色々ありまして。

おはようございますアガサママです



DSC_1591.jpg


そうなんです。昨日は、一日中、バタバタしておりました・・・。

朝からお兄ちゃんと神戸の三宮に行っておりました。
そこまでは良かったのですが。


お兄ちゃんは、三宮で眼科に行ったときにお腹が痛いと言いまして
白い便が数日の間出ていると。
中学男子って、母親にう○ちの話なんて、言わなくなるのです・・・。

眼科の先生にお腹を診察してもらったら
「胆嚢に何かあるかも。大きな病院ですぐに診てもらいなさい。」と。



それでアガサ市に戻り、慌てて大病院を探すにも診察は土曜の午後は、どこもやっていない・・・。


あちこち病院に電話しましたが、小児科はどこも断られ・・・。
かかりつけのお医者様が、「尼崎の○○病院に行ってごらん。」と教えてくださって。


夜、ようやく尼崎で受診できました。


色々検査しまして・・・。


結果、ただのお腹の風邪ですって
確かに胆嚢に支障は出ていたんですけどね。


アガサ市の病院、どこも受け付けてくれなかったんですよ
でもね、たいしたことなかったから、逆に恥ずかしい思いをしなくて済みました。

○○病院の当直の先生、ありがとうございます
ほんと、ありがたかったですよ!!
中学生とはいえ、まだ小児科で受診と決まっていたのですよ。
内科はどこも受け付けてくれなかったのですよね・・・


帰ってきたら、すでに夜中でした。


夜ごはんを私、食べてなかったので、祝杯を
無事で良かったよ!!


DSC_1587.jpg

そごうで買った、お惣菜&ハラダのラスク
ハラダのラスク、今週いっぱいは催事で、三宮そごうでも取り扱うそうです。


DSC_1589.jpg

それからすず音ちゃん

DSC_1588.jpg

ピンク色、可愛い

寝坊したというより・・・。
飲んでそのまま寝てしまったの



DSC_1594.jpg

アガサも私の帰りを待っていたので、寝不足なんです
私の顔を見るまで、寝なかったのですよ。


私のこと、そんなに好きなのね(と、勝手に感じています。)



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

お兄ちゃん大事に至らなくて良かったね^^
そうそう、中学生は小児科なんだよね。
体も大きくなってきたんだから内科でもいいと思うんだけど
薬が違うからって言われたことがあるよ。

あら、ピンクのすず音ちゃん。色がきれいだよね。
そろそろピンクも出回っているのかな??

アガサちゃん、今日はお昼寝三昧かな^^

No title

おはようっ
病院の実情ってそんなものよ。
昔、ねーたんがインフルエンザになって、
昼間、かかりつけの病院で診てもらってはいたのだけど、
夕方になったら容体が悪化して・・・。
それでかかりつけの病院に電話したんだけどもうしまっていて、
とりあえず留守電に状況を伝えたの、
それからあちこちの病院に電話をしたんだけど、
電話口の向こうから、
「面倒な事になったらまずいから、断って」
っていう声が聞こえたの。
酷い話しでしょう?
それ以来、病院は信用できないなって思っちゃったよ。

お兄ちゃん、大したことがなくてよかったね。
親切な病院があって本当によかった・・・っ

No title

まりりん、えみりぃやっぱりお腹の調子悪かったから心配したけど、
息子さんも大変でしたね。
いやママさんが大変だったね。
風邪は万病のもとだから気をつけてくださいね

お疲れ様でした

こんにちは。
お兄ちゃん風邪で良かったですね。
という事でも無いけれど、重い病気では無くてとりあえず安心ですね。
眼下の先生もかかりつけの先生も親身になってくれて良かったですね。
でも紹介して病院にかけあってくれる所までしてくれたら言う事無かったのに・・。な~んて
中学生まで小児科でしたか。
もう忘れてしまいました。
お疲れ様でした。
祝杯の美味しかった事でしょう。(^^)/

No title

こんばんは。
今日も寒くて風が強いですね。
お花見行ったけど寒くて花見どころではなかったです。

お兄ちゃん、大変でしたね。
でも風邪でよかったです。
ママさん、大丈夫かな?
暖かくしてゆっくりしてくださいね。

No title

お兄ちゃん大変だったんだね
でも風邪でよかった
暖かかったり寒かったり
体調を崩しやすいですね

アガサちゃんもお留守番頑張ったね

すず音、とっても綺麗な色ですね

No title

こんばんは。
お兄ちゃん、その後具合はいかがですか?
大事に至らないといいのだけど・・。
風邪もこじらすとしんどいもんね。
早く良くなりますように。

アガサちゃんも心配してたのね。
看護師さん、してあげてるのかな?

トト母さんへ

トト母さん、こんばんは♪

本当ね、ビックリしたんですよ。
私には言わず、眼科の先生には伝えるんだもの。
自分でも、数日前から症状を調べていて、
肝臓ガンか脂肪便か悩んでたらしいわ。

でも、やはりガンを疑われて、
お腹の内部を機械で調べたよ…。

大男なんだけど、それでも小児科なんですよ。
救急車に乗せたら大学病院に運んでもらえたんだけど
それは避けたかったのですよね…。
風邪で良かったです(≧∇≦)

空天ままさんへ

空天ままさん、こんばんは♪

そうだったね、姉たんもインフルエンザの時に
酷い目に遭ったのよね。覚えてるよ!
うちも、豚インフルエンザの時以来に、
久々に焦りました。

あの時も、アガサ市の大病院は全部断ったよ~_~;
パパなんて、税金ドロボーと怒ってた。

いつも周りの市にたすけてもらうのよね。
前は神戸、今回は尼崎。
嬉しいことよ❤️

お兄ちゃん、自分で調べて、ここ数日、
ガンと思い込んでたのよ。
だけど、風邪でも、白濁便が出るんだね…。
ビックリです。

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんばんは♪

2人のお嬢様の具合はどうですか?
薬の副作用としか思えませんね…。
早く良くなりますように…。

息子は数日前から、症状で病名を調べて、
不安だったようです。
でも、眼科で言うか!って感じで~_~;
宇宙人だから仕方ないです…。

風邪で便に異常が出るなんて、初めて知りましたよ。

検査中は、私も不安だったです…。

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんばんは♪

お兄ちゃん、眼科で言うから大騒ぎになってね。
市が違うから、眼科でも紹介してもらえなかったんですよ。
アガサ市も一応、都会なんで、大病院はたくさんあるんです。
だから何処かで診てもらえると思って、
紹介状は書いてくれたんですけどね~_~;

でも、現実は甘くなかったです!
中学生は小児科と、あちこちたらい回しですよ。
小児科の先生って、少ないんですよ…。

あー、またすず音を買いましたよ!
今は、ピンク色です(≧∇≦)
ワインに合うラスクも、また買ってしまいましたよ!

こんばんは~

大変だったのですね!
お腹の風邪でひと安心ですね。。良かった!!
それまではとても心配だったでしょうね。
本当にお疲れ様でした(*^^*)

アガサちゃんも何時もと違う出来事に心配してたのかもしれませんね!
ママを待ってたのですよ♡
可愛いアガサちゃんもこんな表情するんですね♪
それも又可愛いですよね♡

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

あらら?
私も今日、花見に行きましたよ!
夙川に(≧∇≦)
寒かった_| ̄|○
朝から行ってたんです…。

たくさんワンちゃんが居たから、
ヨーキーを探してみてしまうんですけど。

お兄ちゃん、大病でなくて良かったんです(≧∇≦)
でも、小児科の先生って少ないんですよね…~_~;
だけどちょっと酷い風邪だったようです。
最近、ずっと寝てたからどこまでが病気なのか
分からないんですよ~_~;

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

男の子って、段々と話さなくなってくるから
不調さえ言わなくなるんですね~_~;
でも、言った場所が眼科で…。
なんでやねん!状態です。
宇宙人のする事、やる事は謎でいっぱいですわ。

風邪で済んで良かったです。
本人はガンを疑ってたらしいです。
アホでしょ?

すず音、春バージョンでした❤️
桜色ですよ♪

colonママさんへ

colonママさん、こんばんは♪

お兄ちゃん、もう大丈夫です(≧∇≦)
ありがとうございます!
宇宙人なんで、治りも早いんです。
お腹だけが痛いと言って。
普通の子供なら、もっと不調らしいですけど~_~;
なんせ宇宙人なんで_| ̄|○

ビックリしましたよ…。
男の子って、口数が少ないから困ります。
colonママさんの息子さんもそんな感じでしたか?

アガサは、やはり心配して待ってました!
ワンちゃんも状況が分かるんですね(^o^)

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、こんばんは♪

バタバタの一日だったんですよ(^o^)
アガサの顔、今日の寝起きを撮りました!
あくびの瞬間なんです(≧∇≦)
小さなライオンみたいでしょ?
たまにはこんな顔も入れてみようと思いまして(*^_^*)

私が帰るまで、寝るのを待ってたんですよ。
忠犬アガサです。


本当ね、男の子にはビックリですよ。
急に不調を言い出して。
それも眼科で…~_~;
アホでしょ?
でも、今日にはピンピンしていますよ♪

No title

こんばんは!
お兄ちゃん、大変でしたね!!
風邪とはいえ、大事にしてくださいね!!
ママさんもお疲れ様でした。
ママさんもそのまま寝ちゃって
風邪ひかないように、気をつけて!!
アガサちゃん、ママのことが大好きなんだね!!

No title

こんばんは(^^)

お兄ちゃん、風邪で良かった~(^^ゞ
風邪も心配だけど、それ以上の大事じゃなくて
ホント良かった♪
でも大変でしたね(>_<)お疲れさまでした。
アガサちゃんもお疲れさま(^^)

ピンクのすず音だ~♪
ハラダのラスク、食べたかったらいつでも言って~(^^)
地元だもん、送るわよーん(*^^)v

clarayさんへ

clarayさん、こんにちは♪

ご心配かけてしまってごめんなさい~_~;
疲れていて、ついつい寝てしまったんです。
神戸の街をたくさん歩いたのもあるんだけど、
やはり安堵感からかな。

診察が終わってから、急に眠くなりましたよ。

私も息子も、とっても元気なんですよ(≧∇≦)
アホは風邪をひかないので。
息子はたまたまかな?
普段は元気なんですよ。

アガサは私の事、めっちゃ好きなんだと思っています(≧∇≦)

ぽりるさんへ

ぽりるさん、こんにちは♪

ご心配かけてしまって、ごめんなさい!
もう息子は元気ですよ(≧∇≦)
ただ一人で、大病じゃないかと、
不安だったらしいです。

ハラダのラスク、そうだったね!
ミエルちゃん地方の名産品だったね(^o^)
梅田では、行列に並んで買うのよ。
この日は、たまたま神戸だからか空いていたので、
すんなり買えたのよ(≧∇≦)
限定のチョコがけを初めて買ったんだけど、
金粉つきだったねー。
テンション上がったよ(≧∇≦)ら
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック