ケチだから。

こんばんは四十肩のアガサママです


今日も肩がゴリゴリだけど、なんとか耐えています。
昨日は、経験者のブロ友さんから、たくさんの励ましメールに、
なかなか治らない難病(でいいよね?)であること、
痛みを和らげるツボまで教えていただいて、ありがとうございました

治るまで、気長に付き合っていこうと思います・・・





そんな傷みに耐えている最中、お兄ちゃんには「学食代をもっとくれ」と、言われちゃうし、
お姉ちゃんには「DSのソフトを買って。」と、せがまれるし
もちろん両方とも却下したけれども
息子には「ケチばばあ」と、言われました


ケチなんて言われて、余計に肩が痛くなった気がする~!!




でも、たまには美味しいものを食べてみたい

アガサにも、ね


DSC_1875.jpg
初めてアイスを買ってあげました

昨日のアガサ地方は、とっても暑かったんですよね。
お腹も治ったことだし、良いかなって
アガサには弱い私です。

DSC_1877.jpg

アガサはワクワクしているかな?
でも・・・

DSC_1879.jpg

マテが出来なかったので、もう1回、仕切り直し


DSC_1878.jpg

アガサ、そんなに待たせてないけどね

でも、そのくらい長く感じているハズです

スプーンであげることにしました。

DSC_1883.jpg

スプーンでは、ツルンと滑り落ちちゃうからダメでした。


DSC_1890.jpg

ティスプーンに2杯だけ、入れましたよ

味見したけど、美味しいアイスですね
アガサも気に入ったかな?

DSC_1889.jpg

やっぱり喜んだ

でも、もうあげられないよ
癖になっちゃうし、大きさの割には高いんだよ
またお腹を壊したらいけないし。


DSC_1896.jpg

子供3人に嫌われちゃったのかもしれないけれど・・・。
税金が高いから我慢してね!!
もう少し安くならないものかしら・・・。


DSC_1899.jpg DSC_1898.jpg

その後、オスワリを続けるアガサ。
健気なんだけどね
でもあげませんでした・・・。


今の時期のポストの中、お役所からの封筒が届いていたら憂鬱になるのって、私だけ?



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


今日はコメントを閉じさせていただきますね
皆様、楽しい連休をお過ごしくださいね

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック