ギリギリで済ませた事は?

こんばんはアガサママです

PCの調子がおかしいので、初めてスマホから投稿します。
ちゃんと出来るかな…?
不安だよ


ブログを書こうとしたら、ウイルスバスターの更新画面が出ました。
そのまま画面通りに進めていたら、最後に再起動となったので、そのまま再起動したら…

「自動修正します」と出るんだけど、出来ないとかで。
リカバリーするとか、リフレッシュするとか、ちょっと恐ろしいエラーが出ますよ…

9時には東芝へ電話して、直してもらわないと
Windows8.1、不都合が多いんですよね…。


記事に合わせた写真を用意出来ないので、適当な更新になりますがお許しください。



今日からとうとう消費税がアップですね。


昨日に、追加で何か買おうとスーパーへ行きました。
色々と買い込んできた割には、肝心な物を買いわすれてましたよ。

帰宅後すぐに、レンジを使おうとしたらラップは切らしてるし、
お風呂に入ろうとしたらボディソープが少ないし

私、おマヌケなんです



でも、昨日の夜中(今日に変わる直前)、フロントラインを1年分、ポチしましたよ
ギリギリだけど

可愛いアガサの為ですからね!



病院で買うより、かなりお安かったです。
これからは、ずっとポチにしますよ



あと、私の検診にも行きました。
アガサ市では、特定の年齢は、お得に検診が受けられるのです。

ちょうど3月31日、これも期限ギリギリ
何とか受けられました。
朝から電話して、予約したのもギリギリでした。






乳がん検診は、初めて受けました。

噂には聞いてましたが、マンモグラフィって、めちゃくちゃ痛いですね!
病気を防ぐものですから我慢しましたよ


あと、子宮頸がん検診も受けました。
長生きしたいので、これからも真面目に検診を受けようと思います。





アガサは生後6ヶ月で避妊手術をしたから、もう婦人系の病気の心配はないのですが…。


今となると、アガサの子供が欲しかったなぁ…と、思ってしまいます

子供たちに、
「アガサの赤ちゃんが欲しかったな。」
と、言われるたびに辛いんですよね…。


病気になるリスクを取るか、
可愛い赤ちゃんを取るか、悩むところですよね。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています
応援のポチをして頂けると、とっても嬉しいです!
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

スマホからでもバッチですよ
検診・・子宮がんを受けてないなあ
うけようと思いながら
乳がんも去年は受けていないし
アガサママさんえらいよ
子宮がんは検診一年おきなのよね
去年うけなかったから
また今年も受けれなくて
う~ん
予約のでんわするのが面倒なのよね"(-""-)"

アガサちゃんの赤ちゃんか
ちょこらの赤ちゃんも可愛いだろうな
妄想で乗り切ろう

No title

おはようでっす^^

スマホからでもバッチリじゃない!!
写真もきれいだし・・私もスマホにしようかな??

ママさん検診に行ってきたのね。
私子宮頸がんは3か月おきに受けてるの。
癌で引っかかってるからねぇ。
乳がんは・・しばらく受けていないかな??
母親は家族の為にも健康でいないとね。

フロントライン、私もネットでポチしたよぉ。
今年初めてネットでポチッたんだけど、病院で買うよりお得だよねぇ^^

きりさんへ

きりさん、おはようございます♪

スマホでもバッチリでしたか?
わーい(≧∇≦)
お知らせしていただき、ありがとうございます!
この記事のタイトル、変えておきました^o^

子宮検診は、私もまだ受けたことがないです。
どんな感じかな?
乳がんは、お初でした!
40歳からはお得な料金で、偶数歳で受けられます。
あっ!歳がばれちゃう~_~;
痛かったですよ。
でも検診は安心しますね。

ちょこらちゃんの赤ちゃんも、可愛いはずですよ(≧∇≦)
運動バッチリのスレンダー美女が欲しいですね!

アガサの赤ちゃんは、これまたトイレの覚えが遅いかも。


トト母さんへ

トト母さん、おはようでっす♪

母さん、お知らせありがとう(≧∇≦)
記事のタイトルを変えました!
おかしかったら記事を削除しようと思ってたの。

スマホでもバッチリですか?
良かったぁ!
iPhone、この前にアップデートしてからは
調子良く、動くようになりました^o^
写真はデジイチから持って来れなくなったから、
慌ててiPhoneで撮ったの。
コンデジより、綺麗に取れるよ。
母さんもスマホデビューしてみて(≧∇≦)

母さんは、3ヶ月毎に受けてるのですね。
引っかかるとマメに行かないと不安ですよね。
気をつけてくださいね。
私も結果が出るまでドキドキです。
家族のため、確かにそうです^o^
長生きしないとね♪

フロントラインは、ネットで買うのが良いよね。
家計に優しいお値段です(≧∇≦)




No title

あっちでもこっちでもブログが重いとかつながらないって聞きますね。
FC2は昔から多いよね。
あ、私も前にへんなウイルスに引っ掛かって大変な目にあったことが。
幸い、父さんIT関連なので、治してもらったけど。
気を付けないといけないですね。

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんにちは♪

スマホからの投稿、便利ですね。
写真サイズも直さなくて良いし、
楽チンかも。
最近、iPhone5sの調子が良くなりましたよ。
入力の時のフリーズもなくなりました^o^
相変わらず指紋認証の反応はイマイチですが…。

朝からお騒がせしてしまって、すみません!
パソコンの不調は、
素人の私では何とも出来ないんですよ…。

先ほど、東芝に電話しました(≧∇≦)
直りましたよ!

No title

こんにちは
ああ、そう言う事だったのね。
私も受けたい気持ちはあるんだけど、
もうね、筋金入りの面倒くさがりなんだよぉ~
しかも、このあたりだと受けられる病院がない。
恐ろしいでしょう、片田舎って・・・汗

そっか、ポチしたのね。
絶対にその方が安いものね。
我が家は毎年マイフリーガード何だけど、
あれ、半額位で買えるんだよ、凄いでしょうっ

ってついに8%になっちゃったね、
今、買い物に行ったらなんか税率だけじゃなくて、
思いきり全てが値上がりしてるんですけど・・・。
おかしいよね?

No title

こんばんは(^^)

PCの調子どうですか?
何かあったらひとりではどうにもならないので
毎日がドッキドキですぅ(^^;)
win8・・・不都合多いの?
じゃあ買い換えないでおこう(^^;)あは

検診、ちゃんと受けてるんですね。
えらい~(^^)v
私はとにかくお医者さんが嫌いで・・・(^^;)
でも自分のためだけじゃないですもんね。

↓ イヤな思いをしましたね☆
でも言えないのわかる~(>_<)
人のことならいくらでも言えるんだけどね(^^;)

いじめっ子の子供ってでもかわいそう。
どこかにストレスためてるから
自分より小さいものに向かうんですよね。
その親に文句言ってやりたいわ!
でもそんな親って、きっと靴の臭いオヤジなのよ(-"-)
そのオヤジ、ありえない!

No title

こんばんは。
今日はいいお天気だったけど疲れてのんびり過ごしました。
パソコンの調子はどうですか?
スマホでもちゃんとできてるよ。

ちゃんと検診行ってえらいね。
私も行かなきゃ。
ついつい後回しになってしまいます。
フロンラインも良かったですね。

いつもと変わらないブログですよ

こんばんは。
健康診断はした方がいいですよ。
私は1年に1回社会保険の補助が出て、会社から一般健診を受けています。
胃のバリウムも。
マンモグラフィ痛い痛い。でも友達のふっくらの人は痛く無いって言ってたの。
と言う事は・・・。
フロントラインはよたはノミが付きやすいので、必須です。
勿論今年の分は買いましたよ。
アガサちゃんの赤ちゃん。可愛いだろうね。
でも小型犬はやはり体に負担があるみたいで、出産自体も大変だけど、育児中に悲しい事になったりしたブログを見た事があるから、今は安心してアガサちゃんとの生活を楽しんでね。(^^)/

空天ままさんへ

空天ままさん、こんばんは♪

昨日から心配かけてしまってごめんなさいね~_~;
検診に行ってきましたよ。
私も面倒くさがりなんだけど、
まだ子供も小さいし、娘がお嫁に行くまでは、
最低でも行 生きたいなと( ̄▽ ̄)

マンモグラフィがある病院は少ないものね…。
朝から電話して、
個人病院は予約なしでも大丈夫でしたよ。
私、なんでもギリギリまでやらないタチなの~_~;

ネットで調べたら、フロントラインもマイフリーガードも
値段差がなくなってきてましたよ。
マイフリーガードは、国産だから安心よね♪
ダニには気をつけていきたいものね(≧∇≦)

今日、スーパーに行ってみたら買う気が失せたわ。
ガラガラに空いてたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽりるさんへ

ぽりるさん、こんばんは♪

まだパソコンは直ってないんですよ{(-_-)}
ご心配かけてしまってごめんなさい!
Windows8.1にしてからは、
アップデートやらダウンロードなどしようとすると、
調子がおかしくなる事が多いです。
これで何度目かしら…~_~;

あはは(≧∇≦)
私も検診を受けたのは15年振りです!
悪いところが見つかったらどうしようと、
悩んでいたら期限ギリギリ。
小心者なんですよ。
2週間後に結果が出ますよ(≧∇≦)
ぽりるさんも、検診に行っておいでー(^o^)

嫌な思い、悲しい話です。
ほんとに、どんな育ち方してんだかと思いましたよ。
動物を虐めるなんてね、それも飼い主がいるそばで…。
おっさん…、相手にしないことですよね。
散歩も気を使いますよ…。

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

おかえりなさい!
リアンちゃんは疲れてませんか?

今日は良いお天気でしたね!
でも、アガサも外には出せませんでした~_~;
パソコンの事で、電話が続いてましてね( ̄▽ ̄)
まだ直ってないんです。
明日に持ち越しでこざいます。

検診、15年振りです。
乳がん検診は初めてでしたよ。
痛い…、ただそれだけ(笑)
結果が届くまでドキドキ。

フロントラインはお買い得でした(≧∇≦)
悩みましたが、やはりポチ!
お医者様では高いですから…。


よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんばんは♪

ママさんは検診をしっかり受けられているのですね(^o^)
さっすがぁー♥️
お孫さんもよたろうくんもいますからね!
私も、子供とアガサの事を思って受けましたよ!
それもギリギリですけど{(-_-)}
あっ…、無い人が痛くなかったと言ってました~_~;
どうなんだろう?
私は息苦しくなりましたけどねぇ{(-_-)}
かなり押しつぶすから驚きましたよ。

フロントライン、ママさんもポチですね!
ポチに限りますよね♪

アガサの子供、やはり諦めて正解ですよね。
避妊手術でさえ、きつそうでしたよ。
麻酔が効きにくかったらしいし…。
可哀想でした。
こんな小さな仔には出産はムリですよね。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

やはり検診は大事なのですね!
これからはこまめに
検診を受けようかと思っていました。
今回は15年振りでしたよ。
同級生の友達も、検診で悪いところが見つかったらしく、
私にも絶対に検診に行くよう、強く勧めてきたんです。

逆にビビって、期限ギリギリまで行けなかった私です~_~;
小心者なんですよ…{(-_-)}
結果は2週間後。
どうでしょうね?
無事だと良いですが。

鍵コメさんは大変な思いをされたのですね。
私も同じ立場なら毎月でも通院しちゃいます。
小心者だから( ̄▽ ̄)
これからも、ぜひこまめに検診に行ってください!
お互いに長生きしましょうね(≧∇≦)
子供とワンちゃんの為に!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック