ロハスミーツ明石に行きました

こんばんはアガサママです


皆様、楽しいゴールデンウィークを過ごされていますか?


私は今、久々に家族全員で、私の実家へ帰省しています
今回は、珍しくパパが運転してくれました。
私、まだ腕が上がらないから、運転するのが苦痛なんです




実家に帰る前、ちょこっと寄り道




明石公園でやっていた、ロハスミーツ明石(フリマ)に行きましたよ




アガサはあちこちで大人気でした

親バカだから、可愛いって言われると、とても嬉しかったです

ワンちゃんもたくさんお散歩していました!




アガサは、ご挨拶を頑張っていましたよ。


今回わざわざ明石まで来た目的は…



こちらのお店、ふりふりワンワンさんに行きたかったから

宝塚ガーデンフィールズが閉鎖されるまで、毎月、フリマがあったのです。
そこで出店されていた、ふりふりワンワンさんで買ったお洋服が、
アガサにとっての初めてのお洋服でした。
パピーの時、とっても可愛らしく着こなしてくれました。



宝塚に来られなくなってから、
神戸の北区の出店が殆どで、アガサ家からは遠い…。
明石の方が高速道路から近い分、アクセスが良いんです。


今回、着ているお洋服もふりふりワンワンさんのもの。



これもね、実は先々月かな?
加古川で出店があった時、わざわざ私の妹に行かせて、買ってきてもらったんです




フリルでふりふりのお洋服、可愛いんですよ
今のサイズを買って帰りました




明石と言えば、明石焼き





でも、地元の人はたまご焼きって言うんですよ
昨日は私達、食べなかったけどね




食べ物屋さんがたくさん




車が可愛いかったりする


でも、私達が食べたのは、タコ飯だよー[
明石はタコも有名だからね。






アガサは何も食べられなかったけどね



タコ飯についてた海苔に、明石のりと刻印が。海苔も美味しいですよー




色々と回って、のんびりと過ごしました
時々、肩が疼いたけれど…


アガサは、たくさん歩いて疲れたらしくて。
実家に着いた途端に寝てました



モデル業をサボってますね

今日、着てもらおうかな。
ふりふりの可愛いお洋服



似合うと嬉しいな




今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました
応援のポチをして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


今日もコメントを閉じさせてもらいますね。
皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね!





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック