とぼけるのはやめようね。

こんばんはアガサママです



昨日は、みのおキューズモールであった、わんわんマルシェに行ってきました
いつもは早く家を出て、出店準備中には着いているのがアガサ家の暗黙のルール

ところが、お姉ちゃんが「プリキュアを観終わってから家を出たい!!」
と言うので、今回は出遅れちゃって
開始時間10時ギリギリに到着したのだけど、既に大盛況でした

     IMG_4322.jpg


私、物を選ぶときはゆっくり見たいのだけど、昨日はバタバタしちゃったなぁ・・・。
でも、ちゃっかり買ったけどね
買ったものは後日に、ご紹介予定です
(と言いつつ、アップ出来ていないお洋服がいくつもありますが・・・)



今回の一番の目的は、アガサの似顔絵を描いていただく事
Marshmallowさんに行きたかったのです
見本写真がありますよ

     IMG_4288.jpg

イラストレーターのMATSUさんに描いてもらえるのよ~。

ポストカードサイズでオーダーしたので、何かの時に色んな方へ送り付けちゃったりしようかしら
要らないって言われても、勝手に送りつけようかしら


お代は昨日に払ってきました。
あとは、お気に入り写真をメールに添付して送るだけ。
1か月後には、お家に届きま~す
楽しみが増えたよ!!
どの写真にするか、家族会議で決めますよ



そうそう!!上の写真を見て、皆さまは、お気づきになったかしら?
私、すぐに見つけましたよ

砂の国のお姫様がいらっしゃるのよ

     IMG_4288_20140310004334d87.jpg

:コロン:s Diaryのコロンちゃんです

「わっ!!コロンちゃんだ!!」
と、思わず大きな声で言っちゃった


前日にcolonママさんから連絡があって、今回は来られないと伺っていたから、
小さなコロンちゃんに会えて嬉しかったな


コロンちゃんのお友達にもお会いしましたよ

     IMG_4289.jpg

左側のイケワン君、コロンちゃんとご親戚になるのだとか
アガサにチューしてくれたんだよ~

いつかコロンちゃんとご一緒したいわ




箕面に来ると、お買い物だけではなく素敵な散歩コースがあるんです
キューズモールの中心部に綺麗に整備された川が流れているんですけど・・・。

以前、アガサはお水浴びしてびしょ濡れになるくらい堪能したんです。
冬だったけどね・・・


今回も・・・

     IMG_4308.jpg

引き留めるお姉ちゃんを無理矢理に引きずり込むアガサ。

     IMG_4311.jpg
     IMG_4312.jpg

     IMG_4313.jpg

またびしょ濡れですよ

買ったばかりのお洋服が濡れました


慌ててコートを脱がせて乾かしましたよ。(コートも濡れたんです)

     IMG_4285.jpg

アガサったら素知らぬ顔してね。お座りしてお利口さんぶっているけれども。

せっかくのお洋服が濡れたんですけど?

私、ナチュラルなお洋服が大好きなので、ついつい買ってしまうんです。
可愛いでしょ?
でも、濡れてるの
洗濯後に、ちゃんとアップしますね


追記です。
今日、身内で不幸がありました・・・。
せっかく頂いたコメントにお返事が出来ない状況にあります。
申し訳ないですが、後ほどお返事させてくださいね。

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

アガサちゃん、水の中で冷たくなかったかな。
元気がいいね。
でもとっても楽しそう。
箕面なら行けない距離ではないので、
いつか行きたいなあ。
そしたら、アガサちゃんに会えるかな。

うわあ元気だね

おはようございます。
まだお水冷たいでしょう!?
アガサちゃん元気だね。
ほんと楽しいひとときでしたね。
colonちゃん、写真とそっくり。
アガサちゃんのも楽しみにしていま~す。(^^)/

No title

コロンちゃんだ(*^▽^*)
いいですね~~
アガサちゃんのイラストも楽しみです

アガサちゃん、お水が平気なんですね
ちょこらは苦手だから
入ることはないなあ

No title

おは。
お水は好きなワンコと嫌いなワンコに分かれるよね。
アガサちゃんは寒くてもお水はへっちゃらかな?
その元気の素を、
お散歩嫌いな空に分けて頂きたい・・・・泣
出かけた時に知り合いのワンコちゃんを見かけたりすると、
テンションめっさ上がるけど、
私も昨日はペット博に行っていれば、
クーたんファミリーに会えたかも・・・・泣
ああ、行けばよかった・・・涙

No title

おはようでっす^^

あっ、コロンちゃん発見!!
似顔絵似てますよね^^アガサちゃんの似顔絵はどんな風になるのか
楽しみぃ。

今回のアガサちゃんのお洋服も可愛いね。インナーとスカートかな?
リボンとあってるし、アガサちゃんの雰囲気にぴったりだよね。

我が家のやんちゃ娘、水は苦手なの( *´艸`)
自分から水に入るなんてできないのよぉ。

No title

アガサちゃん、冷たくないんだね!
今から、チャプチャプなら、夏は、プールでザッブン泳いじゃうね😄
あれ!colonちゃん!💕とすぐわかった!!
可愛いね。アガサちゃんも楽しみです❤️

空天ままさん、次回は是非!(この場借りてm(__)m)

ご不幸が、あったとのこと。お悔やみ申し上げます。
返信は気にしないでね。無理しないでね。

No title

ご不幸があったんですね。
いろいろと大変でしょうから無理しないでくださいね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

アガサちゃん、水冷たくないのかな?
元気だねっ。
新しいお洋服楽しみにしてますねっ。

No title

こんばんは アガサママさん
ほのぼの気分で拝見していたら・・・
ご不幸があったのですね。
どうぞお気をつけていってらしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

身内の方のご冥福をお祈り申し上げます。
お忙しい中無理しないでくださいね。

アガサちゃんはお留守番かな?
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック