら、お鼻のアップなんて嫌だよね・・・。


でも、撮っちゃった

見づらい画像で申し訳ないです



おひげも途中から変色してきているんですよ。
黒からタンに。

この写真は先っぽから。ボケボケなんですけれど
DSC_0241.jpg

こっちは、根元から変色しているよ。
おひげ


避妊手術をした後から、急におひげが増えたような気がしていたんだけど(気のせい?)、
タンに変色してくれたら、見栄えがマシになるね






DSC_0248.jpg

どうしたの?
お鼻ばっかり撮るから怒っちゃったかな

DSC_0249.jpg


・・・。
そうなんだよね。今日は珍しく、ひげを撮る為だけにデジイチを使ったんだよ・・・。
なのに鼻しか撮らないんだもんね
その割には、ボケボケだしね。


DSC_0242.jpg

うん、夜にお部屋で撮るから余計に下手になるんだよ。

もっと、上手に使いこなせるようになりたいね



他にも何か?


DSC_0243.jpg

それって、イチゴがないから可愛い顔ができないって、言いたいんでしょう


最近、イチゴがないと笑ってくれないんですよ
困った人だ・・・。あっ、イヌか



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援クリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もクリックお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック