期待を込めて買いました。

こんばんはアガサママです



あと5日で、消費税が上がりますね
いざとなると何を買えばよいのか、悩んでしまいます。
後から、何かしらのセールがあるのが予想できるし、焦らなくてもね。


何て言いながら、やはり何か買うものはないかと探してしまう私
ちょうどトイレシートが無くなりかけていたので、
ペットショップに行きました。


DSC_1505.jpg

なんとニームデンタルボーンがセールをやっていたのよ

いくらだったと思いますか?

IMG_4652.jpg

698円(外税)でしたよ

でも、在庫が3箱だけでした・・・。出遅れちゃったかな

これで2か月は遊べます
アガサがこよなく愛するデンタルボーンですから
お得に買えてよかったです


あとはウンチ袋に、仕上げコーム、そして初めて試すトイレシート。
このトイレシートも、在庫が4パックだけ
本当に出遅れちゃったわね。



実は、香り無しのトイレシートを買うのは初めてなんです。
今まで、躾けるためにアンモニアの香りがするものを使っていました。
これ、いつに買ったっけ?
忘れちゃうくらい前に買ったよ・・・。


DSC_1515.jpg

アガサが、変な事を言っています
確かに、トイレシートは汚さないよね
なかなか減らないもの


DSC_1511.jpg

はいはい、アガサの言っていることは間違いだらけです
確かに、トイレシートを使わないから、お金はかからないよ。
でも!!除菌消臭スプレーの減りは大変なことになっていますから!!
除菌消臭スプレーの方が高いしね


分かり易く言うと、アガサはね、トイレシート以外の場所で、うん○やおしっ○をしちゃってるの!!


前回、詰め替え用を2リットル買いました。
でも残りは400ミリℓくらいだよ・・・。あれから20日くらいしか経っていないよ

DSC_1512.jpg



もうすぐ、アガサはお教室に通います。
トイレトレーニングも、もちろんしてもらいますよ
たくさんトイレシートを使ってくれることに、期待を込めて買いましたよ
どんどん使っちゃってぇ~。いくらでもトイレシートなら買ってあげるよ



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のポチをして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そうかあ
アガサちゃん、エコのためにトイレシーツに
しなかったんだ(笑)
ちょこらはお高いシーツを買っても2回はそこのシーツにするの嫌なの
だからもしかの時のために
トイレシーツは並べて2か所置いて
薄っぺらなシーツをこまめに替えてます
だからか仕事に行っているときはチッコしてないのよね
仕事から帰ってきたらあわててチッコに行ってる

アガサちゃんしつけ教室頑張ってね(*^▽^*)

No title

あら、アガサちゃんエコ活動に励んでいたのね^^
でも・・そのエコ活動はおばちゃんも違うと思うなぁ。
シートは使う為にあるものだからどんどん使わないとね。

消費増税・・って言われると焦ってしまって何か買わないと・・になってますよ。
で、気付くと余計なものが増えているような・・^^;
トト用品をもう少し買っておこうかな??って思うんだけど
我が家収納スペースがほとんどない家だから買っても置き場所に困ってしまうんですよ。

No title

おはよっ
我が家もこっちゃんが只今トイレを覚える時期なんだけど、
なんか、もう、面倒になっちゃって放置しておいたのね。
でも、きちんとトイレでできたらバカみたいに褒めてあげて、
ご褒美をあげていたの。
そうしたら、最近、トイレでできる率が上がってきたみたいなのよ。
なんか本気で躾しなくてもいいのかな?なんて・・・笑
お互い、頑張るべ、適当に・・・笑

増税前対策バッチリね

おはようございます。
アガサちゃん教室行くのですね。
いくらエコと言ってもそちらのエコはしてほしく無いですよね。
いつやるの?今でしょ!でトイレの出来るお嬢様への階段を一歩上れる事応援していますね。
(^^)/

No title

躾教室始まるんですね。
お預かりだから、長時間で見てくれるのかな。
効果が出て、そのトイレシーツもうなくなっちゃったって言えるよね、きっと。
わが家の増税前のお買いものは
フードとお尻ふきかな。
保管場所や消費期限もあるからね、増税されても買わなくちゃならないし。

No title

今日はいいお天気でしたね。
お散歩に行ったら桜が咲いてましたよ。
春ですね。

いいお買い物されましたね。
これでアガサちゃんのトイレトレーニングが上手く行って
マットが必需品になるといいですね。

今日はお教室のカウンセリングかな。
トレーニング頑張ってくださいね。

No title

こんばんは(^^)

あはは(^^)アガサちゃん、省エネワンコだったのね。
でも間違ってるぞ~(笑)
シートいっぱい買ってもらったから
今度はいっぱい使ってね(^^)

そうそう、増税前に何か!
と思って買うもの探しちゃいますよね(^^ゞ
でもそんなに買ってないかも~
だって、置き場がないんですもん(-_-;)

しつけ教室、カウンセリングいかがでした?
アガサちゃん、お教室がんばってね~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
最初の写真。
アガサちゃん、ぬいぐるみみたい!
商品みたいに並んでて、可愛いくて笑っちゃった!
元気そうで良かった!!♥️
コメ、ありがとねo(^▽^)o

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

トイレシートが全然減らなくて、これ、たぶん11月くらいに買ったきり・・・。
恐ろしい話ですよね。
他でやっちゃってたんですよ。

チョコラちゃん、お利口さんですね!!
トイレはバッチリなんですね♪
アガサもそのくらいしっかりとしてほしいです!
1度しかしないなんて、とってもキレイ好きなんですよ(*^▽^*)

除菌消臭スプレー、昨日にネットでポチしましたよ!



トト母さんへ

トト母さん、こんばんは♪

アガサ、とんでもない場所であちこちにやらかしてたんですよね。
とうとう主人も我慢できなくなったみたいで、
教室に通わせることにしたんです(*^▽^*)
もうね、プロに委ねたくなるのよ。
マンションだから、フリーで動ける範囲が大きいから。
家中がトイレ化してましたから"(-""-)"

うちもね、収納場所は無いんですよ・・・。
でも、なんとか収めました!
なんかね、焦ると紙製品ばかり買っちゃいますね。

空天まま さんへ

空天まま さん、こんばんは♪

そうそう、こっちゃんもトレーニングを頑張っているんだものね♪
アガサは、本当に酷くて、家中にやっちゃうの。
構造上マンションは、動ける範囲が大きいのよ。
困ったもんです・・・(>_<)

私も諦めてたのよね。
トイレぐらい別に良いよって。
でもね、さすがに主人が我慢できなくなって・・・。
とうとう教室に入れちゃうことにしたよ。
プロに任せたら、お互いが負担が無くて良いでしょう♪
プロは、なにかコツをもっているのよ。

朝から晩まで、預けるのよ(*^^*)
トイレシートならいくらでも喜んで買っちゃう💛

よたろうママ さんへ

よたろうママ さん、こんばんは♪

これだけシーツがあると、しばらくは楽かなって(*^▽^*)
でも、「足りないわ~、どうしましょう!!」って、
言ってみたいものです(*^▽^*)

今まで、トイレシートの出番は殆どなかったんですよね・・・(>_<)
除菌消臭スプレーは大活躍ですけどね♪
また昨日に除菌スプレーはポチしましたよ・・・。

教室は、仕方なく通わせます(>_<)
私、パピーの時に厳しくは出来なかったんですよ。
それが今のこの状態に繋がっているんですよね(>_<)

レディに生まれ変われるよう、教室で頑張ってくれると良いけど。

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんばんは♪

アガサ、とうとう預けることにしましたよ。
私には無理でした・・・(>_<)
前にも受けたことがあるんですが、
結局は甘やかしてしまったんですよ。

オシッコをふくことになれていたのですが、
とうとう主人が耐えられなくなったらしく・・・。

慣れるまでは週に一度、朝から晩まで預けることになりました。
トイレさえ何とかなってくれたら、
後は何も望まないんですよね。


私、おしりふきのストックを忘れてました!!
明日にでも行っています!!

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

今日は、花粉も少なそうだし、
家から六甲山系がちゃんと見えましたよ💛


桜、近所でもちらほらと咲いていました(*^^*)
嬉しい季節になりましたね♪
急に咲いていたので、ビックリしましたよ。

たまたまショップでセールをしてたんですよ。
私、普段からチラシを見ないので、
ちょっと出遅れていたみたいなんですよ(>_<)
もう少しシートを買い込みたかったです・・・。
トレーニングはプロに任せたら変貌しますよね?
凄く期待しています。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

アガサはエコわんこなんですよ(笑)
残ってたシートも11月くらいに買ったのが残ってたんですよ。

さすがに主人が耐えられなくなって、
「教室に入れてくれ!!」だって。
余分なお金もないのにね・・・(>_<)

また進歩があったら、もちろん記事にしますね(*^▽^*)
レディにはなれないと思うけど、
とりあえずシーツの上でトイレをすることを覚えてほしいんですよ。

復活されるの、楽しみにしていますね♪
面白い事書いてくださいね!!

ぽりるさんへ

ぽりるさん、こんばんは♪

そうそうアガサはエコわんこ!!って、違いますよ(笑)
もうね、お家中がトイレですからっ(>_<)
主人が耐えられなくなったんですよ。
「この仔、もうあかんわ。プロに任せて。」って。

シートなら喜んで買っちゃいますよ💛
嬉しいお買い物ですもん♪

ぽりるさん、増税前にお洋服を
たっくさん買われていたじゃないですか(*^▽^*)
ミエルちゃん、ますます可愛くなっちゃいますよ💛

美味しいおやつも買ってあげているのでは?
アガサと一緒に、痩せさせましょうね♪

教室に行って賢くなればよいけれど・・・。

クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんばんは♪

春休み、色々と忙しいですね(>_<)
子供中心にバタバタと騒がしいです。

1枚目の写真、商品に溶け込んでいるよね(*^▽^*)
すごくにこやかに入ってきたのよ。
いつもの事だけど、勝手にね(*^▽^*)
確かにぬいぐるみいたいね💛

にこやかにされたら、ついつい甘やかしちゃって。
で、トイレ問題がまだ続いていたのですよ。
プロに任せたら、変わると思うのよ(*^▽^*)
ちょうど、ホテルもされているから、何かの時に預けられるし、
慣れにも良いのですよ(*^▽^*)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック