UV対策は大変だぁ~。

こんばんはアガサママです

追記です。昨日の記事に頂いたコメントのお返事がやっとできました。
遅くなってしまってすみません!!いつも温かいコメントを頂いて、ありがとうございます



昨日のアガサ地方、快晴でした

久々にフリマに行きたくなって、みのおマルシェに行ってきました
今の季節のフリマ、とっても心地よくて楽しいな

IMG_5223.jpg

みのおマルシェは、わんわんマルシェと同じ会場でやってます。
ワンちゃん用品だけではなく、人間用のモノも売っています

IMG_5222.jpg






お姉ちゃんのピアノ用レッスンバッグや、アクセサリーを買いました


そしてお気に入りのワンちゃん服のお店、flanerさんへGO

IMG_5219.jpg

ボーダーの新作ワンピースを買わせていただきました。

そして、看板犬の可愛いポピーちゃんとお写真を撮りましたよ
人懐っこくて、本当に可愛いの
1か月くらい会えてなかったのに、覚えていてくれたの(勝手にそう感じた




ワンちゃんもいっぱい来ていて嬉しいな

IMG_5246.jpg
ご挨拶がなかなか上手になってきましたよ。


それから、Tansokuさんでアガサ用の帽子をゲット
ほら、今からの時期ってUV対策が必要でしょ?

IMG_5230.jpg

嫌そうな顔してますけど・・・
麦わら帽子は硬いから、気になるみたいでブルブルして外そうとする・・・。


でもね、お店の方がファッションで首にかけておくのも良いよって。
こんな感じで。

IMG_5237.jpg

すごく良いお天気だったので、親子で水遊びをしていたよ。

IMG_5236.jpg

お弁当や買ってきたものを食べている人が多いので、私たちも真似っこ

お弁当

なに?アガサもシーザーを買ったけど、足らないの?


IMG_5225.jpg

・・・
アガサ家は、ポンジュースが好きなの!!アガサも一員なのだから、ちゃんと覚えておいてね。


お昼ご飯の後は、ちょっとお散歩。

IMG_5240.jpg

うちのお姉ちゃん、ジュースを持ったまま走ってた
それもわざわざ商品名を前に向けて・・・。

それに、お馬さんは・・・いらないよ
都市伝説のポンジュースが出る蛇口なら欲しいな


IMG_5241.jpg

みのおに来たらワンパターンだけど、もしかしてまた・・・

IMG_5242.jpg

やっぱりね。また水の中を走ってました
そして買ったばかりの服を濡らすというのもワンパターン

ほんとアホ
ちなみにお兄ちゃんも以前に同じことをやってます・・・。



帽子をかぶらないアガサ。
ちゃんとUV対策のスプレーはふってありま~す



IMG_5243.jpg

さらに日陰を歩いてもらいました
コートを伸ばすのだから、日焼けはいけないよね



この後、ちょっと成金の場所に行ってきました。
明日に続きます



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています!
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日からバナーを変えました
ポチしてね
MATSUさんありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

今回かったアガサちゃんのお洋服も可愛いですね。
マルシェはいつもやっているのかな?
こういったところがあると良いよね^^我が家地方にもこんなおしゃれな
ところが出来ないかしら??

ポンジュースうちの子供達も好きなんですよ。
たしか・・今炭酸のポンジュースが売っていたような・・。
息子なんてしょっちゅう飲んでますよ。

トト母さんへ

トト母さん、こんにちは♪

あは💛今回のお洋服も気に入っちゃいました💛
トミーヒル○○ガーっぽいでしょう?
アメリカンカジュアルな感じに初挑戦!(^^)!

フリマ、久々だったんですよ。
毎週のようにどこかであるのだけど。
ここ最近は忙しくて・・・(泣)

ポンジュースは、そうね、炭酸飲料もあるね!(^^)!
飽きない美味しさ💛
たまりませんわ(*´▽`*)

No title

あら、アガサママさん、
何言ってるんだべぇ~っ
ポンジュースの出る蛇口、本当にあるんだよっ
ちなみに静岡だったかな?
お茶のでる蛇口のあるのよぉ~
私は「鈴音」が出る蛇口が欲しいわっ
それにしても楽しいイベントが多いのね。
片田舎、何もないから羨ましいわ。

空天ままさんへ

空天ままさん、こんにちは♪

そうそう、愛媛空港にあるんだよね(≧∇≦)
あそこだけなんだよね( ̄▽ ̄)
我が家にも欲しいよ…。
ポンジュースのみで、
体を作っても良いって思ってるもん。
他のジュースとは別格だよ。

静岡の小学校、お茶の蛇口があるよね!
テレビで見た(≧∇≦)
カテキンが摂れて良いよね♪
風邪をひかないようになりそう♥️

フリマ、久々に楽しんじゃいましたぁ。
売ってる子供用品が可愛いんだよ(≧∇≦)




No title

楽しそうにな場所だね。
娘ちゃんもアガサちゃんも喜んでる。
お財布の紐がついついゆるんじゃうかなあ。
帽子、夏のお嬢さんだね。

こんにちは

フリマ楽しそう♪♪
ポンジュース、私も大好きです♪
アガサちゃん帽子似合ってますね♡
UV対策はもうしなくてはならない季節になりましたね!
日陰を捜そうね(*^_^*)

No title

こんにちは。
アガサちゃん、お洋服もお帽子も似合ってるね。
そうよ、ちゃんと紫外線対策しなきゃね。
夏の終わりに大変な事になるからね。
春の日差しって夏より焼けるみたいね。
気をつけなきゃ~!

No title

とってもいい天気
箱根は雨でした"(-""-)"
4回続けてちょこら家
旅行に雨に当たってます
ちょこらは☂女

ポンジュース美味しいですよね
私も好き
あると買っちゃうかも
お洋服もかわいい

   ↓
ポスターカードも可愛い
お兄ちゃんも持って
机に置いておくと
勉強に励みが出ると思うな(笑)

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんばんは♪

ウフフ♥️夏のお嬢さんですか(≧∇≦)
ありがとうございます!
帽子があまりに可愛いくて、
買ったは良いけど不快だそうです。
用途が変わり、ファッションアイテムに
なりそうですよ( ̄▽ ̄)

娘がもう1人増えたみたいで、
ついつい買い与えてしまいます♪
女の子はね、可愛いんですよ♥️
喜んでくれたら、ついつい(≧∇≦)

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、こんばんは♪

ポンジュースがお好きなんですね♥️
夏場に向けて、どんどんと飲みたくなるんです、私。
子供の時から大好きで(≧∇≦)

娘は昨日、ポンジュースのペットボトルを
最初から最後まで持っていました( ̄▽ ̄)
写真に残っていて、面白かったです。
私の子供の時は、瓶だけだったし、
今の子供は持ち歩き出来て贅沢だぁー。

あっ、帽子は嫌がってね…。
首にかけるだけになりそうですよ。

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

えっ?夏よりも今の方が、
紫外線は多いんですか?_| ̄|○
私、昨日は帽子なしでウロウロしてましたよ…😱

去年はアガサ、パピーだったので、
夏は殆ど出てないんです。
今年が初めての夏みたいなもので(≧∇≦)
皮膚対策に、燃えてます!

帽子は…_| ̄|○
被ってくれないんですよ。
ファッションアイテムに決定です。
リアンちゃんなら、きちんと被ってくれそう♪

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

おかえりなさい(≧∇≦)
箱根はどうでしたか?

えっ!また雨…😱
ちょこらちゃん、雨が似合う女なのね😁
雨の中の箱根も風情がありそうですよ!
お写真を楽しみにしてますね。
どんなご馳走が出てくるかなぁ?

ポンジュースは、やめられません。
きりさんもお好き?
今は、ペットボトルで持ち歩きが軽いですね(≧∇≦)

あはは♥️
ポストカードはね、まだどこにも出してませんよ(≧∇≦)
きりさん、貰ってくれますか?

No title

こんばんは。
お天気で、お姉ちゃんと走ってるアガサちゃん、
楽しそうね。お寿司とポンジュース。うちは、ポンジュースは飲まないけど、お寿司でも、ジュース飲んでるわ。
娘に、お寿司には、お茶やろっ!って私は言ってるのに。(;^_^A
麦わら帽子、これから季節いいね。って、かぶるのはアガサちゃんは、迷惑?!>_<
バナーいいねo(^▽^)o

ポストカード もらえるの?ホント?😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんばんは♪

あはは♥️
もうすぐブログ開始半年記念なんですよ♥️
えっ?普通は1周年だって?

…うーん、それまで続いてるか自信がないし(≧∇≦)
本当、送りつけますからね!

このイラストを描いてくれたMATSUさん、
近々、東京にも進出するよ。
リンク先のホームぺージに書いてあったよ。

帽子ね、可愛いんですよ。
でも被ってくれなくて_| ̄|○
ただのファッションアイテム…。
麦わら帽子、被れば涼しいと思うんだけど…。

楽しい水遊び

こんばんは
アガサちゃん幼稚園の成果が出てご挨拶上手にできて嬉しいですね
お外のアガサちゃんとお姉ちゃんの走る姿微笑ましいですね
何も気にせず水の中を走り抜け、
そんな時期もあっと言う間に過ぎてしまう物です
今を楽しんで下さいね(^^)/

20:18に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

ご連絡下さってありがとうございます!

へ?砂で良いんですか?
さすが砂の国のお姫様(≧∇≦)

あの砂は…、貴重品ですからね!
息子が2年前に
靴裏に付けて帰ってましたけどね( ̄▽ ̄)
アガサ市の小学校6年生は、中に入れますからね。
2年前にお知り合いになれていたら、
かき集めてたんだけど_| ̄|○

後で拍手コメへ入れますね!

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんばんは♪

微笑ましい光景ですか?
ありがとうございます!

私もね、「幸せやなぁ」って思って見てました♪
ただし、お天気が良かったからですけどね(笑)

タオルが無かったから、
ジャボジャボは出来なかったのが残念です( ̄▽ ̄)
ザリガニとか小魚も居たみたい♥️
家の周りには自然が無いので、
こういう郊外に来ると、
テンション上がりまーす(≧∇≦)

アガサはお尻の匂いを嗅がれるのを
嫌がるんですよ…。
あと、もう少しかな?

No title

川遊びが出来るくらい暑かったんだね。
お外で食べるお弁当って格別美味しいんだよねぇ~
UV対策若いからと怠ってると年とってから大変よ!
私、今になってとっても後悔してます(ーー;)
もういまさらどうしようもないけど・・・

昨日はお忙しい中ありがとうねぇ!
なんかブログは標準語だけど
普段は関西弁なんだぁ~なんて
変なところで感心してました(^^ゞ
また電話でお話ししたいわぁ~

No title

こんばんは♪(*^o^*)
そちらでは、いろいろイベントがあって羨ましいわー!!
アガサちゃんのお洋服、可愛いですね♪♪
友達との、ご挨拶も上手になってきて
幼稚園に行ってる成果が出てきましたね!!
イラストカード、貰えるの?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

juncinさんへ

juncinさん、こんにちは♪

お花見、楽しそうだったですね(≧∇≦)
記事を見てきましたよ!
桜に囲まれて、お弁当はより美味しかったでしょ?
こちらは、葉桜を見ながらお弁当。
あ…、お弁当の値段も違うなぁ~_~;
グスン。

だけど水遊びも出来たし、満足でした♥️
子供が喜んでくれたら嬉しいですもの。

あれ?
関西弁が出てました?
ちゃうちゃう、って、ついつい言ったのは覚えてるけど。
他にも出てましたか?
やだぁ(≧∇≦)恥ずかしいー。

clarayさん、こんにちは♪

たまにあるイベント、楽しみにしているんですよ。
最近、家庭の事情で週末は忙しかったのですが、久々にフリマへお出掛け♪
実家へもバームクーヘンを届けてまいりました(o^^o)

お洋服、似合ってますか?
ありがとうございます♥️

うふふ♥️
イラストを届けても良いのですね(≧∇≦)
もうすぐ開設半年なんですよ♪
待っててくださいね♥️

鍵コメさん、こんにちは♪

最近、お忙しかったのでは?
大丈夫ですか?

うふふ♥️
似合ってますか?
ありがとうございます!
帽子ね、嫌がってましたよ。
もう買わないかも_| ̄|○

アガサは、水はヘッチャラみたいですよ。お風呂も大好き(≧∇≦)

ん?オレンジジュースとご飯、もうやらないんですね?
たまにやると美味しい時もあるんですよ♪
子供はしょっちゅうだけどね(o^^o)
油物の時は、意外と合うものがあらます♪
ポンジュースは、糖分が少ないからサッパリしてくれるようなら気が
(汗)

こちらこそ、今まで以上によろしくお願いします!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック