テレビに映りたかったです。

こんばんはアガサママです


昨日は朝早くから、関西では有名な桜の名所、夙川公園に行ってきました
そろそろアガサ地方の桜は、散ってしまいます
桜の記事も、今年は今回で最後です。
(来年もブログを続けている自信はありませんが・・・)

IMG_5017.jpg

時々、雨が降ってきて、寒くて寒くて


桜まつりをやっていまして、写生大会や写真コンテストを開催していました。
お姉ちゃんの通っている絵画教室も参加するので、私も付き添いましたよ

IMG_5035.jpg

風が強くて、桜が散り始めていました。
花吹雪になって、それはそれは美しかったです

IMG_5023.jpg

お姉ちゃんたちが写生をしていると、関西テレビの取材班の方がやってきました。

IMG_5031.jpg

なんと、9日の18時からのニュース番組に、お姉ちゃんたちがチラリと映るかもしれません
近くにいた保護者に確認を取られたので、もちろんOKしましたよ
一瞬だけだと思いますが
お姉ちゃんはカットされてるかもしれないしね。


昔、お兄ちゃんも塾へ取材に来たミヤネ屋に、出るかもしれないと取材の方から名刺までもらってきてたけど、
お兄ちゃんはカットされてたんですよ
面白いことを言わなかったからだと思いますが・・・。


経験上、期待はせず、一応はテレビの前にスタンバイしておこっかな





DSC_1597.jpg

アガサは連れていけませんでした


DSC_1601.jpg

だって、アガサは幼稚園だったもの。

うふふそんなにテレビに映りたかったの?


DSC_1602.jpg

う~んアガサもお姉ちゃんも両方が大事だし、可愛いと思うのよね
どちらも大好きだよ!!選べないもの

それよりもアガサ、ボサボサだね。もうすぐトリミングだから辛抱してね。




アガサは、パパに連れられて幼稚園に行っていましたよ。
昨日も頑張ったようです!!
トイレトレーニング、今のところ順調で粗相ゼロなんですよ
お家でもバッチリなんです



やっぱりプロの力は大きいですね
本当、ありがたいです

DSC_1603.jpg

仲良しのヨーキーちゃんがいるんですって

ビビりちゃんの性格も少しずつ改善されているようです。

お友達をたくさん作っていこうね



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

我が家も夙川行こうかって検討していたのだけど、
2ワンのお腹を考えて近くにしちゃいました。
行ったら会えたかな、アガサちゃんに。
桜の写生会、いいね。
私も次の題材は桜にしようかな。
テレビも楽しみだね。
アガサちゃんすごいなあ、えみりぃ、まだまだ失敗してるもの。

No title

おはようでっす^^

そっかぁアガサちゃん地方の桜はもう終わりなんですね。
こちらは今週くらいには開花宣言が出そうだけど・・。
土曜日くらいから寒いからどうなることやらですよ。

お姉ちゃん、写生会は楽しめたかな?
桜を描くのって難しく無かったかな??
私絵心が無いんで絵をかける人尊敬ですよ^^

アガサちゃんすごいねぇ。あっという間にトイレトレ完璧になったのね。
お友達もできて幼稚園が楽しいね。

No title

こちらの桜も見事ですね
お姉ちゃんどんな桜の絵を描いたのかなあ
私、中居くんみたいな絵なの
だから絵がかける人尊敬しちゃう(*^▽^*)

アガサちゃん、すごいね
幼稚園ばっちりといろんなことを
習ってきているのね
一回のコマンドでできるなんてすごいよ
ちょこらは"(-""-)"の

No title

おはようっ
最近、片田舎もテレビがやたらと来るのよ。
ドラマのロケにもなったり、
なんなのかな?
アガサママさん、
どこの番組だか行ってくれないと、
見たくても見れないじゃぁ~んっ(笑

アガサちゃん、幼稚園は楽しそうでよかったね。
お友達もできるし、
ますますいい子になれるしねっ

綺麗♪

おはようございます。
素敵なところですね。
こちらも昨日は風が強く寒くてお花見に行く気力はありませんでした。
結構人は出ていた様ですが。ブルブル
アガサちゃん、すごい成長ですね。
やっぱりプロは違いますね。というか違わなかったら行かないけど。(笑)
どんどん成長していくアガサちゃん、楽しみにしていま~す。
↑空天ままさんの言われる通り、どこの番組かな?でも地域によって時間も違うでしょうね。
今は面白い事言わないといけないのか・・・。
大変な時代だね。(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
桜は、そろそろおしまいだね。
来年もUPしてね。
お姉ちゃんは、上手に絵が描けたかな?
テレビは全国放送??どの番組かしら??
アガサちゃん、すごい成長だね。
やっぱり幼稚園っていいね。

お兄ちゃん、たいした事なくて良かったね。お疲れ様。

虹のはなし。
私も大人になってから知ったの。
会社勤めしてるときに。;^_^A

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんにちは♪

まりりんちゃん、えみりぃちゃんのお腹の調子は
どうですか?
副作用って、怖いですよね…。

夙川の桜まつりで、一般の部もあるんですよ(≧∇≦)
絵画も写真も♪
良かったら、来年、両方にチャレンジしてみてください。
大阪からも出展されていますよ(^o^)

夙川は、ワンちゃんの良いお散歩コースですよね。
たくさん歩いてましたよ!
あと数日で、桜は終わってしまう感じです。

アガサは、やはり朝から夜までの長時間なので
効果が高いのだと思っています。

トト母さんへ

トト母さん、こんにちは♪

トトちゃん地方、開花宣言がもうすぐなんですね(^o^)
楽しみですね!
お花見には行くのかな?
トトちゃんと桜の写真、楽しみにしてますね(≧∇≦)

桜の絵、難しいかも。
私も絵を描くのは下手…。
待ってる間、ママ友と喋ってただけなんだけどね。

トイレトレ、やはりプロは違うよー(*^_^*)
もっと早くに預けるべきだったわ。

きりさんへ

きりさん、こんにちは♪

あはは(^o^)
お姉ちゃん、酷い絵でしたよ!
こりゃあかん!と、思いましたよ。
今回は選もれかな(^o^)

アガサは長時間の預かりだから、
効果が出たと思います。
私たち家族はお手上げ状態だったんです。
やっとトイレが出来るようになって、
嬉しいです(≧∇≦)

当たり前の躾が
家で出来なかったんですよね…。



空天ままさんへ

空天ままさん、こんにちは♪

あっ、ニュース番組は関西ローカルなんだ~_~;
スーパーニュースアンカーって番組なの。
在阪の関西テレビ、フジ系列です。
桜特集なんだって。
夙川って、関西では桜の名所なの(≧∇≦)
空天地方では映らないと思うわ、残念!
お兄ちゃんは昔、全国デビューしそうだったけど、
カットされてたよ~_~;

秩父は、素敵な景色だろうな♪
そりゃあ、ロケに使われるよ!
ままさんもデビューして♥️
エキストラの募集がありそうだね!
4ワンちゃんもチャンスがありそう(^o^)

アガサ、幼稚園に入れて良かったよ(≧∇≦)



よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは♪

昨日は名古屋も寒かったですか。
こちらも底冷えしましたよ~_~;
子供たち、シートに座って写生したので、
寒かったそうですよ。

夙川は、日本の桜のなんとか選に
入っている名所なんですよ(≧∇≦)
川面に映る桜も見事なんです♪

あっ、お姉ちゃんの出るかも?ニュース番組は、
スーパーニュースアンカーって、在阪の番組なんです~_~;
名古屋は、別ですよね?
残念だわぁ。

アガサはトイレトレさえ出来たら(^o^)
贅沢は望みません。

No title

こんばんは(^^)

桜のいい景色ですね!
素敵素敵~(*^_^*)

お姉ちゃんの絵もきっと素敵でしょうね♪
んん?テレビに出るかも??
フジ系???
了解(^^)/9日、チェックしますね♪
アガサちゃんがいないのはでも残念~(^^ゞ
だって、アガサちゃんならすぐわかるもん(^^)v

幼稚園、がんばってますね(^^)v
お友達もできて、いろんなことが出来るようになって。
すごい~\(^o^)/
おトイレもちゃんとできるようになって
本当にすごい~(^^)v

No title

こんばんは。
昨日、私も寒い中芦屋川と夙川にお散歩に行ってました。
寒かったからあまり長居はしませんでした。
寒さにもかかわらずすごい人でしたね。
お姉ちゃん、テレビ楽しみですね。

アガサちゃん、効果抜群ですね。
お友達もできてよかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13:18 に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

私も時間の使い方が下手なようで、優先順位が狂ってきています。
子供の受験があと5年後、ダブルでくるので、
それ迄には・・・ですよ(*'ω'*)
準備もありますしね・・・。
あくまで期間限定です。

お友達、たくさんできましたよね!!
それが楽しみなんですよ♪
目的は、果たせたので♪ある程度まで来たら、個人で付き合えば♪
鍵コメさんもお友達💛
これからもどうぞよろしくお願いします!!

No title

こんばんは♪(*^o^*)
桜、綺麗ですね!!
私、桜吹雪も綺麗で好きですよ!!
アガサちゃん、テレビに出たかったのね?!
でも、幼稚園に楽しく通っているようですね?!
お友達も出来て良かったね♪♪
ビビりも克服出来そうだね!!

クーたんママ さんへ

クーたんママ さん、こんばんは♪

夙川の桜、きれいでしたよ(*'ω'*)
ママさんも、若い時に行かれたのでは?

お姉ちゃんの絵、今回は・・・( ;∀;)
見てわかるもん。
寒さに震えて、それどころではなかったようですよ。
クーたんも素敵な場所に行ってたもんね♪
ワンちゃんにも桜の良さってわかると思うの。

ニュース、関西限定だと思うよ、たぶん。
各地の桜特集ですって。
おそらく一瞬だと思うんだけど、カメラってたくさんの中から編集するんだもんね。
出ない可能性もあるよ、経験上(笑)

虹、その知識を教えてくれた人が凄い!
そして教えてくれたママさんに感謝です!(^^)!

お兄ちゃん、もう大丈夫なの♪
お騒がせしました!!
検査が済むと、気持ちの中で落ち着いたみたいです。

ぽりるさんへ

ぽりるさん、こんばんは♪

桜、素敵だったの!(^^)!
関西では名所なんですよ♪
ミエルちゃん地方の桜、まだ残っていますか?
だんだんと西から散ってしまいますもんね・・・( ;∀;)

あはは!!
お姉ちゃんの絵は・・・駄目だよ。
寒くてやけくそになってたもん。
この日、めっちゃ寒くてダウンを着ていても寒かったですよ。
川の近くだから尚更かな?

ニュースは、関西限定だと思うの。
関東は別番組ですよ。
映ったとしても、一瞬だけかな?
地元のケーブルテレビにはたくさん映ったと思うのだけどね。
ケーブルテレビは明日なんだよ♪

幼稚園、頑張ってます!!
トイレさえできたら、よいのですよ(*'ω'*)

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

このコメント、リアンママさんですよね?
ママさんの記事の写真で芦屋川が出てたから!(^^)!

マルシェもあったのですね!!
知らなかったなぁ~。
知っていれば、途中で見に行ったのに( ;∀;)

私、震えてママ友さんとお話していましたよ。
ダウンを着て、カイロも貼っていたけど、
でも寒かったです・・・( ;∀;)

5時間くらい居ましたよ。
厚着をしていたので、風邪はひきませんでしたが。
ママさんは大丈夫ですか?

テレビ、関西限定だと思います♪
少しだけ期待してみようかな?

No title

鍵コメさん、こんばんは♪

体の調子はいかがですか?
気を付けてね!!若くても、お腹の風邪はきついみたいですよ。
息子なんて我慢しすぎてね。
無理しないでくださいね!!早く治りますように!(^^)!

あっ、やはりラスクを買いましたか💛
すれ違ってた可能性大ですよ!!
お互いワンちゃんがいないと分からないからね。
私もデパ地下をうろうろしてました!!
神戸の洋菓子、好きですもの💛
梅田ほど、並んでませんでしたね。
そごうの地下は、お菓子売り場の競争が激しいものね。
実は、今日も行ってたんですよ♪

テレビ、8チャンです。
でも、少しだけ映っていたら良いほうかな。



clarayさんへ

clarayさん、こんばんは♪

綺麗な桜吹雪を何度も浴びたんですけどね。
iPhoneしか持ってなかったので、きちんと写らなかったですよ"(-""-)"
夢の中にいる感じでしたよ♪
でもね、寒かった!!

clarayさん地方は、もっと寒かったでしょうね。
今日もまだ肌寒くてね。
ストーブを片付けてなくて良かったなぁ。

たくさんのワンちゃんがお散歩していて、カメラを向けられていたよ。
色んな犬種が見られて、私も嬉しかったです!!
寒かったけど、素敵な桜が観られて幸せだったなぁ💛

幼稚園、頑張ってますよ♪
少しはマシになってきたかも。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック