夏のお洋服を買いました♪

こんばんはアガサママです


昨日は朝から、またアガサが吐いてしまいました
胃酸だったのかな?苦しそうだったので、慌てましたよ。


そして、かかりつけの動物病院へ行ってきました

IMG_5369.jpg

いつもの自転車のかごに機嫌よく乗ってくれました。


金曜日のみ休診の病院なので、日曜日も祝日も開いているんです。
助かりました・・・。


前回(休診だった金曜日)、別の病院にかかったことを伝え、
頂いたお薬も持っていきました。

前に頂いたお薬は、ちゃんと効いていてピーピーの方には効いていました。
ただ、まだ吐き気が止まらないので、誤飲の可能性もあるかもしれないし、
感染症の疑いもあるので、血液検査とレントゲンを撮りました。


結果、何も異常はありませんでした


でも、吐き気と発熱を抑えるため、抗生物質の注射をしました。

IMG_5367.jpg

大好きな美人の先生だったので、じっとお利口にしていましたよ
たくさん褒めてもらって、ご機嫌で帰ってきました。

そして、胃酸の分泌を抑えるためのお薬も頂いてきました。
まだしばらく、シュークリーム生活が続きますよ。


昨日は夕方まで数回、また吐いていましたよ・・・
気温の変化に体がついていけないようです。

それか・・・、幼稚園に通い始めてからの環境の変化で、体が慣れていないのかもしれないなぁ
不思議なことに、吐くだけ吐いたら元気なんですよ・・・。





ここ数日、病気の話ばかりで暗いので・・・・


一昨日に行ってきた湊川手作り市で、寝込んでいたアガサに買ってきた、お洋服のご紹介です。
実はアガサは、去年はまだパピーちゃんだったので夏に外へ出ることは少なく、
夏服はほとんど持っていないのです。



IMG_5334.jpg

湊川公園です天気がとっても良くて、暑かったです。
半袖で行っても良かったくらいの気温でした。
お姉ちゃんと一緒に行きました。



いつものflanerさんへ。
前回の箕面マルシェでお願いしていたお洋服を頂きに行きました。
アガサのサイズは、売り切れてしまっていたので、作っていただいたんです。
いつもありがとうございます


IMG_5335.jpg


DSC_1852.jpg

スカート部分が可愛いんです

DSC_1851.jpg

flanerさんの定番ワンピース、まだ買ってなかったんですよね。
アガサのサイズがなかったんです。




そして、Perrito Perrazoさんへ行きました。
こちらは、初めて買うお店
またまたお気に入りのお店が出来ちゃいました

IMG_5337.jpg

トリマーさんが作ってらっしゃるので、コートのラッピングをしていることを伝えたら、
もつれにくい素材でできたお洋服を勧めてくださいました
こういうアドバイスって、トリマーさんならでは、なのかも
それに、可愛い手作りハンガーも頂いちゃったんです
本当は売り物なんだけどね
お財布の中身が寂しかったので、おねだりしちゃいました
DSC_1862.jpg

晒し木綿のような布地で、少し透けていて涼しいの
さらっとしていて心地が良いです
下にインナーを合わせてみたり、着こなしの幅が増えそうです。


DSC_1858_2014042800151023e.jpg

DSC_1860_20140428001511901.jpg

シンプルだけど、上品な感じです
ウエスト部分は絞ることができて、サイズ調整が自由なのも良いです。


DSC_1861_201404280016562fa.jpg


大人っぽいのと、可愛いの、両方買うことが出来て大満足でした

写真を撮り終わった後、慌てて脱がせましたよ。
また吐かれちゃったら困るものね



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


アガサの具合がイマイチなので、コメント欄は閉じさせていただきます。ごめんなさい!!
拍手コメは開けておきますね。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック