聖地の土は無理でした。

こんばんはアガサママです


昨日の夕方、ちょっと足を延ばして虎キチの聖地へお散歩に行きました


IMG_5306.jpg

皆様ご存知、colonママさんは虎キチだったんですよ


今、colonママさんはコロンちゃんの看病で大変。
なので、今シーズンはまだ観戦できていないんです


そんなcolonママさん、甲子園の土が欲しかったようで・・・。
それは絶対ムリ私、球児じゃないから

IMG_5297.jpg

球場の土と同じものが、整備をしている阪神園芸で売っているんだけど・・・。

15リットル入り袋で売られているんだって
それもね、10袋から販売だって
そんな大量なら要らないよね・・・。


colonママさん、
なんでしたら、甲子園の砂やったら、なんぼでも手に入るけど・・・。




以前、お兄ちゃんが甲子園球場の中に入る機会がありまして・・・。
服を貴重な球場の土で汚してきましたが、さっさと洗ってしまった私・・・。
靴底の土もパンパンと払っちゃったし
野球に興味がなかったらこんなもんです。
もう少し早くcolonママさんと知り合っていれば・・・
かき集めて差し上げることが出来たのに・・・。

あと少し待っていただけたら、うちのお姉ちゃんが球場の中に入って汚れてくるんで、
服を払ってかき集めますから




でも、colonママさんは、私の大好きな方

少しでも元気になっていただきたくて、

IMG_5283.jpg

球場横の神社へ行きましたよ。

正確には、私はまだ神社に入れないので・・・


IMG_5279.jpg

お姉ちゃんに代理で、コロンちゃんの早期回復をお願いしてもらいました。
ウチのお姉ちゃん、colonママさんの書かれる記事を、いつも楽しく読ませてもらっています。

アガサもちょこっと中に入れてもらいました。


IMG_5280_20140421234917efa.jpg

アガサも頑張ってお願いしてきたようです。ブルブル震えながらお願いしていたそうですよ。



それからね、コロンちゃんが良くなった時のリハーサルをしてきましたよ


IMG_5289.jpg

IMG_5285.jpg

球場横のトリックアートです


colonママさん、コロンちゃんが良くなったら、ここで写真を一緒に撮りましょうね
その日が一日でも早く訪れますように

コロンちゃん、聖地から元気玉を送ったよ




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています。
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです。
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

アガサちゃんちは甲子園球場に散歩で行けるところなのね。
毎週日曜、大阪からお甲子園球場を横目で眺めながら
幼稚園にいっています。
コロンちゃん、早くよくなってほしいよね。
ママさん優しいね。

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、おはようございます♪

歩いて行くにはかなり距離があるんですが、気候が良かったから歩いてみましたよ(≧∇≦)
自転車で行こうかなとも思ったんだけど、やめました。
バームクーヘンを食べて、カロリーオーバーだったし、程よく散歩が出来ましたよ(o^^o)

今の時期の散歩って、本当に気持ちが良いですね♥️

優しくは…ないようですよ。
子供には怖いオカンと言われています。
虎キチさんには親切になります♪


No title

おはようでっす^^

甲子園球場に行ってきたんだね。
隣に神社もあるんだ。ここでお願いしたらcolonちゃん
良くなりそうだね^^

そっか。アガサママさんは野球は詳しくなかったのか。
すぐ近くに聖地があるのに・・残念だねぇ。
我が家は家族揃って野球好きなのよ。
トト地方に楽天があるんだけど・・何を隠そう私も阪神好きなの^^

アガサママさんやお姉ちゃん、アガサちゃんからの元気玉がきっと
colonちゃんに届いて元気になってくれるよね。

No title

そうなんだぁ~
コロンママさんは関西出身なのかな?
私の周りには、
さすがに虎キチはいないなぁ~
あ、ちなみに我が家はサッカーだけど、
レッズキチでございます。
砂、売ってるのは知っていたけど、
そんな大量じゃないと買えないなんて・・・・汗
その量じゃ、花壇でもしなくちゃいけないよね。
しかも持ちかえれないんじゃないかと・・・・滝汗
コロンちゃん、トリミングに行けるほど回復してよかったよね。
このまま元気になってほしいなぁ~

こんにちは~

コロンママは、虎キチさんだったんですね☆
アガサちゃん、お姉ちゃん、アガサママの願いは、
届きます!!
皆の思いは、届きます(*^_^*)

みんなの元気玉

こんにちは
colonママさんきっと涙を流して喜ばれる事でしょう
tリックア-ト面白いですね
阪神フアンにはたまらないでしょう
私は、今はそれほどでも無いけれど、ドラゴンズとドアラのフアンです
colonちゃんに元気玉たくさん届きます様に(^^)/

トト母さんへ

トト母さん、こんにちは♪

colonママさんって、虎キチなんだよぉー(≧∇≦)
母さんもそうやったん?
じゃあ、関西弁を喋ってもらわなアカンなぁ(笑)

楽天も強いからね♥️
こちらから田尾さんとノムさんと星野さん、みんなお貸ししたからかな?なーんて(≧∇≦)

私、そこまで野球に興味はないんですよ…。
車に乗ってると、地方ナンバーがたくさん走ってたら、
「あー、今日は野球があるんだ。」って、思うくらいです。

空天ままさんへ

空天ままさん、こんにちは♪

colonママさん、ずっと砂の国に住んでらっしゃるはずだよ。
砂の国と兵庫はお隣だし、高速使えば近いの≧∇≦)
甲子園は、大阪のすぐそばだから、距離はあるけど、頑張って来られるみたいだよ。

で、聖地の市内に住む私は…あまり興味がないんだけどね~_~;

ままさんは、浦和レッズなんだね!
さすが郷土愛じゃない♥️
あっ土ね、全国発送あるみたい!
花壇にどうかしら?
水はけが最高みたい!

コロンちゃん、元気になると良いね!

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、こんにちは♪

そう、colonママさんは虎キチなんですよ!
以前の記事を遡ると、応援風景が出ています(≧∇≦)
テレビ観戦もされるみたいで。
コロンちゃんが元気になったら、また観戦に来られると思うんです。

コロンちゃんに甲子園パワーが届くかな!

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは♪

colonママさん、喜んでくれるかな?
今頃は、観戦に来たかったと思うんですよ…。
コロンちゃんの回復にかかっていますね。
甲子園パワーは届くかな♥️


ママさん、その節は星野さんを奪っちゃって、すみませんでした~_~;

中日って、いつも安定した強さですよね(≧∇≦)
安心して観ることが出来ますね!
阪神はハラハラもんですよ。

お家は中日新聞ですか?
うちは何を隠そう…讀賣なんですよ_| ̄|○

No title

こんにちは。
アガサちゃんママはトラキチなの?
今は野球ほとんど見ないけど
子供の頃はジャイアンツファンでしたよ。

土売ってるのね。
知らなかったわ。

きっとみんなの想いが通じてコロンちゃん良くなるよね。

リアンママさんへ

リアンママさん、こんにちは♪

子供の時は、野球が好きだったんですけどね~_~;
今はさほど興味はないんですよ…。
小学生の時は、阪神が日本一になったもんだから燃えましたけどね(≧∇≦)

あれから…全く日本一になれないんですよ~_~;
ママさんは、巨人ファンだったんですね!

私は大人になってくると、他に興味が出るのか、野球からは遠のいてしまいましたよ。
ママさんもそうなのかな?

No title

こんばんは♪(*^o^*)
昨日のスィーツ、美味しそうだった!!
保冷剤まで、ヒョウ柄とは!!
私、野球は興味がなくてよくわからないけど
旦那はよくTVで見てますよ!!
コロンちゃん、早く良くなってほしいです!!
アガサママさんの思い、届いていますよ!!

No title

甲子園の土ですか
この土、岡山県北の山から
運ばれてきているという噂が
でも、聖地にあるからいいのよね
聖地からアガサママさんのところ近いんだ
キッザニアに行ったよ

元気玉はいっぱい届いているね
コロンちゃん(*^^)v

No title

トラキチのcolonママです、こんばんはー♪
そして、今日も勝ちました! おめでとう。 ありがとう(笑)

アガサ家のみなさま、
本当にありがとうございました❤
ワタシどものために、聖地に行ってくださって感謝ですー。
ってか、めっちゃ羨ましい(〃∇〃)

お姉ちゃん、アガサちゃん。お参りしてくれてありがとうねー。
そして、リハーサルまでしてくれたの、とっても嬉しい(ノ´∀`*)
アガサちゃん、ちょっと怖かったのかな?
震えながらのお参り、本当に感謝してるー!! 

こっちゃん、きっと大丈夫!
こんなにたくさんのパワーもらってるんだもん♪

この場をお借りして。
みなさまの元気玉、本当に本当に嬉しいです❤
そして、ご当地チームのファンが多いのねー(〃∇〃)
あ、トト母さんは虎キチ一緒だね(´∀`*)ウフフ
いつか、みなさまと陽気なるヨーキーオフ会したいな(∀`*ゞ)エヘヘ

clarayさんへ

clarayさん、こんばんは♪

あ、シンコさんのバームクーヘン?
表面がパリパリなんですよ(≧∇≦)
うちが今回買ったキティコラボは、りんご飴みたいだった♪
うーん…。好みは分かれるかもです~_~;

ご主人、野球を観られるの?
うわぁ♥️阪神?
あっ、違うかぁ。殆どが巨人ファンだもんね。

コロンちゃん、きっと良くなるね!
みんなで応援してるもんね(≧∇≦)


きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

そうそう♥️岡山の土もあるんですよ!
それにね、なんと大山からも来てるって^o^
コロンママさん、自分のお庭にもあるんですよね。
砂は甲子園浜も使ってたみたいなんですが。でも、前にテレビで中国から…も言ってたような?

キッザニアに来られたんですね^o^
今は、ちょっと下火♥️
楽しむなら今ですよー。
また、来られます?

コロンちゃん、きっと良くなると信じています。

colonママさんへ

colonママさん、こんばんは♪

えっ?今日は勝ったんですか?
おめでとうございます!
もうね、いつでも行けると思ったら10年以上、観戦してませんよ~_~;

聖地には、脚を延ばして行ってきましたよ。
本当、良い運動になりましたぁ(笑)

コロンちゃん、良くなるのを通り越して、完治しちゃいそうな勢いですよー。
元気玉がたくさん届いてますしね♪

ママさん、大丈夫よ♥️
コロンちゃん、きっと良くなりますよ!




プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック