これを読むとお歳がバレますわよ♪

おはようございますアガサママです


もう3月も終わりに近づいてきましたね。学生さんにとっては、学年末。

ウチのお兄ちゃんは、先週から春休みに入っています
ほんと、お休みの多い学校で・・・





まだお姉ちゃんの小学校は春休みに入っていません。
もうすぐ2年生。
あっという間の1年間でした。

お姉ちゃんの担任教師は、20代後半の若い女の先生
サバサバしていて、とても話しやすい先生です
子供との距離の取り方が上手で、保護者からの人気も高いです。
来年の担任もお願いしたいくらい


その先生との想い出を少し。

入学してすぐの4月に家庭訪問がありました。
その時にアガサも玄関先に出てきたので、

「このワンちゃんのお名前は何ですか?」と、尋ねられて。


「アガサっていうんです」と、答えました。

そしたら先生、
「あ~、アガサ博士から取ったんですね。へぇ~。」って。

アガサ博士ってご存知ですか?
私、実は知らなくて先生に尋ねましたよ。

     DSC_1395.jpg

私、コナンはたまに観ますけど、いちいち登場人物のお名前を憶えていなかったんです。
それに、この博士って滅多に出てこないし。


お兄ちゃんに後から聞きましたよ。
「阿笠博士って、どんなんやった?」って。


そしたらね、なんと!!
「博士は、コナンを小さくしてしまった黒幕ではないかという噂のある、
 怖いやつかもしれへんねん。」
*注意  まだ真相は分かりません
いくらアニメの世界とはいえ、悪者疑惑のある人物と同じ名前・・・

     DSC_1391.jpg
あ~、そうだね。いつの間にかマジックのようにあちこちにオ○ッコを散乱させているものね。
謎がいっぱいだよ、アガサには。



本当の由来は、

     DSC_1401.jpg

イギリス原産のヨーキーなので、イギリス出身の著名な女性からピックアップ。
サッチャーとかエリザベスとかも候補でしたよ。

アガサ・クリスティも謎に包まれた方なので、どちらにしろミステリアスなお名前ですね


ここでクイズです。

アガサと連想すれば、

アガサ・クリスティの方・・・35歳以上

阿笠博士の方・・・30歳以下

31~34歳はビミョー(混ざっています)

(アガサママ調べ)

と、なっております
今まで、名前を聞かれて答えた結果の反応から、こういう結果になりましたよ。


もしよかったら、答えをコメントに入れて頂けたら嬉しいです
皆さんのお歳を連想しちゃおうかな?


ついでに、
     DSC_1402.jpg

血統書上のお名前です。
他に2頭の女の子が生まれているのですけど、たぶん私の予想では、

シャネル、セリーヌ・・・頭文字がC
と、付けられているのでは?と。安易だね・・・。



それからもう一つついでに。
     DSC_1397.jpg
昨日に初登場したジョンですが、ジョンと名付けてからすぐに、名前を覚えてしまっていたから・・・。

     DSC_1396.jpg
小さすぎて、性別不明だったのです。
本当は、女のコなんですよ。どうぞよろしくお願いします


ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは☆

昨日はまだ始めたばかりの私のブログに来ていただいてありがとうございました。

アガサちゃんとても可愛いですね♡
亀さんもいるんですねー!
我が家には私の趣味で蛙さんが5匹いるんですが、言うとみんなに気持ち悪がられるんですよね…。笑

またお邪魔させてもらいますね(^^)

No title

モチロン、アガサちゃんは、ミステリー女王のアガサ・クリスティだと想像していましたワン。
コナンの阿笠博士はサッパリわかりませーん。
年バレバレですね。
出身のイギリスの著名な人から命名されたんですね。
ウーン、そういう手もありましたか。
私は、さんざん考えて〔そら〕と名付けたのですが、周りに同名が多すぎて、太朗を付け加えて改名しました。
ジョンちゃんと同じで、そらと呼んでいたので、後に付け加えました。
アガサちゃんは、個性的で知的なイメージの名前を付けてもらって良かったですね。

No title

こんにちは~^^

あはは^^私確実に35歳以上だわ。
アガサちゃんのお名前を見た時にアガサ・クリスティにちなんだ
名前なんだろうなぁって思ったもの^^

血統書のお名前は素敵ブランドと同じ名前なのね。
トトは・・バクサムというとっても強そうなお名前なのよ。

ちなみにトトも男の仔の名前なのよぉ。
サルバトーレの愛称がトトなの。
我が家の場合はオズの魔法使いのドロシーの飼い犬の名前を
マネてつけたのよ^^

No title

はいはいはぁ~いっ
私はコナンの方だと思っていたよ。
でもそうじゃなかったんだね。
アガサ・クリスティのほうからだったなんて、
アガサちゃん、
なんか文芸的だわぁ~
我が家は単純に、
私が空が好きだから空と天。
こっちゃんがもしお名前がなかったら、
なんてつけていたかな?ってたまに思うのよ。

ヨーキー☆リア さんへ

ヨーキー☆リア さん、こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます💛
あんなに可愛かったら、訪れたくなりますよぉ~。
とっても美形だもの。

私、自分からはなかなか訪問しないです。
可愛いヨーキーちゃんを見つけたら飛びつきますけど(*^▽^*)
リア君の瞳が可愛いのでついつい♪ポチッて。

これからもよろしくお願いしますね~。
またいらしてくださいね💛

カエルを飼ってらっしゃるの?
うわぁ~、未知の世界です。
何を食べるのかな?
また良ければ記事にアップして頂けると
嬉しいです。

うちのカメさんもなかなかグロテスクで・・・。
お顔は引いちゃうかも。

No title

え~~!
空天ままが、コナンから連想したんだったら
私もコナンから連想したことにしとかなきゃ!(笑)
でも白状すると、コナン・・まともに見たことないんです~(笑)
ワンちゃんのお名前って、すごーく考えますよね^^
うちは、なんとなく響きでつけちゃったかな~

そら太朗ママ さんへ

そら太朗ママ さん、こんにちは♪

ですよね~、アガサと言えばクリスティですよ!!
私、すごく気に入っている名前で、全く疑ってなかったんですけど。

アガサ博士っていたんですよ。ビックリですよン。

そういえば、アガサ・クリスティの本って、本屋に並んでないですよね。
また人気復活すればよいのに。

「そら」くん、確かに人気のお名前ですよね。
人間の女の子にも、そらちゃんって結構いますよ~。

そら太朗くん、良いお名前ですよ(*^▽^*)
今のところ、周りにはいませんし、男の子って分かり易いし。
何だか意志の強そうな日本男児をイメージさせてくれます💛


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お歳もうばれてるから

こんにちは。
勿論アガサ・クリスティです。
でもコナンは子供が小さい時良く一緒に真剣に見ました。
へたなつまらない番組よりとっても面白くて。
眠ってしゃべる警部、なんでみんな騙されるのかなあって思いながら、
途中から見なくなったのですが、今でもやっていますよね。
まだコナン君小さいままなのかしら!?(^^)/

トト母さんへ

トト母さん、こんにちは♪

母さんもクリスティからだと思っちゃうよねぇ。
もうね、ビックリしましたよ。
世代の違いを実感したわよ。

先生が子供のためにアニメに通じていると思っていたけれども、
息子の友達も、
「アガサ博士からやろ?」と、同じ答えが返ってくるの。

もうアガサ・クリスティの本は店頭に並んでいないから、
仕方ないのだけれども。

バクサム、カッコ良いじゃない!!
確かに強そう(笑)
素敵じゃない💛Bから始まるから、2代目さんかな?
とても考えられて付けられた良いお名前ですよ!!

トトちゃんはドロシーでないところが、凝っていて良いよね(*^▽^*)
いつか迎えられるパピーちゃんも、オズの魔法使いから名づけるのかな?

空天まま さんへ

空天まま さん、こんにちは♪

あらら・・・?
あららら・・・・?
あらららら・・・・?

そっかぁ~、ままさんはコナン世代なのですねぇ(*^▽^*)
コナンって、面白いですものね💛
私も時々観ています。
前篇と後編に分かれて放送されるのがにくいのよ。

でもね・・・、登場人物のお名前が良く分からないの。
覚えられなくて。

最近、ジャニーズの顔が全部同じに見えてきて、
AKBもほとんどの名前が分からないのよ。
ままさんも、私みたいに歳を取ったらこうなりますわよ・・・。
ヒャツヒャッヒャッ(笑)


お空が好きなの分かっていましたよ(*^▽^*)
可愛いお子さんたちのお名前に出ていますもの♪
どうだろう?小春ちゃんのお名前をつけていたとしたら・・・

青い空から、「あおい」ちゃんとか「あお」ちゃんとか?
名前を付けるのって楽しいものね💛

でも、小春ちゃんって名前、私は好きだなぁ♪


のだちょこさんへ

のだちょこさん、こんにちは♪

あららあ・・・?
のだちよこさんも空天ままさんと同世代ですか?
ってことは、私も同世代ですよ!!
すこ~し年下なんですよ♪

うわぁ~、嬉しいな💛

のだちょこさんのお歳、なんとなくばれちゃいました(笑)ウフフ♪

コナン、たまに観たら面白いですよ~。
大人にも大人気みたい(*^▽^*)
推理が楽しいで~す♪
2週連続のお話が多いのだけど、もしよかったら観てください💛
アガサ博士、たま~に出てきます。


最近、アガサ・クリスティの本って見かけませんね?
だからかな?
年配の人でもたまに知らない人が居て、
「面白い名前やね~。」って・・・"(-""-)"

そっか・・・アガサって名前は面白いのかぁ・・・と、思ったりもします。

チョコラちゃんのお名前、響きが良いもの💛
お顔とね、雰囲気がバッチリ!!
時間をかけて選ばれたのですね!

ウチは10分くらいで決めちゃったぁ💛

No title

こんにちは(^^)/
『阿笠博士・・・』担任の先生は天然さん???^m^
私もアガサちゃんはアガサ・クリスティからかなぁ~って勝手に思ってました。
コナンは好きなので…阿笠博士も知ってるけど…
こんなに可愛いヨーキーの女の仔に博士から名前とらないでしょう~
しかもあの風貌の博士だよ~(^_^;)
アガサちゃんはカルティエちゃんというお名前もあるんだね~
リヨンは1個しかないの名前。。。
この仔って決めた時にブリーダさんに名前を伝えたから…「リヨン」で登録してあるの。(*^_^*)

遅くなってごめんね。
ご心配おかけしましたm(__)m
お陰様でリヨンは元気になりました。
発作を起こした時は…ホント怖かったぁ~(;_;)
心強い応援をありがとうです(*´ェ`*)…♥ 
いっぱいの元気玉嬉しかったです。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪

鍵コメさん、私、匂い消しのスペシャリストですから(笑)
日々の訓練で、もう・・・(泣)
紙には、イチコロですから(*^▽^*)
布もすぐに消えますよ。
嗅ぎ慣れている香りだと、安心してくれますよ!!
ぜひ作ってあげてくださ~い(*^▽^*)
あと、次亜塩素酸の消臭スプレーもよいですよ♪

鍵コメさんは、ビミョーのゾーンに入られるのですか(*^▽^*)
一番世間に敏感なお歳なんですよ💛

もうね、私くらいになったら・・・(泣)
諦めることの方が多いのですよ。

でも、私に合わせてくれた鍵コメさん、大好きよ💛
クリスティを知らない人の方が、世間には多いのですよ(*^▽^*)

No title

私もアガサクリスティーから取ったって思っていたけどね、
息子君がアガサちゃん可愛がってるので
ちょっと調べて見たら
アガサっていう可愛いタレントさんがいたの。
だから、息子君がそのタレントさんのファンで
名付けたのかなあなんて想像してたんですよ。

よたろうママ さんへ

よたろうママ さん、こんにちは♪

ママさんもコナンをテレビで観られていたのですね!!
そうそう、まだやっていますよ~。
お孫さんが大きくなったら、また一緒に観られますね♪
まだ幼稚園児には難しい内容ですものね。

眠りながら推理する、ランちゃんのお父さん(名前忘れた・・・)の声優さん、
数年前から変わったんですよ。
なんとなく雰囲気が変わったかな?
あのシーン、面白いですよねぇ。
眠った瞬間に冴えるなんて!!

コナン君、時々は元通りになるんですよ(*^▽^*)
特別放送みたいなときに💛
時間限定なので可哀想ですけどね。

いつまで引きずるお話でしょうね(*^▽^*)
長寿番組ですもんね♪


ママさんも、クリスティ派ですねぇ~(笑)
了解しましたっ!!

No title

こんにちは。
名前の由来聞きたいなあと思ってました。
今、娘が、コナン大好きなんで、アガサ博士も連想していて、
でも、アガサちゃんに、そんな博士の名前はつけないだろうし、
アガサ・クリスティから? とは思ってました!
「そして、誰もいなくなった」いつ読んかかなあ??
(私の年は、もちろん30以下のわけないし…笑)
家庭訪問、あるんだね。
私が子供の頃はあったけど、娘の学校は、ないよ。
個人面談は、学校であるけどね。
亀のジョンちゃんは、女の子なのねえ!

リヨンママさんへ

リヨンママさん、こんにちは♪

リヨンちゃんが元気になってきて、ママさんも元気復活ですね!!
良かったです(*^▽^*)
リヨンちゃんがたくさん食べられるようになるまで、たくさん元気玉を送りますよ~💛
私もね、あの状況では、きっと同じように困ると思うのです。
またその時は、アドバイスしてくださいね(^^♪

担任の先生、天然ですか(^^♪
確かにあの風貌だと、𠮟る飼い主さんもいるかも!!
ウチの息子、第一声が「そりゃないで(怒)」でしたもん。

アガサ・クリスティ、若い人の間では、過去の人なんですよ・・・。
信じられないでしょう?本屋さんでも見かけませんものね。
でも、本当なんです。
中学生以下は必ず、「アガサ博士からやろ?」と、聞いてきますよ。

あ~、若い世代に付いていけないわ(笑)
これからも世代間のギャップに悩むんだろうな(泣)


リヨンちゃんは、ちゃんと血統書にリヨンちゃんと入れてもらえたのですね(^^♪
いいなぁ~、羨ましいなぁ(*^▽^*)

うちも連れて帰る日にお願いしていたんですよ。
でもね、後日に届くとなぜかカルティエ・・・。
世代が分かり易いように、アルファベットで並べているみたいです。
書き換えには手数料がいるしね、そのまま放置しています( ゚Д゚)

No title

アガサちゃんの名前はアガサクリスティから
かな・・・と思ったけど
私、コナンの大ファンなんですよ
アガサ博士からとは
こんな可愛いレディにむかって
失礼だよね💛アガサちゃん

ジョンちゃんも女の子だったのですね

ちょこらはね
血統証上はキャリーです
名前はね
見た瞬間に閃きでつけちゃった


maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんにちは♪

hahaさん、私も調べました!!
確かにアガサさんっていうモデルさんがいますねぇ💛
ハーフのべっぴんさん💛
最近、結婚しちゃったんですね~(^^♪

でもたぶん、息子は知らないと思います。
ファッションには疎いのですよ・・・(泣)
悲しいです。
違うジャンルのアイドルなら詳しいかな?
AKBは好きみたいですよ💛

意外と息子、文学少年なんです(^^♪
アガサ・クリスティを候補に入れたのは息子でしたよ。
本が大好きでね♪
でもね・・・、文系の点数は取れないんですよね(泣)
頭の中は、理数人間なんです。
どうしたら英語が出来るようになりますか?


アガサ・クリスティを知らない人の方が多いんですよ~。
アガサと言えば、クリスティになっていた私には衝撃的でしたよ~( ゚Д゚)

hahaさんも、若い子の話題に付いていくため、
日々勉強されているのですね!!
常にアンテナ張っていないといけない職業ですよね(*^▽^*)
お姉ちゃんの先生も、アニメを観ていると思います。

クーたんママ さんへ

クーたんママ さん、こんにちは♪

そうそう!!お姉ちゃんはコナンが好きだったものね💛
やはり、コナンを小さくしたのはアガサ博士?
色んな推理がされているよね~。
昔に観ていたときは、よく博士が目を白く光らせていたから、
絶対に悪者だと思っていたもの。
今頃になって、昔の映像の記憶が蘇ってきたの。
嫌だなぁ・・・、歳を取った証拠だね!

それにね、アガサ・クリスティの本の内容をすっかり忘れているの。
どんなお話だったかな・・・"(-""-)"
ママさん、覚えてへん?

家庭訪問、各家庭の場所を確認するために回るって
一応はなっているのよ。
お勤めでいなければ、それはそれで良いんだって♪
だからか、短時間で終わるよ~。


明日、息子の3者懇談・・・。
憂鬱やわぁ~。


きり さんへ

きり さん、こんにちは♪

チョコラちゃんは、キャリーちゃん💛ですか。
私の中で、颯爽としたイメージが湧きます(*^▽^*)
やはり走るのが得意なのって、お名前からも来ているのかな?

きりさんもコナンが好きなんですね~。
マンガでも読まれたのかな?
私は、アニメで時々観る程度。

でも、面白いんですよね~(*^▽^*)
犯人が予想と外れてくるのが面白いんです。
意外な人が犯人だったりしますものね。

アガサ博士には笑いましたね(*^▽^*)
最初、本当に分からなくて、息子に教えてもらってから、
「あ~。あのずんぐりむっくりのオッチャンね。」
と、分かりましたから(笑)


アガサ・クリスティ、最近は見かけないから、
アガサ博士の方が浸透していますよ。
若い人なんて、アガサと言えばアガサ博士になっていますよ( ゚Д゚)

世代のギャップですよね~。

ちょこらちゃんの名前は、ひらめきなんですね!!
チョコラちゃんも音の響きで付けたみたいですよ~(*^▽^*)
呼びやすくて、ワンちゃんが聞き取りやすい名前が一番ですね💛

ジョン、去年の夏の終わりに卵を産んだのですよ。
オスがいないから孵りませんでしたけどね!(^^)!




No title

こんばんは。
もちろんアガサ クリスティですよ。
コナンの事はさっぱりです。汗
年齢がバレバレですね。
ヨーキーはイギリス出身だものね。
リアンはフランス語で絆って意味です。

No title

こんばんは!
アガサちゃんの名前って、あ~あれから頂いたのねって!
でもそのあれが自分の中でも???になってて
今日ブログ読んでて、そうそうコナンよコナン!
で、また読み続けると、そうそうアガサクリスティよ!
って私は一体どっちを連想してたのかもよくわからなくなってました。
そんな私はどの年代かしら(;一_一)

ちなみにかりんは「かりんとう」のかりんです。
そこにかりんとうがあったから・・(^^ゞ・

No title

こんばんは アガサママさん
なるほど そういう意味でしたかー
とってもお洒落な雰囲気だったので
ワタクシ てっきり モデルのアガサちゃんが好きで
そこからつけたのかと思っていました。
もう一つのお名前もカルティエだなんて素敵すぎっ

No title

こんばんは(^^)

コナンから来てると思ってました~(^^)/

と言うのは真っ赤な嘘で~す♪えへ(^^ゞ
え?でもこれで、歳・・・ばれちゃうん?
それはイカンっ☆

えーっと、えーっと(^^ゞ
ミエルの血統書の登録、シャネルなんですよ。
まさかのシャネル(笑)
アガサちゃんのカルティエもすごいっ(^m^)

ちなみにミエルは、フランス語の「はちみつ」から付けました。
どうしても、「み」を使いたかったの(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

ママさんもクリスティ派なのですね!!
ママさん♪正直なのですね(笑)

今、アガサ・クリスティを知らない人が多いのですよ。
時々、「へ?」って、聞きなおされます。
意外と40代以上の方でも知らない人も居るんです。

コナン、意外と面白いですよ!!
私も最初は、あの絵が受け付けられなくて
嫌だったのですけど、
子どもが観ているとついつい手を止めて観てしまいます。
大人でもファンが多いのですよ♪
きりさんも、リヨンママさんもお好きなんですって💛

リアンちゃん・・・、絆ですね!(^^)!
御家族の中心に居るから、まさに絆です!(^^)!
素敵な良いお名前を付けられましたね♪
何だか皆さんのお名前の由来を聞いていたら、ジーンときます。


juncin さんへ

juncin さん、こんばんは♪

も~う♪juncin さんったら、お歳を誤魔化そうとしちゃってぇ!(^^)!
何となく分かっていますよ♪
juncin さんが言わなくても、他の方から伺っていますよ(*^▽^*)


アガサ・クリスティの本、どんな内容だったか、
どうしても思い出せないんですよ・・・"(-""-)"
流行っていたので、手には取ってみたんですけどね。
皆が面白いって言ってたのは覚えています。
あれれ?私には面白くなかったとか?(笑)
juncin さんは読まれましたか?

juncin さん、かりんとうがお好きなの?
その日に買っていたのですね♪
そっかぁ~、かりんとうからね!!
覚えておきますね!!

かりんちゃん、めっちゃ脚長ですね!!
ウチのアガサも長いのですけど、
かりんちゃんには負けてるわ~(*^▽^*)
走るのも早いでしょう?

イヴまま さんへ

イヴまま さん、こんばんは♪

ままさんもモデルのアガサちゃんをご存じだったの?
私、maririnhahaさんに今日教わって、初めて知ったのですよ!(^^)!
若くて、ハーフ美人さんですね💛

私、世間に疎いのですよね"(-""-)"

またまた世代のギャップを感じましたよ。
れもんにいたんは、どんなタレントさんがお好きなのかな?
アガサちゃんは、にいたんから教わったのですか?

私も、もっと情報を仕入れないといけませんね!(^^)!

カルティエって、名前負けしていますよ!!
初めて血統書を見た時、笑っちゃいましたよ!(^^)!

他の姉妹にもいつか会ってみたいです♪
きっと同じような顔をしていますよね♪

ぽりる さんへ

ぽりる さん、こんばんは♪

ぽりるさんまで、お歳を誤魔化しちゃうのね♪
これで3人目!!
ばれていますよ~(*^▽^*)

本当に、30歳以下の方って、アガサ・クリスティを知らない人が多いです。
私も本の内容を忘れちゃった(汗)
ぽりるさんは覚えていますか?

ミエルちゃんってフランス語から、それも蜂蜜だなんて💛
何て可愛いの💛
オシャレな名前だし、由来が気になっていましたよ!!
スイートな雰囲気があっていますね!!
そっかぁ!名前通りに育つのかな?
ミエルちゃん、可愛いもの💛

まさかの!!シャネルちゃんでしたか(*^▽^*)
血統書に付けやすい名前なのかな?
ミエルちゃんの姉妹の中に、カルティエがいるかも!?

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

鍵コメさんは、私よりもお歳が上だったのですね?
ビックリしましたよ(*^▽^*)
同年代とばかり・・・。
先輩でしたのね(*^▽^*)


うちも終業式はまだなんですよ💛
私学って、なんだかんだで休みが多いです!
その割には、周りはとっても優秀なんですよ。
うちの息子は・・・(泣)
まぐれ合格だったので"(-""-)"
テキスト、うちも持って帰ってきました。
中身を見ても、サッパリわからないですよ。
歳を感じます・・・。


カメの見分け方なんですが、裏返したら良く分かります💛
真ん中がへこんでいたらオスなんですって。
でも、この方法は確実ではないんです。

尻尾に肛門があるんですけど、オスとメスの位置が違うのですよ。
買った時は、小さすぎて肛門がどこにあるかわからないものでね。
お店の人も分からなかったくらいなんですよ(*^▽^*)
今では、すっかりグロテスクなんですけどね。
昔は可愛かったのですよ(*^▽^*)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック