薬のお供には♪

こんばんはアガサママです


昨日は、アガサの事を気遣ってくださる方々から、
たくさんのコメントをいただきました

温かいお言葉の数々、とっても嬉しかったです
もう大丈夫のようです!!ありがとうございました





お昼過ぎからアガサの体調が安定してきたので、短時間ですが神戸市内に出かけてきましたよ。

三宮にある病院にお兄ちゃんが通院しているので、待ち合わせ時刻までの間、
湊川公園であった手作り市、そして元町界隈と行ってきました。


手作り市で、またアガサのお洋服を買ってしまいました
長くなるし、まだ本調子ではないアガサにモデル業はきついので
明日にでも書きたいと思っています。




昨日、元町駅を降りたら・・・

IMG_5340.jpg

駅前すぐのわき道で、はなびらアートが作ってありました。
どこかの女子高生が作ったみたい
全部、チューリップの花びらで出来ていますよ。

IMG_5344.jpg

どれだけの花びらが使われたのか分かりませんが、びっしりと敷き詰められていました。



この路地を通って、南に下り、南京町へ行きました。
さすがゴールデンウイーク。
観光客の方が多かったです

IMG_5364.jpg

アガサのお薬のお供、シュークリームを買いに来ました
私自身も食べたかったりするしね

前回に来た時には定休日だった、エストローヤルです

IMG_5360.jpg

ここのシュークリームは、子供にも安心して与えられる感じがします。
それにカスタードクリームが美味しいの
何よりもお安いのが嬉しい
私が学生の頃は1個130円だった気がする・・・。大昔だけどね。

アガサの薬のお供には、昨日にも書いたけど、カスタードクリームが必須なんです。
今回のお薬も苦いようで・・・

家に着いて、アガサにあげましたよ。

DSC_1836.jpg

DSC_1839.jpg

アガサには、ごく普通のシュークリームを買いました
初エストローヤル

DSC_1841.jpg

マテの練習中です。
本当はかぶりつきたいと思うの。

DSC_1842.jpg

クリームを取り出して、粉薬をまぶします。


DSC_1843.jpg

一瞬で食べちゃいました


そしてカリカリも少し食べて・・・

DSC_1844.jpg

ソファの上で寝てしまいましたよ。

アガサの寝顔を撮るのは難しいです。
白目を剥いていたのだけど、シャッター音で普通の薄目になっちゃいました
いつか面白寝顔を撮ってみたいな


お薬は明日までの服用です。
そして5月1日にはフィラリアの薬を飲ませるつもりなので、
私も、かなり頻繁にシュークリームを食べなくては
1個だけなんて恥ずかしくてお店で買えないものね
ますます体重増加が心配になる私です



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています。
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント欄は閉じますね。
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね!!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック