春はもうすぐ♪

こんばんはアガサだよ


ここは、アガサが大好きなお散歩の場所なんだよ


     IMG_4276.jpg

    

     IMG_4275.jpg



     IMG_4272.jpg



なぁに?分からないかな?
難しいって?

じゃあ、ヒントを出すよ




     IMG_4078_2014030823385936f.jpg

比べて見てね

     IMG_4267.jpg


青々としてきてね走ると気持ちいいんだよ

     IMG_4271.jpg



アガサママです
近くに自然の乏しいアガサのお家付近。
山に行っても梅が植えてなかったり、春を感じられないと悔やんでいましたが、
写真を見比べてみると、こんな身近な場所で、それも足元で春を感じました

アガサの走っている姿、可愛いと思っちゃって(親バカだから許してくださいねっ)
相変わらず無表情だけどね
でも、気持ちよさそうに走っていたよ





今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします
アガサを可愛いと思って下さった方、ぜひポチッとね
(いつもより減っていたらどうしよう・・・泣いちゃうよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

アガサちゃんカメラ目線でとっても楽しそう
そんでもって
めちゃちょこらが好きそうな場所で
羨ましい(*^^)v

芝生がふかふかになってきたんですね
でもちょこら地方
風が冷たくて
冬の時よりも今が寒く感じて
外に出れません"(-""-)"

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

あら、今日は夜更かしなんですね(*^▽^*)
そうですね、ちょこらちゃんが駆け回りそうな場所ですね!!
たまたま人が居なかったので、リードから手を離しましたよ。
滅多にないことなんで、とっても嬉しそうでした♪

実は、ここも海の側で、メッチャ寒いんですよ。
風も強くてね・・・。
震えながら私は居たんですよ(*^▽^*)

だけど、芝生って凄い生命力ですね!!
こんなに寒いのに頑張っていてね♪

走るアガサちゃんいいね

おはようございます。
寒さは戻りましたが、日差しは春の気配。
風が無ければよたどんどんお散歩行きます。
広々とした所でアガサちゃん走ってとっても気持ち良さそう!
ママさん寒さで風邪ひかない様に気を付けて下さいね。(^^)/

No title

おはよう😄
アガサちゃん、楽しそう!!💕
身近なところに、春の気配、感じるよね。

ランチしながら、相談にのってもらえっるなんて、いいな。
なるほど!っと思ったよ。
コメ残せないこともあるけど、毎日アガサちゃんに、会いに来て、応援ポチしてるからね(o^^o)

No title

おはようでっす^^

そっかぁアガサちゃん地方はもう春が近づいているんだねぇ。
こちらは毎日寒くて冬に戻ったような日が続いてるのよ。
雪も積もるほどじゃないけど毎日降ってるしね。

アガサちゃん楽しそうに走ってるね。
広いところで思いっきり走ったら気持ちいいよね^^

No title

お散歩が苦でなくなるのももう少しですね。
午前中トレーナーさんと一緒に散歩してきました。
海風は少し冷たかったけど、
えみりぃもアガサちゃんみたいにぴょんぴょんはねてたよ。

No title

こんにちは。
今日は少し暖かいですね。

この場所は?
あそこかな?
芝生の色で季節がわかりますね。
アガサちゃん、すごく楽しそう~♪
いい写真が撮れましたね。

よたろうママ さんへ

よたろうママさん、こんにちは♪

まだまだ寒さを感じますね。
私、やっと風邪が治って、久々に散歩に出たんです♪
そしたら、芝生がこんなにフカフカ(*^▽^*)
春だなぁって思いましたよ。

でも、本当は海風にあたって寒かったんですよ。
30分ほど歩いて、すぐに車に戻りました。

アガサは、気持ちよさそうに走ってましたよ♪
ワンちゃんって、やはり走るのが好きなんですよね。
よたくんもお散歩を楽しんでいるかな!(^^)!

クーたんママ さんへ

クーたんママ さん、こんにちは♪

ママさん、お忙しいのにご訪問ありがとうです・・・(泣)
嬉しいです!!
鍵コメ入れましたからね💛

マイペースと言いながら、更新してしまう私。
やはり止まるのが怖いんですよね( ;∀;)

住んでるあたりは、緑が皆無で、寂しいのだけれども、
ちょっと足を延ばせば、足元が春でしたよ!
フカフカで気持ちよかったです。
芝生の上なら、飛んだる跳ねたり、
脚の負担はかからなさそうですもんね。
クーたんもどうかな?
芝生の上も気持ちいいよ💛

トト母さんへ

トト母さん、こんにちは♪

やはりそちらは寒いのね。
こっちも夕方は雪がちらつくのよ・・・。
3月に入っても雪がちらつくのは、珍しいのよ。

この日はね、日差しが強かったのと、
私の風邪が治ったので、久々お散歩でしたよ!
寒くても芝生は頑張ってましたよ💛

いつも大型犬のトレーニングされてる方が
ノーリードで来られていて、
放すことが出来なかったんだけど
この日はアガサ専用だったのよ💛

広々の広場で私も走ったよ~。
お腹の肉が気になったけど・・・。

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんばんは♪

hahaさん、海沿いを歩いたのですね。
あのあたりのオシャレな海沿いかな?

今日は比較的、暖かかったですよね。
アガサも水の中をジャボジャボ歩いてましたよ。
暖かかったから良しとしました・・・。

お散歩が楽しくなってきましたね。
私も歩いて絞らないといけないんです( ;∀;)

トレーナーさんと、楽しくトレーニング出来たのですね💛
プロに任せたら、全然違うのかな・・・?
えみりぃちゃんもまりりんちゃんみたいに
レディになっちゃうのね!(^^)‼

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

今日のお昼間は、ずいぶんと暖かかったですね!!
心地よくお散歩してきましたよ~。
アガサは、川の中をジャボジャボと・・・( ;∀;)
でもね、すぐに乾いてましたよ~。
日曜、リアンちゃんは幼稚園でしたよね?
行く道は楽しくお散歩かな?

この広場は、当たりです!あそこですよ💛
いつの間にか青々してましたね♪
足元がフワフワなので気持ちよかったですよ。
脚にも負担が少ないだろうし、
飛んだり跳ねたり好きにさせました。
この日は誰も居なくて、アガサ専用だったんですよ♪

私もちょっとだけ走りました(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
広々して、アガサちゃんとっても楽しそうに
走ってるね♪
アガサちゃん家の方は、春が来てますね♪
こちらは、まだ寒くて・・・
今日は少し暖かかったですが、
まだ春は来てないかなぁ!!

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

今日は、お会いできなくて残念でした。
でも、意外なところで
小さなお嬢さんに会えたからビックリしましたよ。

私、次の神戸は行けないんですよ・・・。
別件で用事があるんです(>_<)
また行けそうなときに鍵コメ入れますね!!

clarayさんへ

clarayさん、こんばんは♪

こちらは徐々に春が来ている感じです。
でも私、まだ梅は見ていないんですよね。

芝生は急にフサフサしていてビックリしましたよ(*^^*)
あの広場も、実は海の側で風が吹き荒れているんですね。
本当は寒い場所なんだけど、
芝生ってたくましいですね♪

夕方以降は、ここ数日、こちらでさえ雪がちらつくんです・・・。
clarayさんのお家辺りは、もっと寒いのでしょうね。
気温はなかなか上がりませんね。

今日は、お昼間は暖かだったので、お散歩を楽しみましたよ。

No title

こんばんは アガサママさん
柔らかな青葉の絨毯ですか いいですねー
イヴ地方の窓の外では また雪が降っています。
とっても冷え込んでいますよ。
暖かな季節が待ち遠しいですね。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック