皆さま、ごめんなさい

こんばんはアガサママです。


昨日にコメント頂いたお友達の皆さま、
お返事が出来ていなくてごめんなさい。

それから、訪問ポチしてくださった方、ありがとうございます。
時間を見つけながら、ポチはさせていただきますね。
コメントをさせていただくのは、難しい状況ですので、
本当にごめんなさい!!


昨日は本当にバタバタしておりました・・・。




実は、義父が亡くなり、とてもショックが大きいのです。
闘病生活が長かったので、覚悟は出来ておりましたが・・・。
やはりダメです、ショックです。

主人の実家は大阪なので、私と子供だけ、一旦帰宅したところです。
昨日から運転のし過ぎで、さすがの私も疲れてしまいました・・・。
わんわんマルシェにも行っていたしね・・・。
ヘロヘロでございます・・・。




今日は簡単更新です。
(いつもかも



昨日はアガサは、我が家でお留守番でした。
私、疲れていたけど、アガサをキレイにしましたよ。

     IMG_4332.jpg

     IMG_4336.jpg

ホテルに預けたかったのだけれど、送迎の手間が面倒。
迎えに来てもらうのにも時間がない中、難しい・・・。

主人の実家に連れていくことにしました。
そのためにシャンプーしたのよ。


     IMG_4339.jpg

アガサは吠えないので大丈夫なんです。

     IMG_4348.jpg

ハイ、よろしくお願いします。




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです。
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは
お身内のご不幸はお義父さまだったのですね。
いろいろ大変でしょう?
ブログへの訪問のことは、みなさん気にされませんよ(^^)
どうぞ、無理はされませんように。

アガサちゃん、おとなしくしていられるなんてえらいね。
アガサちゃんが来てくれたらきっと、お義父さまも喜んでくれるね(^^)

お義父さまのご冥福をお祈りしてます。

No title

お義父様が亡くなられたのですね。
ご愁傷様です。
ご冥福お祈りいたします。
こういう時って、ペットのお世話が辛いですね。
迷惑をかけなければ連れて行くのが安心です。

No title

おはよう。

不幸があったって・・お義父様だったんだね。
お悔やみ申し上げます。
訪問もコメも気にすることないからムリしないでね。

No title

お義父さま、お悔やみを申し上げます

コメントやポチなんて
気にしないでくださいね

アガサちゃんを連れていくことができて
少しは安心ですね

お疲れを出しませんように

No title

おはよう。
お義父様、大変でしたね。
そんな時に更新しなくても大丈夫だよぉ~
とにかく優先させることに専念して、
無理のない様にしてね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

お義父様でしたか
ご心痛察します。
そんな時は無理せず
リアルな時間を大切になさってね。

No title

お義父様がお亡くなりになって、お辛いですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
何かと忙しくて、無理をしがちですが、お身体に気をつけてくださいませ。
とても悲しい時は、アガサちゃんが癒してくれると思います。

No title

身内の方とは、お義父様だったのですね。
悲しいですね…。
いろいろ 大変でしょうから、訪問 も 更新も無理しないで、
みんな、同じ気持ちです。
アガサちゃん、一緒で、安心だけど、環境変わって、不安もある
かもしれないし、お子さんたちも、ショックが大きいでしょう。
そちらの、ケアを優先してね。
お義父様の、ご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

おはようございます。
まだお若いでしょうに、お辛いことと思います。
お悔み申し上げます。
心労が重なり体調を崩されない様にお気を付け下さい。
ブログの事は、気を遣わなくて大丈夫ですよ。
ご冥福をお祈りします。

No title

お義父のご不幸との事で
謹んでお悔やみ申し上げます。

色々大変でしょうけど
ムリされないよう
コメントとかは気にせず
どうぞそちらに集中されて下さいね><

No title

こんにちは
お父様がお亡くなりになって、大変でしたね。
無理しないでください。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

ご不幸ってお義父様だったんですね。
辛いですね。
まだお若いでしょう。
ママさん、いろいろ大変だと思います。
気をつけてくださいね。

お義父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

ご病気、患われていたのですね。
覚悟していても、やはりとてもお辛いことだと思います。
お義父さまのご冥福を心よりお祈り致します。

No title

こんばんは。
改めて、お父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
さぞや、お辛いことと思います。
むりしないでね。休めるときには、休んでくださいね。

アガサちゃんも最期のお別れ一緒に行けて、お留守番しなくてすんで
よかったね。

No title

お義父様のご冥福をお祈り申し上げます。

静かに見送ってあげて下さい。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック