可哀想なのに、ついつい笑ってしまうんです。

こんばんはアガサママです



昨日の朝から、アガサの調子が悪いんです

おなかが大きな音で、グルグルと鳴っていました。
その後、急に吐いてしまって。



でも、一度吐いたらすっきりしたようです。
病院に行こうかどうか迷ったのだけど、様子を見ようと思って。

食欲は無いかなと思ったのだけど、キッチンに行っては匂いを嗅いでいるし・・・。
お腹は空くみたいです。
カリカリだと消化が悪いような気がして・・・。

野菜を細かく潰して、本葛を足してとろみを付けました。
そこに馬肉ミンチを加え、余熱で加熱って感じかな。
ドロドロ状態です。



DSC_1420.jpg

アガサに食べてもらいましょうしっかり食べて、元気出してね。

ちゃんとお座りして待っているんだけどね。
プップップッ

DSC_1424.jpg

DSC_1423_20140325000809a3c.jpg

アガサのスヌード姿が面白くってこんなに似合わないのは、アガサくらいじゃないかな?
悪い飼い主だよね


食べても良いよどうぞ

DSC_1429.jpg


凄い勢いで食べています。ゆっくり食べなくても大丈夫かな?

DSC_1430.jpg

あっという間に完食したよ。もう大丈夫かも

DSC_1436.jpg

あららまた面白い顔になるよ。
また笑っちゃった。

DSC_1437.jpg

だって、そのスヌード、本当に似合わないんだもの

昨日のチャイナ帽子もおかしかったけど、アガサって被り物は基本、似合わないんだね

早くはずして、お手入れしようね


DSC_1442.jpg

でも、やっぱりしんどそうなんですよね・・・。
じっとしている時間が長いんですよ。

DSC_1448.jpg

いつもは、もっと楽しそうに噛んでいるのだけどね。それも長い間遊ぶのよ。

DSC_1454.jpg

やっぱり様子が変・・・

食欲はあるみたいだけど、じっとしていることが多いんです。
動きも鈍いしね・・・。
あと、口臭もしています。
今日に診察を受けてこようと思います



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のポチをして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

すぐに治ります様に

おはようございます。
大丈夫ですか?馬肉ご飯は戻さずにお腹の中に入ったですか?
スヌ-ド顔はニンマリ笑っちゃいましたが、辛いアガサちゃんの事考えたら可哀そうで。グスン。
よたはガバッと吐いた事が無く一時的な物で済んでいるから、状況が分からないけれど、早く治る事祈っています。
お兄ちゃんの所にチッチ行ける位元気になります様に。(^^)/

No title

アガサちゃん大丈夫ですか
元気が出ないんだね
暑かったり寒かったりだから
人間でも調子を崩しちゃうものね
ちょこらも昨日は粘液便だったから
ご飯は様子見ながらです

早くよくなりますように

No title

おはようでっす^^

アガサちゃん今はどうかな?
少しは良くなったかしら。
口臭は胃腸の調子が悪くても匂う時があるから
病院に行った方がいいかもね。

吐いたのは1回だけなのかな?
でも、ぐったりしているんなら体調が悪いんだと思うよ。
この時期に胃腸の調子が悪くなる仔も多いみたいだから・・。

早く良くなりますように・・。

No title

今朝の様子はどうかな?
体調を崩しやすいのは、
季節の変わり目って言う事もあるのかな?
びびはあれ以来、
手作り食があってるみたいで、
吐くことも一度も無くなったの。
もしならアガサちゃんも体調の悪い時は、
ブレンダーで思いきりどろどろにしたものをあげてみたらどうかな?
今日は昨日より暑いいらしいよ。
アガサちゃん、早く元気になります様に・・・。

No title

スヌードは、まりりんなんか農婦状態だったから。
それとくらべたら、アガサちゃん可愛いよ。
ということはさておき、心配ですね。
馬肉、モット火を通したらどうかなあ。
まりりんも生肉はだめなの。
新鮮なものでも、受け付けないようで。
先週21日寒かったものね、
ワンコは風邪ひかないっていうけど、
お腹を冷やしたのかもしれないね。
お大事に。

No title

こんにちは(^^)

アガサちゃん、大丈夫かな?
みなとが冬の初めに吐くのが続いた時は
日に2回程度なら様子見、それ以上だったら
再度病院へ着てくださいって獣医さんに言われました(>_<)
それよりも、犬は下痢の方が心配だそうで。。。
でも結局心配だから何度も病院に行っちゃったんだけどね^^;
いつもと様子が違ったり、しんどそうにしてら
心配ですよね。
アガサちゃん、早く良くなりますように。

No title

こんにちは。
アガサちゃん、どうですか?
病院には行ったのかな?
気温差もあったし体調を崩しやすいよね。
今日はのんびりすごしてね。

No title

こんにちは。
アガサちゃん、病院行ってきたのかな?
クーたんも、たまに吐くからね……。
アガサちゃん、笑っちゃうけど、調子悪そうなのは、
心配ね。お大事にね。
早く良くなりますように。

No title

こんばんは(^^)

アガサちゃんの調子どうですか?
お医者さんには行かれたのかな?
お腹の具合、治ってますように(>人<)☆

スヌード、かわいいですよ~♪
でも必死の後はヘンなお顔になっちゃいますよね(^^;)
でもでも、そのお顔もまたかわいくて(*^_^*)

No title

こんばんは!!
アガサちゃん、大丈夫ですか?!
吐いて、辛かっただろうね!!
ご飯を食べれたので、少しは良くなってきてるのかな?!
大事にしてね!!
早く、良くなりますように!!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック