似顔絵を描いてもらいました♪

こんばんはアガサママです

昨日のアガサ地方は、暑かったり・・・、寒かったり・・・。

雨が降って蒸し暑くなると思えば、急に風が吹いたりして寒くなる。
短い時間の間にも気温差が激しかったです。
体調を崩しやすい季節ですね。




そして、アガサの登場ですが・・・


IMG_5202.jpg

アガサ・・・それはないやろぉ


暑い中、雪?遊びを楽しみました


IMG_5203.jpg

前にも登場しましたが、
スケートリンクの表面を削った細かな氷のパウダーです

もうすぐリンクはプールに戻るので、この雪とはしばらくお別れです。
アガサ地方、この近くにも別のスケートリンクがあります。一年を通してスケートができますよ。


昨日もたくさん走りました。
バナナう○ちを出すために
やっと夕方に出たのですよ


IMG_5190.jpg

またまた貸し切り状態でした

呼び戻しの練習をしましたよ。

「アガサ、おいで!!」

IMG_5179.jpg

IMG_5180.jpg

IMG_5181.jpg

呼び戻しはバッチリです

IMG_5197.jpg

この後、お水をたくさん飲んでから帰りました。



家に着いて、ポストをみたら・・・

3月のわんわんマルシェの時にお願いしていた、似顔絵が届いていました
描いてくださったのはイラストレーターのMATSUさん

私、今回に初めてお願いしました

この写真が、

似顔絵

似顔絵に


DSC_1763.jpg

DSC_1762.jpg
ポストカードサイズで2パターン、作ってもらいましたよ

こちらはMATSUさんからのメッセージが裏に書いてありました
背景が変わると、これまた可愛い

DSC_1761.jpg


私は、このポストカードをとても可愛いと思って、「いるよね?(当然よね?)」って、
お兄ちゃんに見せたのですが・・・

DSC_1764.jpg

ただ一言、「いらん。」だって


・・・アガサ、可哀想に


ママとパパとお姉ちゃんで、毎日眺めておくね
こういうグッズって、親バカの自己満足なのかな?えへへ



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています!
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

イラストすごく可愛いです☆
アガサちゃんそっくり!

私も書いてほしくなりました(^^)

このイラストでシャドーボックスを作ったらいいだろうなーと思いました♪

さっそくお願いしてみようかな~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

こんなイラスト欲しいですよね♡
アガサちゃんによく似てる♪
ポストカードにすると何処でもアガサちゃんと一緒に入れていいですよね(*^_^*)
呼び出しがバッチシで偉い!!
アガサちゃん良くできたね♪

可愛いね

おはようございます。
今が一番気持ち良い季節。いっぱい運動して健康状態を保ちたいですよね。
食べて出して寝る。それが崩れた時気付く健康の有難さ。
アガサちゃんの一生懸命ママさんの所に向かって走ってくる姿、最高です!
ポストカ-ド何かの時の記念にも使えそうだし、可愛いし、いいね。(^^)/

わあい!かわゆい!
そっくりですね。私も、見ていて嬉しくなっちゃう(*^◯^*)
アガサちゃん、ママさんのところへ、走ってくる写真も
いいね。元気いっぱい幸せ*\(^o^)/*

No title

こんにちは(^^)/
本当に雪が降ったのかとびっくりしちゃったわぁ~i-235

我が仔のオリジナルグッズって、、、テンション上がっちゃうよね~♪
アガサちゃんのかわゆさが描けてるね~i-178
お兄ちゃんはグッズよりアガサちゃんを連れて歩きたいんじゃない?!^m^


*Riyon's photo*に足を運んで下さり、、、ありがとうですぅヽ(^o^)丿
ときどき見に来てくれると喜んじゃいまふ。。。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー♪(*^o^*)
私も、雪かと思ったよー!!
アガサちゃん、うんPが出て良かったー!!
イラスト、アガサちゃんに似てますねー!!
可愛い♪♪
飾っておけば、お兄ちゃんも眺めて
くれるんじゃないかな?!

No title

こんばんは。
夜になって冷えてきましたね。
昼間はあんなに暑かったのにね。

アガサちゃん、呼び戻しバッチリですね。
これならドッグランにいっても安心ですね。

イラスト、可愛いい~♪
モデルさんがいいからねっ。
お兄ちゃん、照れ臭かったんじゃない?
ほんとは欲しかったと思うよ。
こっそり机に飾ってあげたら?笑

今日は皮膚科だったの。
お肌の調子はよかったです!
ご心配をおかけしました。
季節の変わり目はトラブル起きやすいですね。
来年は気をつけたいと思ってます。

06:43に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

うんちが出て安心したよ(≧∇≦)
うんちでこんなに心配したのは初めてかも♥️

鍵コメさんの息子さんも、写真は要らないって?
やーね、もっと素直になれば良いのにね!
男子って、彼女の写真しか持たないのかな?

スプレー情報ありがとうございました!
今、気になっているので教えて頂いて
助かります♪
今、凝ってるの(≧∇≦)

クルーズママさんへ

クルーズママさん、こんばんは♪

ママさんは素敵なシャドーボックスを
作られてますものね(≧∇≦)
憧れですよ♥️
こんな感じのイラストからも作れるのですか?
ぜひぜひ、作ってみてくださーい(^o^)
クルーズくん、喜びますよ!

もうすぐネット注文も始まるはずです。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

うふふ♥️
その手もありますね!
実は、PCにDATAを送って下さっています(≧∇≦)

早速にバナーに使わせて頂いてます♪

鍵コメさんのお家にも、このカードを送っちゃお(≧∇≦)

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、おはようございます♪

この似顔絵、似ていますか?
ありがとうございます💛
本当は、もっと似ていたのですが、口元だけ笑顔にしていただきました。
写真そのままに作ってもらえましたよ♪

そうですね!
持ち歩くことにします!(^^)!

呼び戻しは、いつの間にかできるようになってました!
嬉しいです!(^^)!

よたろうママ さんへ

よたろうママ さん、こんばんは♪

いっぱい走って、運動不足が解消されました💛
出ました!どっさり💛
健康第一ですねは!(^^)!
皆さんの知恵と知識で、色んな事を教わって
今回は通院なしで乗り切りました!

呼び戻しで戻ってきてくれたら、
愛おしさが倍増でしたよ!!
可愛いなって思います♪

ポストカード、いつでもどこでも送り付けますよ!(^^)!
よたくんに送り付けちゃおうかな?迷惑かな?

クーたんママ さんへ

クーたんママ さん、おはようございます♪

似顔絵、できましたよ~♪
1か月待ちでした(*´▽`*)
人気があるんですよ。

嬉しくなってくださった?うふふ💛
送らせていただきましょうか?(いらんって?)

呼び戻しで帰ってきてくれたら、
嬉しくなりますね💛
感動です!
そんなに私の事が好きなん?って、勝手に思うし♪

リヨンママさんへ

リヨンママさん、おはようございます♪

これからも見ますよぉ~(*´▽`*)
可愛いリヨンちゃん!!
いつみても可愛らしいですもの💛
少し体重は戻りましたか?
そんな風に見えましたよ!!

ポストカード、テンション上がりますよ!!
ママさんに送り付けさせえてもらいましょうか?(笑)
本当は、もっと似ていたんだけど。
笑顔が欲しくて訂正をお願いしたんです(*´▽`*)

お兄ちゃん、最近は反抗期で扱いにくいです^^。

22:07に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、読ませていただきました💛
ご連絡ありがとうございます!!

claray さんへ

claray さん、おはようございます♪

雪、ビックリしました?
ごめんなさい((+_+))
そうですね、 claray さん地方は雪が多くて大変ですものね・・・。

走った後に体をごろすりに行ったんです💛
冷たくて気持ち良いですよ!!(と、アガサは」思ってるはず)
うんちもバッチリ出ました!!

うふふ💛似てますか?
イラスト、送らせて頂きましょうか?(いらんって?)

お兄ちゃん、今は扱いにくい年頃なんですよね・・・((+_+))

リアンママさんへ

リアンママさん、おはようございます♪

夜は冷えますね((+_+))
まだファンヒーターを片付けられないのですよ。
体調管理が難しいですね・・・。

リアンちゃんの皮膚、大丈夫でしたね♪
嬉しくなっちゃいました💛
気温の変化と花粉、大敵ですね!
こればかりは・・・何ともできませんものね((+_+))

イラスト可愛いですか?
ありがとうございます!!
うふふ💛送らせて頂きましょうか?(いらんって?)

そうなんですよ~"(-""-)"
お兄ちゃん、ただいま反抗期真っ盛りで!
天邪鬼状態ですよ。

女の仔いいなあ

も一度こんばんは
今日はありがとね(嬉)
新しい記事のコメントしてから返信見にこちらに来ました
ポストカ-ド可愛いくていいなあ
やっぱり女の仔だね
バナ-にしたのも個性があっていいですね✿○
アガサちゃんまた運動してスタイル良くなってね

忙しい時期なのでこのコメ返信しなくていいですからね

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんばんは♪

私、一番乗りでしたね!
それで、謎の人物になろうと鍵コメに(≧∇≦)
おめでとうございます♥️

イラスト良いでしょう♪
送らせてもらいますね^o^
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック