クラッチバッグのように♪

こんにちは


昨日は朝から雨がずっと降っていて。
おまけに風も強かった。



夜には止んだのですが、
玄関を出た瞬間にまた雨が



ツイてないですね~


でも、アガサにはお散歩スイッチが入ってます





行っちまえ~!

って事で

アガサを小脇に抱えて出発



どーん


ぷっ
下から撮ったら酷い顔。

実は私も横で、同じように酷い写りでした



雨だから傘もさしますよ~


もぞもぞ動く、ヨーキーのセカンドバッグ
可愛いですよ~



鼻がテカってます


あ、そうだ。
今はクラッチバッグって言うんですねぇ

ついついセカンドバッグって
言っちゃいそうになります





お目をキラキラにさせて着いたのは。


高架下




濡れずに済む、お散歩コース

ホント助かります。



お散歩しているうちに、小降りになってきたので…

夜桜スポットへ。



普通の店舗なんだけど、
毎年ライトアップしてくれる




風が強かったけど、
まだ桜は残っていて安心しました





今日は久々に晴れるそうです




一緒に寝ていたお姉ちゃんを学校に送り出してから、
二度寝していた私

アガサに起こされました~


春はいくらでも眠れますね~



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック