新しいおリボン♪

こんにちはアガサママです


昨日、Jewel Dogsさんで注文していたおリボンが届きましたよ

昨日の記事にも書きましたが、ようやくトップのコートが元通りになりそうで
嬉しくなって買っちゃった

もう生えないかも・・・と思って、買い控えしていたんです。
短くカットすることも覚悟をしていましたから


     DSC_1332.jpg

右の一番上は、アリンママさんからのプレゼント
いつもありがとうございます!!



では、早速、付けてみましょう

     DSC_1341.jpg
はいはい太らない程度でね~。

     DSC_1335.jpg

最近に買ったお洋服に合わせてみました

     DSC_1340.jpg
ワッフル地で、さらっと着こなせます。
私、こういう感じのナチュラルなお洋服が大好きなんです



次は、これもまだ着ていなかったお洋服
春服ですよ~。

     DSC_1347.jpg

初めて、赤ベースのお洋服を買ってみました
見慣れないから新鮮ね



でも、もっと似合う色があるよ~。


唯一のオフホワイトのお洋服に合わせてみようね

     DSC_1345.jpg

本当だ!!アガサは白が似合うわ
あと、しいて言えば水色かな

このお洋服はね、ウフフ
以前に自称18歳のお姉様がプレゼントしてくださったのよ

アガサは白で決まりだね!!


     DSC_1362.jpg
このおリボン、一番のお気に入りだったのに、先週にアガサが噛んでしまって壊れたの
それでまた買いなおしたの。



だんだんアガサがモデルさんをする気分じゃなくなって
お洋服を着せるのを断念しました。


     DSC_1356.jpg
     DSC_1357.jpg
     DSC_1358.jpg
     DSC_1360.jpg
     DSC_1363.jpg


視線の先には、自家製のささみジャーキーがあります
暫く作らないからね
体重が元に戻るまではね。




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~^^

うふふ( *´艸`)いっぱいおリボン買ったのね。
でも、その気持ちよ~く分かるなぁ。
JewelDogsさんのおリボンって可愛いものね。
私もどれがいいか選べなくて注文するまでいつも
悩んでるのよ。で、売り切れになることもしばしば・・^^;

アガサちゃんギャラはもらえたのかな?

トト母さんへ

トト母さん、こんにちは♪

おリボンは、久々に買ったんですよ~。
コートが生えないから、括るのをやめるかもって。
買い控えしてたんです。

でも‼無事に生えてきたので注文しましたよ💛
次から次へと新作が出るので迷っちゃうね。
今回も欲しいのが溜まってきたので、
まとめて注文しましたよ(*^▽^*)

そうだね、時々売り切れになっちゃうもんね。
後悔しないようにタイミングを見ながら注文しないとね。

No title

アガサちゃん、トップの毛が生えてきて良かったよね。
ママさんリボン大人買い~
でもJewel Dogsさんのリボンはどれも可愛いから
全部欲しくなっちゃうよね♪
アガサちゃん、お洋服にマッチしたおリボンが
とっても似合っててますます可愛くなっちったね。
モデルさんもとっても上手!
かりんはリボン付けると一生懸命手でとるから
付けたくても付けらりないのよv-292
これから暖かくなるからお洒落してお出掛け楽しみだね♪

可愛い~

こんにちは。
アガサちゃん終わりから5枚、殆ど同じポ-ズね。
ささみジャ-キ-の威力とはいえ、素晴らしいモデル魂です。
とってもお嬢様らしくおリボンもお洋服も似合っていますよ。(^^)/

No title

アガサちゃん、リボン似合うね。
こんなにたくさんあると
コーディネートも楽しみだね。

No title

こんばんは。
アガサちゃん、たくさんのおリボン嬉しいね。
どれもよく似合ってるよ。
おリボンっていくつあっても欲しくなりますよね。
赤のお洋服も似合ってるよっ。

No title

こんばんわん
自称18歳のお姉さんです。
私もJewelsさんのおリボンがほとんどだよ。
でも、あまりに使いこみ過ぎて、
プラスチックの金具が切れてしまったものの・・・泣
又買い直さなくちゃなんだけど、
こっちゃんが早く伸びるように、
ちょっと願かけしてるの、
だから今は買わないんだぁ~
こっちゃんが伸びたら大人買いするぞぉ~
その頃はお姉さまもちょっと伸びてるかもだから、
お揃いを買うんだぁ~っ

No title

こんばんは^^
アガサちゃん♪可愛い~☆
どれもとっても似合いますね!

昨日遊んだお友達もアガサちゃんって知ってる?
とっても可愛いよね!って言ってましたよ^^
私も嬉しくなっちゃって知ってる!知ってる!
Jewelのお客さんなのよ~と大はしゃぎ!
私まで嬉しくなっちゃいました(^^)

裸ん坊でもおリボンを変えるだけで雰囲気が変わりますよね^^
アリンも気分で毎日リボンを変えてるんですよ~♪

素敵に紹介して下さりありがとうございます♪

juncin さんへ

juncin さん、こんばんは♪

いや~、やっとトップの毛が生えてきたのでお祝いですよ♪
もう抜けないでねって、思いがこもっています(*^▽^*)

Jewelさんのおリボン、全部買えたら良いのだけど、
そうはいかないから( ゚Д゚)
選んで選んで買うのですよ。

全部可愛いですよね♪
たまに娘も使ったりしています。
アガサに借りるんですよ、えへへ。

かりんちゃんは手を使っちゃうのね。
それは残念だあ・・・。
付けている姿も可愛いから、もっと見せてほしいよね。

暖かくなってきたし、オシャレしてお出掛けしたくなるよね♪

よたろうママ さんへ

よたろうママ さん、こんばんは♪

モデル業も大変みたいですよ~。
撮ってる途中から寝そべりだして、
さいごの写真を撮り終わると寝ていました(*^▽^*)

最近、良く寝るんです。
だからかな・・・?
太ったんですよね。

写真を撮るのは嫌ではないみたいですよ。
最近はカメラを持つと寄ってくるんです(^^♪

可愛いリボンを付けると、可愛く見えてしまいます。
それだけJewelさんのおリボンが可愛く作ってあるんですよね♪

maririnhaha さんへ

maririnhaha さん、こんばんは♪

可愛いおリボン、ついつい買ってしまいました♪
どれもこれも可愛くて、絞れなかったので。

コートが生えたお祝いですよ(^^♪
とっても嬉しかったんですよ。

今回は淡い色が多いので、春から夏にかけて
大活躍できます!
本当、コーディネートが楽しめますよね(*^▽^*)

リアンママ さんへ

リアンママ さん、こんばんは♪

おリボン、久しぶりに買ったんですよぉ~。
生えてきたからお祝いです(*^▽^*)

もう短くカットしようかなとも思ってましたから・・・。

赤い服も似合ってますか?
ありがとうございます!
原色のお洋服、初めて買ったのです。
まだ見なれなくて。
リアンちゃんみたいに、色々着こなすのも楽しいですよね♪

おリボンはいくつあっても嬉しいですね(*^▽^*)

No title

こんばんは。
ママさん、大人買いね💕😃
どれも、いいね💓
アガサちゃん、ささみジャーキーあるとはいえ、
さすが、モデルさんね!
それだけ撮らせてくれるなんて、(^_−)−☆
クーたんにも欲しいなあ!でももう少し伸びないとなあ……。
って思ってます。
アガサちゃんお疲れ様(*^◯^*)

空天まま さんへ

空天まま さん、こんばんは♪

自称13歳の妹です(*^▽^*)

天たんも、こっちゃんもJewelさんのをたくさん持ってるもんね!!
可愛いなぁって、いつも見てるもの。
天たんなんて、女の子に見えちゃうもんね♪
こっちゃんは綺麗なコートの色に映えているもの。

アガサは今回、噛みちぎってしまったから
1個買いなおしたんですよ。
ショックだったなぁ。

こっちゃん、伸びてきているよ?
そう思うよ!!
トップを伸ばして女の子らしさアップしたいよね(^^♪

ままさんも付けるのねぇ~。
うちのお姉ちゃんも時々付けているよぉ~。
不思議と可愛く見えちゃうのよ。

アリンママ さんへ

アリンママ さん、こんばんは♪

どれもこれも可愛いおリボン!!
いつも素敵なおリボンを作っていただいて、
ありがとうございます(^^♪

似合っていますか?
わ~い、嬉しいです(*^▽^*)

ママさんの今日のブログも楽しみにしていますね♪
お友達のみなさん、どなたかな?
昨日から気になっていました。
私も関東に遊びに行ってみたいです。
有名ヨーキーちゃんをたくさん抱っこしてみたいです(*^▽^*)

アリンちゃん、毎日ニコニコで可愛いです~💛
私たち家族もメロメロですよ(*^▽^*)

クーたんママ さんへ

クーたんママ さん、こんばんは♪

毛根が頑張ってくれたので、
これからも抜けませんようにと、お祝いで買いましたよ♪

久しぶりに買ったのと、嬉しかったのとで、
今回は大目に買ってしまっていましたね・・・。
でも、全部可愛くって💛
淡い色目にしたので、春向けですよ。

クーたんのトップも随分と伸びてきていますよね!!
もうすぐ括れそうですよ。
うちは薄毛だし、短くなってしまったし、
なんとかセットペーパーで支えています"(-""-)"
クーたんほどのボリュームがあればよいのだけれども。

アガサはいつの間にか
写真を撮ってもらうのが好きになっていました。

No title

こんばんは(^^)

大人買いですね(^^)v
Jewel Dogsさんのおリボン、かわいいですもんね。
ミエルにも、と思いつつ
シュシュを食べちゃった前科があるので
コワくて買えないんです(^^;)
もうちょっとオトナになったら大人買いするぞ~(^^)/

おリボン、どれもアガサちゃんに似合ってますね(*^_^*)
お洋服もかわいいなぁ♪
アガサちゃん、お顔がかわいいから
どんなお洋服もおリボンも
本当によく似合いますね♪かわいいかわいいっ(*^_^*)

ぽりる さんへ

ぽりるさん、こんばんは♪

そうですね、大人買いっていうのかな?
しばらく買い控えしてたから、
欲しいのが増えてしまっていたのですよ。

ミエルちゃん、シュシュを食べていたのね・・・。
それはいけないなぁ。
でも、アガサも今回、一つのリボンを噛みちぎってね。
あち、アガサは消しゴムを食べるのが好きみたいで"(-""-)"

どこのお家のヨーキーちゃんも癖があるのかな?

ミエルちゃん、おリボン付けたらさらに可愛くなると思う💛
早く付けた姿が見たいな(*^▽^*)

No title

リボンとってもかわいい(*^▽^*)
ちょこらリボンをしていても
すぐ顔をブルブルして飛ばしちゃうの
昨日も。。。
外で飛ばしたらしく
てっきり車の中と思っていたから
どこに行ったかわからず
"(-""-)""(-""-)""(-""-)"
JewelDogsさんのだったので
なおショック"(-""-)"

アガサちゃんお利口さんで
モデルさんしてますね

きりさんへ

きりさん、こんにちは♪

ありゃりゃ・・・(>_<)
Jewelさんのおリボンを無くしてしまったのですね( ゚Д゚)

それはショックでしょう!!
また新しいのを買うしかないですよ。
お気に入りだと、製造中止になる前にゲットしなくてはね(*^▽^*)

うちもゴムで止めただけでは、リボンが飛んで行ってしまいます。
セットペーパーの極上タイプで滑り止めをしています。
外出時は要注意ですよね。
走っている最中は、アガサを見ずにリボンを集中的に見てたりもしますよ(笑)

括りなおせる時間のない時は、安物のゴム付リボンにしています。
今回は、毛根に対してのお祝いなので奮発しちゃいました~。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック