金運アップしたかしら?

こんばんはアガサママです


昨日からの続きです。

みのおマルシェの帰りに、近くのお店に寄りました。
ベタな寄り道コースで、ひねりも何にもないんだけど・・・


2キロほどしか離れてないので、すぐに着いたよ!

IMG_5252.jpg

アガサは中には入れないよ
すぐに戻るから、待っててね

IMG_5250.jpg

そんなにガッカリしないで
急いで帰ってくるからね!!

シュンとしたアガサを置いて、中に入りました。

IMG_5268.jpg

スイーツ店ですね

少し昔、ここに開店してすぐに来たとき、意外でした。
こんなド田舎郊外になんで建てたのか・・・。
大阪出身のパパも不思議がっていました。
でも、今は綺麗な住宅街になって、やはりここの会長さんは先見の明があったのかも


IMG_5254.jpg

もう分かった方はたくさんいらっしゃるかな
ココが本店なんですよ。

お姉ちゃんがここのバームクーヘンが大好きなんです
私には甘すぎて体が受け付けないんだけども・・・。
もう少し若い時は食べられたのだけども・・・。



本来の目的は、本店限定の焼きたてマダムブリュレが欲しかったんだけど・・・。
売り切れでした!来た時間が遅かったからね・・・

IMG_5255.jpg

ここに来ると何となくお金持ちになれそうな気がするのは、私だけでしょうか?
思わずこの本も買いたくなったけど?お金持ちになりたい方、読まれたことあるかな?
感想を教えてくださると嬉しいな

IMG_5265.jpg



店内はキラキラ


IMG_5259.jpg

ちゃんと見てなかったけど、床もヒョウ柄だったかも。

IMG_5263.jpg

IMG_5266.jpg

装飾が凝ってるね。

IMG_5264.jpg

私は店内よりもテラスに出たいかな
中はゴージャス過ぎて落ち着かないわ
落としたり、割ったりしたらどうしようって思うよ・・・。

だって、このソファにもたれたらお人形とか、鏡に触れて落ちちゃいそうでしょ?
この辺が貧乏人なのかな
一生、お金持ちにはなれないな




暑い日だったのでアガサが心配。バームクーヘンを3個買って、急いで車に戻りました。
うち1個が自分たちの分ね


せめて、アガサにも外からのみお金持ちの雰囲気を

IMG_5269.jpg

気のせいかな?アガサが普段よりもキリッと写ってるよ
「ココ掘れワンワン!!」って、してくれないかな・・・?



入り口横の張り紙を、目ざとく見つけたお姉ちゃん。


「お母さん、ここで働けば良いのに。」だって!

IMG_5270.jpg

バームクーヘンの端っこでも持って帰ると思ったようで・・・

・・・アホちゃうか甘いわ
家から遠いって!



アガサ家用に買って帰ったのは、キティちゃんとのコラボ商品。
リンゴ味

DSC_1765.jpg
シンコさんが若く描いてあるのに笑った

DSC_1772.jpg

甘~い、甘~いお味でした。



おまけ
DSC_1773.jpg

誤解されがちなお話なんだけどね、
関西人のおばちゃんは、全員がヒョウ柄好きだとは思わないでね。アガサより




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
ランキングに参加しています
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おは。
私、ブロ友さんに一度送ってもらった事があるんだけど、
そのままでも温めても冷やしてもおいしかったぁ~
本店、ってことは大阪かな?
ん?違ったかな?
お金持ちになれるんだ、
んじゃ、私も行きたいなぁ~
お金持ちになれるお店で働いたらビルが建っちゃうかもよっ
一緒に働いちゃう?
埼玉からの通勤手当は出るのかな?

No title

おはようでっす^^

マダムシンコ・・名前は聞いたことがあるんだけど
我が家地方では売っていないから食べたことがないのよ。

お店の中までヒョウ柄なんて・・・すごいねぇ。
そっかぁ本店に行くとお金持ちになれるのかぁ。
だったらぜひ行かなくっちゃ!!だわ。

でも、パートの時給が高いのね。
近くに住んでたら私働きに行っちゃうかも( *´艸`)

No title

私も名前を聞いたことがあったり
テレビで社長さんを見たりで
食べたことないなあ
売っているのは見たことあるけど
甘そうな気がして買わなかったの
でも食べるとお金持ちになれるなら
私、食べる~~(笑)

アガサちゃん、お留守番お利口さん

No title

こんにちは。
マダムシンコって、知らなかったf^_^;) お勉強になったわ!
箕面って、箕面の滝しか行ったことないけど、今はオシャレな
町なんだね。
ゴージャスね。ヒョウ柄、確かに関西人は好きな人多いかもねo(^▽^)o

企画考えてるのね\(^o^)/

No title

マダムシンコさんのお店だったのね。
それなら確かに
お金持ちになれそうかも。
本店ってすごいんですね。
デパートの中のお店しか知らないから。
アガサちゃんは車で待てるんだね。
まりりんは無理だろうなあ。

マダムシンコ

おはようございます
マダムシンコ、テレビで見た事ありま~す (スタップ細胞はありま~す の口調で)
テレビで成金さんのやっていても私見ません
桁が違い過ぎて悲しくなるから
学生の頃ケ-キ屋さんでアルバイトしてた時は、
毎日残りのケ-キ貰って帰りました
若かったから嬉しかったですが今は毎日は食べられません
今は厳しいから残っても持ち帰りは出来ないでしょうね
って、こんなお店は売り切れるから残らないのか・・・
アガサちゃんお利口で待って、お写真ブルジョアの香り漂っていますよ(^^)/

空天ままさん、こんにちは♪

ままさん、バームクーヘンが好きなんだもんね(o^^o)
私は冷やしてカリッとが好きかな♪
甘いからたくさんは、食べられないんだけどね。

え?埼玉から来る?(≧∇≦)
ビルかぁ♥️建てれるものなら、建てたいね!
募集欄に年齢制限がなかったよ。
あっ、ままさんは18だから大丈夫かぁ(o^^o)

なんだかお金が寄ってくる雰囲気のお店だったよっ。

No title

マダムシンコさん知ってます!知ってます!
見れて嬉しい~♪
パート募集してあったね!
売れ残りって貰えるのかな~(*^_^*)
でも、貰えたりしたら太ってしまうね・・・
そんな事を思ったりします(^.^)
お金持ちになりたいなぁ!!

トト母さんへ

トト母さん、こんにちは♪

マダムシンコ、通販もあるんだよ。
でもjuncinさんに聞いて
ビックリしたのが、冷凍で届くんだって。

あまーい、あまーいバームクーヘンだよ(o^^o)
娘は食べると元気が出るみたいだよ。
私は…、たくさんは食べられないなぁ~_~;

お店は、煌びやかなの。
ヒョウ柄があちこちにあったよ。
昔は、赤だけだったような気がしたんだけど、気のせいかな?

時給、良い?
引っ越してくるかな?(≧∇≦)
ただ、ココは駅から離れて不便なんですよ。
車通勤かな?
少し前まで、田園風景が広がっていましたよ。
今では素敵な住宅街。



No title

こんにちは アガサママさん
わぁ さすがゴージャスちっくですね。
本まで置いてあるのが流石です。
バームクーヘン大好きな私ですが
とってもとっても甘~くてびっくりしましたー
そうそう、保冷剤には私も感激しましたよ。
冷凍庫で出番待ちしています。うふふっ

No title

マダムシンコさんはゴージャスでピンクとヒョウガラが
とってもお似合いですよね~
そしてもう一つ羨ましいのが若い旦那様!
やっぱりお金持ちにならないと若い男は呼び込めないかな(^^ゞ

おいしいものフェアとかで山形に出店して
最初の頃は長蛇の列つくっててなかなかゲット出来ずにいたけど
最近は夕方いっても「まだ残ってるんだぁ~」って状態です(^^ゞ
冷凍かぁ~と思うとちょっと残念感も!
出来たては美味しいんだろうなぁ~(#^.^#)
他のケーキも美味しそう!

No title

こんばんは。
確かに大阪って感じのパッケージだよね。
私も甘すぎるのは苦手なので買わないです。
でもお金持ちになれるんだったら食べるわよっ~

No title

こんばんは^^
4枚目の写真で分かりましたよ~
本店、ゴージャスですね!
うちはパパさんが甘党で、マダムシンコのバームクーヘンが
デパートの催事場に陳列されたとき
買って食べました^^
すごーく甘かったです(笑)

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

シンコさん、よくテレビに出てますよね(o^^o)
サバサバしている感じが好きです。

おっと、お金持ちになれるかどうかは分かりませんが_| ̄|○
でも、ゴージャス感満載のお店ですよ♪

味は…超甘いんですよ!
疲れた時には良いかも♪
子供にはウケが良いんですよ(o^^o)
おいしーい!だって。
で、私を働かせようと…(泣)

クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんばんは♪

そうそう、箕面と言えば、
お猿と滝のイメージしかなかったよね。
長閑な田園風景でね。
今、キューズモールというイオンのショッピングセンターが出来て、開けてるのよ(≧∇≦)
たくさんお家も建って素敵な街だよ。

マダムシンコ、東京にもよく売りに出てるけどね(o^^o)
甘いものが食べたい時に、ぜひ♥️

疲れてない時に食べるのはキツイかな。あまーいんだよ。

企画ね、大したことは出来ないけどね。
ほら、金運は貰えなかったから(≧∇≦)

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんばんは♪

本店は、シンコさんの大好きなものが詰まってる感じがしますよ♪
大変ゴージャスでございます(≧∇≦)
でも、ケーキは全然高くないし、良心的なお値段です(o^^o)

お金持ちになった雰囲気が味わえましたよ!
でもね、慣れないから落ち着かない( ̄▽ ̄)
アガサはパピーの頃から車に乗り慣れているので、お留守番は得意みたいです。
でも、そろそろ暑いから家でお留守番が増えそうでーす。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんばんは♪

シンコさん、テレビに出てますものね。
自分で成金って言ってしまうところが好き♥️
きっと、中身は賢い方なんだろうなって(≧∇≦)

私もケーキ屋さんでアルバイトしてましたよ!
ちょうどティラミスがブームの時でした(≧∇≦)
持ち帰りましたねー。
で、たっくさん食べても太りませんでしたよ。

今?あはは!聞かないでー( ̄▽ ̄)
ティラミスは、今は苦手です…。
私、甘すぎるケーキはダメなんですよね。
歳を取ってくると、味覚も変わるものですね(o^^o)

アガサ、ブルジョアですか?
ありがとうございます♥️

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、こんばんは♪

パート募集、してましたね!
時給を見て、思わず「安っ!」と思ってしまいましたよ。
アガサ家の周りの方がずっと高い時給なんで、働くなら家の近くかな♪

売れ残り、ないんじゃないかな?
冷凍で売ってる地方もあるんですって。juncinさん情報です。

店内はゴージャスですよ!
私にはない環境だから、落ち着かないけどねぇ( ̄▽ ̄)

イヴままさんへ

イヴままさん、こんばんは♪

以前の記事で見ましたよー。
パパさんの大阪土産で、シンコさんのバームクーヘンが入ってましたね!
あまーい気持ちが伝わってきましたよ(≧∇≦)

店内はゴージャスですよ♪
さすがシンコさんって感じ♥️
私、シンコさんは好きなんです。
本ね、売ってましたね(笑)
ままさんと同じところでクスッとしましたよ(≧∇≦)

保冷剤、うちも娘が喜んで冷凍庫へお連れしてましたよ♥️
あんな柄モノは珍しいですよね♪



juncinさんへ

juncinさん、こんばんは♪

そうね、最近はちょっと下火かもね…( ̄▽ ̄)
本店がオープンしたとき、周りが渋滞して大変だったんだよ。

私、個人的にはシンコさんは好きだから、新製品が楽しみだけどまだかな?
焼きたて、美味しいよ♪
アチチだから送れないんだけどね…。

で、juncinさんのツッコミはそこ?
旦那さん?
笑っちゃう(≧∇≦)
確かにイケメン♥️
うんうん、自分で逆玉ってテレビに出てたね!
とっても楽しいご夫婦ね♥️



リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

ウフフ♥️
ママさんも甘すぎるのは苦手なんですね!
私も昔は食べられたんだけど…。
今回は、きつかったなぁ。
年々、食べられないなぁ~_~;

パッケージ、昔は赤でカッコ良かったんですよ。
都会的だなって♥️

今は、ウフフ(≧∇≦)
大阪的ですね!
大阪発って、お知らせしたかったのかな?

シンコさんみたいにお金持ちになりたいでーす。
あの本も買うべきだたかしら?

のだちょこさんへ

のだちょこさん、こんばんは♪

少し前の記事でしたよね!
私、読ませて頂いて覚えてますよー(≧∇≦)
パパさん、食べてましたね(o^^o)

うちの旦那さんは、甘すぎるからダメみたいですよ。
チョコラパパさん、相当な甘党ですね(o^^o)

本店、ゴージャスでしょう?
大阪っぽいですよね(≧∇≦)
煌びやかでしたよ!

何度か通ってますが、
まだシンコさんには出会えてないんですよ。
当たり前だろうけど。
お家はアガサ家の近くみたいですけどね(o^^o)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

鍵コメに入れました(≧∇≦)
お時間あるときに読んでくださいね!

私のお庭、真正面ですね(≧∇≦)
ウロウロしてますよん(≧∇≦)
あまり中に入ると貧乏になってしまうんで_| ̄|○
最初は通いつめましたね。

今?ガーデン○が多いかも…。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック