初めて食べたもの♪

こんばんはアガサママです


昨日は、たくさんの拍手コメントをありがとうございました
たくさん褒めていただいて、アガサ共々、とっても嬉しいです!!
私も今回のカットをとても気に入っているので、しばらくはこのスタイルで通そうかな。


しかしですね、トリミングの間隔があいたので、その変貌がビックリでしたね
私もビックリでしたもん
次回からはもう少しマメにカットしますね

今日は時間が出来たので、皆様のところにコメントが残せそうです
いつも温かいコメントを頂き、ありがとうございます!!



昨日、用事を済ませた後、体力的にも精神的にもヘロヘロだった私

夕ご飯を作る気力もなく、お惣菜を買って帰りました。
そして、お留守番をしていたアガサにも、美味しそうなお惣菜を買ってきましたよ


DSC_1664.jpg

馬肉ハンバーグです

裏面に原材料が書いてあって、

DSC_1665.jpg

梅酢カルシウム、ユーグレナグラシリスの言葉に惹かれましたよ

梅酢カルシウムも良く分からないけど、体に良さそう。
後で調べたら、カルシウムの摂取を助けてくれるのですね。骨に良いんだとか



そして、普段からサプリメントの摂取を全くしない私・・・。
ユーグレナグラシリスって、何のことだかサッパリ分からなくて

家に帰ってからネットで調べました

そしたら・・・
な~んだ、ミドリムシのことだったんですね

横文字で書いたら、めっちゃオシャレなんだね
それに、高級感を感じちゃう





それから、何だか美味しそうなドッグフードの試供品も頂いてきましたよ。

DSC_1663.jpg

ここにもミドリムシと梅酢カルシウムって書いてあるよ
この2つ、流行中なんですか?
私、よく分からなくて・・・。ご存知の方、教えてくださ~い



アガサが初めて食べる梅酢カルシウムにミドリムシ。
どんな味がするのだろうね!!
ミドリムシはお友達も食べているものねみんな、美味しく食べているのかな?


DSC_1659.jpg

う~んやはり似合わないな・・・。

前に比べたらマシかもしれないけどね(前回のスヌード姿に飛びます)

あまりにもスヌードが似合わないから、また笑っちゃった

DSC_1660.jpg

あら?アガサ、怒っちゃったかな?

では、どうぞ。

DSC_1674.jpg

すごい勢いで食べてるよ!

DSC_1676.jpg

それは・・・キツイかなアガサ家のエンゲル係数は、普段から高いのよ
ママが手作りでハンバーグを作るからね(たぶんね)。

馬肉ハンバーグは完食。ドッグフードは、まき散らしながら少し残していました・・・。

では、ごちそうさまだね!!

DSC_1667.jpg

・・・アガサ、ミドリムシを食べて賢くなるとは書いてなかったよ
それはないと思うわ残念ね・・・。

今日は幼稚園だよ。お勉強、頑張っておいでね!!
賢くなるには、努力しないとダメなんだよ。
応援してるね!!




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています。
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

アガサちゃん ミドリムシを食べて賢くなるなら私も食べます(^.^)
名前を変えて欲しい!!ミドリムシ・・抵抗あるね^^;
スヌードつけてもチャーミングですよ♡
ヨーキーは、色んなカットで可愛くなったり、おリボンつけたりできて楽しめますね♪
チワワちゃんは、そのままですよ♪
さぁ!アガサちゃん幼稚園頑張りましょうね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スヌード似合っていると思うけどね(*^▽^*)
ちょこらの泥棒さん顔より
いいよ~~💖
すごいね
おいしそうなハンバーグ
確かに作れない時にはいいよね

ミドリムシ、ちょこらは食べたことないわ
ブームなの??

No title

おはようでっす^^

ん?ミドリムシ??たしか・・ぽりるさんちのミエルちゃんのフードに
入ってるって前に観たような・・。
ミドリムシって言われると一瞬ギョッとしちゃうけど体にいいらしいよ^^

あら、アガサちゃん、高級なご飯だったのね。
トトが見たら羨ましがるわよぉ。
なんてったて我が家はカリカリだけだもの^^;
最近肌の調子が悪いからカリカリだけしか食べさせてないのよ。

アガサちゃん幼稚園頑張ってきてね^^

No title

こんにちは。
アガサちゃん、スヌード可愛いよ。
可愛くて笑っちゃう!!o(^▽^)o
ミドリムシ、そうそう、ミエルちゃんブログで前に見たね。
なになに??って思ったの覚えてる。
馬肉ハンバーグ 美味しそうね。
アガサちゃん、元気モリモリ幼稚園かな?

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、こんにちは♪

ミドリムシ、私もよく分からないんです。
前にぽりるさんが、買ったフードに入っていて、
ビックリしましたよ。
免疫機能をアップしたり、肌に良いんだって!
人間にも良いんですって(≧∇≦)

確かにユーグレナと書いた方が、売り上げが伸びそうですね!

アガサのスヌード姿は、見れたもんじゃないですよ。
他のヨーキーちゃん、もっと可愛いもん。
可愛いスヌードを買ってこようかな♪

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます!
もう、朝から感動で涙が出ちゃいました。
悩みが軽くなりました!
素敵なお言葉の数々、嬉しかったです。

また、ぜひ相談に乗ってくださいね(≧∇≦)
宜しくお願いします!!

きりさんへ

きりさん、こんにちは♪

スヌードって、なかなか似合いませんよね…。
アガサが悪いのか、似合うスヌードに出会えてないのか…。

でも、ちょこらちゃんは似合ってましたよ?
ドロボーさんだなんて、違う違う!(笑)

ミドリムシはミエルちゃんが食べてましたよ!
私も昨日、お店で内容物をみてたら、
ミドリムシがたくさん入ってる商品いっぱい♥️

人間用サプリメントもあるみたいなんだけど、
まだ飲んだことがなくて。
あっ、ちゃんと調べたら美容に良いらしいですよ!
お肌にね(≧∇≦)



トト母さんへ

トト母さん、こんにちは♪

そうそう、まず最初に思い浮かんだのはミエルちゃん!
色々と食べているものね♪

ちゃんと調べたら、
ミドリムシは肌にも良いんだって!
人間用も肌がスベスベになるんだって(≧∇≦)
知らなかったからビックリだよ。
トトちゃんに、どう?

昨日は、全く相手を出来なかったから、
埋め合わせにハンバーグを買ったよ(^o^)
たまにはね、良いよねー。


クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんにちは♪

スヌード選びは難しいね。
この辺はなかなか売ってないからね。
コレって言うのが無いのよね。
自分で作れば良いんだけどね~_~;

そうそう、ミエルちゃんが食べてたよ。
ぽりるさんが効能に詳しいかな?
免疫機能がアップするのと、
皮膚に良いんだって(≧∇≦)

私も人間用を欲しいくらいだよー( ̄▽ ̄)
自分には買わないけど、
ついついアガサには買ってしまうんだよね…。
親バカだから仕方ないわ。

No title

こんにちは。
ミドリムシ、ハローのオリジナルのフードに入ってるでしょ?
リアンも少しの間サプリメントのんだけど効果はわからなかったよ。それに。。。
お値段が素敵値段なのよね。笑
ミドリムシってネーミングがね。
藻なんでしょ?すごく体にはいいみたいだけどね。
お肌に良いなら私が飲みたいです。


No title

こんばんは!
昨日の記事ではアガサちゃんの成長ぶりにびっくりでした。
とても可愛い女の子に変身ですね。
スヌードつけたお顔もとってもかわいい~
それに取らずに付けててお利口さん!
ミドリムシっとネーミングがちょっと気持ち悪いけど
体にいいものなのね~
頭もよくなるのかぁ~
じゃあ今日も幼稚園でますますお利口さんになって帰って来たのかな(#^.^#)

この間頂いたコロコロケーキ?クッキー?って有名なお菓子だったんですね。
美味しすぎてポチっちゃいましたよ(#^.^#)
美味しいもの教えてくれてありがとうねぇ~!

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

そうそう、ハローのドッグフードには、
ミドリムシが入ってますよね!
美味しく食べてくれるなら、
いつものフードに混ぜてやろうと思ったんだけど、
見事に食べませんでした( ̄▽ ̄)
ミドリムシのサプリ、良いお値段してましたね!
あまり効果はなかったですか?
じゃあ、買わないでおこう(≧∇≦)

人間用は、お肌に良いんですって!
良いお値段ですけどね( ̄▽ ̄)

juncinさんへ

juncinさん、こんばんは♪

もう、juncinさんったら(笑)
アガサのスヌード姿はブサイクですって!
毎日、笑わせて貰ってますよ(≧∇≦)

コートが伸びると、女の子らしくなりますね。
もうちょっとだけ、伸ばしてみようかと思っています!

ミドリムシ、体に良いらしいんですけどね、
どうでしょうね。
私も実際に食べたことがないから、なんとも。
肌には良いらしいですけどね(≧∇≦)

あっ、あのお菓子ですか?
言ってくれたら送りましたのに(^o^)
もっと美味しい隠し球もございましてよ♪
juncinさんに、そろそろ何か送ろうかな♪

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック