痛みには勝てませーん。

こんばんはアガサママです


今日は、スマホからの簡単更新です





そうなんですよ。アガサの言うとおり。


一昨日あたりから、左肩が凝っているなぁと、思ってたのですが…。
最初は、寝違えたのかなとも思ってましたよ。
枕のせいにもしていましたよ


昨日からはズキズキが酷くなって、
2キロもないアガサを重く感じて抱けないのです。





筋肉痛というよりも、関節がズキズキしましてね。
腕が痛いだけでなく、指先までしびれてきてしまって。
今までの肩凝りとは比べものになりませんよ





ドラッグストアで買ってきました。
バンテリン
少しだけ効いてるような感じです。

それが、こんな辛い日に限って、お姉ちゃんの家庭訪問があって、
病院に行きそびれたんです

おまけに、お兄ちゃんとお姉ちゃんの習い事の送迎があって、
車を運転したのですが…。
ハンドルを切るのも痛いんです





パパが帰宅後、私に言ったのは…




ショックですよ

でも、ネットで調べたら同じ症状でしたよ

今、キーボードを叩くのさえ肩に響くんです。



昔、母が服の後ろファスナーを上げられずに、よく私に頼んでいました。
「なんで届かへんの?」って、不思議に思っていましたが。

私が今まさに、同じ状態

歳を取るって嫌だなぁ




四十肩のための運動をしようとしたけれど、
腕が上がらないので鎮痛剤を飲みました。
ラクになっている間に、腕を回したら…


ゴリゴリと音がします。
ピーナッツを噛んで食べてるような音だよ



朝から整形外科に行ってこようと思います

可愛いアガサを抱っこ出来ないのは辛すぎる
早く治しちゃうぞ


それにしても四十肩って辛いですね
もし、こうすれば良いよって、経験のある皆様、教えていただけたら嬉しいです

お年がバレたくないお姉様は、鍵コメでお願いしまーす


今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようでっす^^

四十肩ねぇ・・私ならなかったのよ。肩が痛いって言うものね。
整形も良いけど整骨院ってママさんのおうちの近くにあるかな?
整骨院で電気治療してもらうと楽になるってお友達が言ってたよ。

主婦は毎日忙しいものね。重い物だって持たなくちゃいけないし・・。
アガサちゃんの事だって抱っこしたいし・・。
痛みが早く消えてくれると良いですね。

No title

私もなったことないんだけど
友達がなってた
急になるみたいですね
友達も接骨院に行ってました
ただ腕の腱鞘炎ということもあるから
病院に行ったほうがいいかもです

早く治りますように




実は私も多分

おはようございます
実は私も、前にチビッコと川で石投げした少し前から右腕(肩)が痛くて(涙)
私の場合は40肩では無くて50肩ですが(笑)
よたを毎日鞄で移動しているからかなあ・・・とか思っていたのですが
ただ痛くても平日のスイミングはやめずにいて、ズキズキする事も腕が上がらない事も無いので、変な動きをしなければ大丈夫です
歳は取りたくないです~
お大事に(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ママさん、肩大丈夫?
病院に行ったのかな?
私はなったことないんだけど
すごく痛いみたいね。
痛みが引いたらちょっとずつ動かす方が良いみたいだけど
痛い時は安静にした方がいいみたいよ。
あまり無理しないでね。
お大事にね。

No title

こんにちは。
辛いよね。肩上がらないの!私も最初は、ウッソッ!Σ(゚д゚lll)と思ったわよ。私の場合50肩だけど。症状は同じ。
洗濯物干そうとしても、腕が上がらないのよね。仕事行くとき
焦ったわ。今はなっても特に何もしてないよ。病院で、たくさんモーラステープ(湿布)を処方してもらってて、それを貼って落ち着くまで無理をしない。そのうち治るけど、またなるから、治ったら、日頃運動を心がけるしかないのかな?
腱鞘炎もなったことある。(自慢にならない💦)整体行ってツボを教えてもらい、今はなっても病院とか行かず、ツボ押しで、また回復してます。腕を曲げて肘の少し上をお風呂入ったときに押すの。(わかりにくいね💦)
病院は、ご近所で評判聞いて、いいところ行ってみてね。接骨院や整体も色々あるからね。早く良くなりますように(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アガサママさん
残念なお知らせです。
それは時間が経つのをひたすら待つしかないと思います・・・涙
色んな事してもやっぱりダメなんだよね。
私、半年近く痛かったけど、
お隣の奥様は一年位かかっていたと思うよ。
人それぞれだけど、
結局時間かな?
とりあえずお大事に・・・・涙

06:02に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

鍵コメさんも、苦しんでらっしゃるの?
長いですね~_~;
職業柄、手を挙げることも多いと思います。
大丈夫ですか?

私、アドバイス通り、病院に行きましたよ。
でも、やはり痛みは変わりませんね…。
明日は整骨院に行ってみます(*^^*)

トト母さんへ

トト母さん、こんばんは♪

母さんは、なったことが無いのね(*^^*)
幸せなことだよ。
もう、腕をちぎりたいくらい痛いの_| ̄|○

朝から、病院に行き、電気治療も受けました。
午前中は調子良かったんだけどね。
すぐにズキズキが戻りました。

そのまま用事を済ませて、午後から整骨院にも
と、思ってたのに…。習い事の送迎があって。
それから今、娘と耳鼻科に来てます。
明日こそ、整骨院!

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

きりさんも罹ったことが無いんですね。
良いことですよ(*^^*)

急にズキズキが始まりましてね、
辛いんですよ…_| ̄|○

朝から病院に飛び込みました、
それから、今日に限って用事が立て込み、
整骨院は行けてないんですよ。
明日は、整骨院に!
土地柄、整骨院が多いんですよ(*^^*)

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんばんは♪

ママさんは水泳をされているから、
私よりお若いかも(*^^*)

私も一週間くらい前から、
肩がだるいなぁと、思ってましてね。
で、昨日からズキズキに変わりましたよ。
腕が痛くてたまりません。

ママさんも、肩を休めてくださいね♥️
明日こそ、整骨院に行ってきます。
病院は対処療法しかないんですよ_| ̄|○

10:56に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

鍵コメさんも経験者?
お仲間だー(≧∇≦)
お年をバラしたくないから
鍵コメにしてくださったのですね!
美魔女かな?若いエキスを吸ってたのですね(≧∇≦)

病院で電気治療を受けました。
午前中は調子良かったんだけど
すぐに元通り。
整骨院は、明日に行くつもりですけど…。
効果は無いんですか?
うーん_| ̄|○悲しい_| ̄|○


リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

急に痛くなりまして_| ̄|○
あまりの痛さに苦しんでおります。
腕を外したいなって思います。
取れないけど💦

ママさんも気をつけてくださいね。
かなり苦しいです。
整形外科って、対処療法だけなんですよね。
整骨院を探して行ってみます。
野球関係のところに行けば、
なんとかなるかなって、淡い期待をしちゃいます。

クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんばんは♪

経験者ならではのツボ、
教えてくださってありがとう(≧∇≦)
ママさんも相当苦しまれたのね。
体が細いからかな?
お仕事も力を使いそうだし。
これからも気をつけてくださいね!

病院で、良い湿布を貰ってきましたよ(*^^*)
ロキソニンのをね。
でも、即効性はないですね_| ̄|○
いつまで続くんだろ…。

明日、整骨院にいきますね。
土地柄、たくさん良いところがあるんですよ。
(ママさんなら分かるよね♥️)
また報告しまーす。


16:24 に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

鍵コメさん、お気持ちだけで十分ですよ(*^^*)
この痛みはね、耐え難いです_| ̄|○
鍵コメさんは絶対になってはダメですよ(*^^*)

明日、整骨院にいきますね!
たくさんあるんで、どこかマシにしてくれる
ところはあるはず…?
歳を取るって嫌ですね~_~;

空天ままさんへ

空天ままさん、こんばんは♪

まましゃん…~_~;
そんなに時間がかかるの?

わぁ…どうしましょう。
ここ数日。洗濯物が干せないんです。
手が上がらなくて。
ずっと乾燥機。
電気代が上がりそう~_~;

明日、整骨院にも行ってみます。
土地柄、たくさんあるんですよ(*^^*)
上手なところもあるらしくて、
少しはマシになるよう期待してます。

あっ、洗濯機のおニュー♥️
おめでとう(≧∇≦)

うちの洗濯乾燥機は、仕上がりがグチャグチャ~_~;
シワシワだから大変なんですよ。
でも、まだ新しいから壊れなさそう_| ̄|○
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック