当選しちゃったよーーーーー!!!!

こんばんはー。アガサママです

今日は、とーっても嬉しいことがあったんです







アガサママ、風邪気味で暇さえあれば横になっていました。

お兄ちゃんは土曜日も授業があって、パパはドライブがてら車で中学校まで送って行き、留守でした。




朝、9時前にピンポーンとチャイムが鳴って、

(土曜の朝っぱらから、いったい誰なんだろ?)


と、思いながらモニターを見ると、

「ヤマト運輸です。」

だって。

(どうせまたパパがネットでお買い物をしたんだろう


お姉ちゃんはテレビに夢中、私が仕方なく受け取りに出ました



でも、届いたのは、
ジャーン!!これです。
当選

当選(2)

何、コレ?)

全く記憶がございませんでした

中身を開けてみて、
当選(3)

当選(4)

開けてみて、やっと思い出しました。
いぬのきもち「ハッピー♪プレゼントそういえば、ちょっと前に、私にしては真面目にアンケートを答えて応募したなって

当選者は1名だったので、当たることはないだろうと思ってたんだけど

今まで、景品の当選なんてしたことがなかったので、とーっても嬉しかったです。



アガサに早く着せてあげよう!)

アガサを無理矢理に起こしました
当選(5)

あのね。アガサにプレゼントが届いたよ。」

その言葉で、急にスイッチが入り・・・。


アガサ喜びの舞でございます。
IMG_1980.jpg 当選(6)

アガサ、もうええって・・・。早く着ようよ。」

IMG_1979.jpg

うん。絶対に似合うと思うよ!」




アガサは、痩せ型で、脚長です。こんな感じ。
当選(7)


服、ひょっとしたら大きいかも・・・。

当選(8)

そうだねやっぱりデカいね。」

アガサは試着しないと駄目みたい
普段のお洋服は、一番小さなサイズ、メーカーによってはパピーちゃん用サイズを着ています。
今回、パピーちゃんサイズはプレゼント対象外だったものね・・・。


せっかくのプレゼントだし、ママがサイズを直してあげる


当選(9)

うん・・・。上手にできるか分からないけど


お願いだから、そんな悲しい顔して見つめないでーーー!!

※アガサは、その後も服を脱がせるまでじっとしたままでした。服が大きかったので身動きを取りにくかったようです。
 




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!!



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます^^

一足早くアガサちゃんにサンタさんが来たんですね^^
予想外の事ってうれしいですよねぇ。
アガサちゃんお洋服のサイズ小さいのね。我が家も小さいけど・・。
お洋服のサイズ同じくらいかな?

小さいサイズ探すの大変じゃないですか?
我が家近くのお店にはあまりないから、いつもネットでポチッてるんです^^

トト母さんへ

おはようございます♪

トトちゃんのお洋服選びも大変なんだね。写真ではトトちゃんのほうが小さいのかな?
アガサは胴が長い感じがします。
うちも小さいのを見つけたら即買いよ。
今のところ、ネットではほとんど買わずに済んでます。

フリマに出店される作家さんが手作りされたものを買うのが楽しいの。
来週末もあるから楽しみにしてます。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック