美味しいお散歩コース♪

おはようございます


昨日のお昼間は、少し暖かく感じました
たくさんお散歩したのでお腹空いちゃいました




揚げ物の香りにつられて~

ご近所のお肉屋さんへ♪
ここのコロッケは、とても大きいし美味しいのよね



アガサを連れているので、
ガラス戸を少しだけ開けさせてもらってオーダーしました


お財布の中身が乏しかったので
コロッケのみですよ





そうだね
お給料前ですから







アガサはずーっとクンクンしてるから、
なんだかお鼻の先が尖ってるように見えちゃう
鼻の穴も大きいような気がする~





お店の方がお外まで出てきて、
コロッケを持ってきてくれました




褒めてもらうと、くるくる回っちゃうアガサです
喜びの舞ってところかな♪





お店の方と、バイバイして~

お家まで帰ろうね





10個やけど…?





……(笑)




えへ♪

1個は、ママのおやつだよ
パパとお姉ちゃんにはナイショね
揚げたてホクホクは特別に美味しいの







10わる3で気づいた方もいらっしゃるかも知れませんが…




あ、そんな事言ってたら~

あの人…怒っちゃうよ
アガサは大嫌いかもしれないけどさ(笑)



アガサをポチッとしていただけると、
とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック