トリミングに行ってきました♪

こんばんはアガサママです



昨日は、アガサをトリミングに連れていきました。

今回は、自分の思い通りにオーダーできたので、大満足です!!

マズル周りはラグビーボール型に、足回りは汚れにくいようにカットしてもらいましたよ
耳は飾り毛を伸ばしたいのでそのまま、耳先だけバリカンを入れてもらいました

IMG_5081.jpg

トリミングの直後って、なんてフワサラなんでしょう
ずっと撫でていたいくらい、ツルツルです!!


IMG_5084.jpg

ボディのコートが随分と伸びてきました
一日くらいは、触ることを楽しみたいので、汚したくないなぁ~。

サロンに行くときに、たくさん走ったからもう運動は足りているかと思うんだけどね。

IMG_5088.jpg

アガサは、不機嫌な顔もしますよ・・・。

じゃあ、土でないところは走っても良いことに変更しようか

IMG_5094.jpg

ほんの少しだけ走りました。


そして、家に着いてもまた写真を撮っちゃいました!!
親バカなんで許してね


DSC_1658.jpg

トリミングの間隔が空いていたので、昨日までは相当なボサ子ちゃんだったものね!
スッキリしたね

DSC_1654.jpg

そうだね、写真を見比べたら全然違うものね
別犬だよ~。

DSC_0001.jpg

家に来てすぐの頃。面影は全くないね。
ヨーキーちゃんって、大変身するから面白いよね

DSC_1655.jpg

本当にそうね
急に大人っぽくなったね

ますますアガサにメロメロになっちゃうよ

これからもコートを綺麗に保とうね!!
ママもお手入れ頑張ります



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今週末は、ちょっと忙しくて、お返事が書けそうにありません。
皆様のところには、訪問&ポチのみになると思います。
ごめんなさい!!
拍手コメだけ開いておきますね。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック