初めまして  

初めまして
アガサです


はじめまして


きょうは、わたしのお誕生日1歳になったの
ちょっと大人に近づいたかしら



わたしには小学生のお姉ちゃんがいるのだけど、
ママに、

「アガサのブログを始めてよ。お願い
なーんて頼んだらしいよ。




ママ、

「そんな暇あらへんわ!!
って、怒ったんだって。




だけどね、わたしもお姉ちゃんと一緒に頼んであげたのよ。
わたしがチューしてあげたらイチコロなんだから
ママなんてちょろいもんよ


あとお家には、昭和ギャグを飛ばす困ったちゃんのパパと、
気分屋さんの中学生のお兄ちゃんがいるの。



家族のみんな、わたしのことを「いやしだー」
って、言ってくるの。

「いやし」って、癒し?それとも卑し?
どっちなんだろ・・・。わたし、オヤツのおねだりが激しいの

怖くて確認できないわ。



ちょっと小心者のわたしですが、どうぞよろしくお願いします。










続きまして・・・


初めまして。

アガサママです。




毎日、アガサに癒されながら楽しく過ごしています


初めて飼う室内犬。
分からないことばかりです。


ブログを通じて、お友達ができることを願っています。
色々と教えていただけると助かります。



アガサ共々、どうぞよろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして。
お誕生日おめでとうございます。
アガサちゃんっていうんですね。
これからますますかわいくなってくるね。
楽しみです。
今日はコメ欄クローズしていますが
平日はふつうあいているので
良かったら遊びに来てくださいね。

No title

maririnhahaさん、初めまして。
アガサが来てからとても楽しい毎日なんです。
親バカ全開の私ですが、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック