お散歩に連れて行ってもらってます

おはようございます



朝が暖かくなってきたので、お散歩時間を早めてみました♪

朝にアガサを撮るとシジミ目ばかりになっちゃった(笑)

アガサは体調が良い日は、朝晩1時間ずつお散歩に行ってます



ところが、私は朝が弱い…

目覚めが本当に悪くて、ぼーっとしてしまいます。




そうだね~~、ママはまだ眠たくて仕方ないよ






本当に眠たい日は、歩きながら目を閉じてしまうこともある


そんな日は、道を歩くのを避けて~~

広い場所をお散歩♪





私はウトウトしているけど、
アガサは朝から元気いっぱい


先にどんどん進んでもらって、
まるでお散歩に連れて行ってもらってるみたい



厚着してたら、体が温まって
さらに眠気が襲ってくるという…




そうだね、そろそろ春かな~~


なかなか目覚めの悪い飼い主です




ムフフ
週末から…オープン戦が始まるよ~~


真っ青な芝生をチラ見してきちゃったよ
ちょっとだけ目が覚めた♪



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック