おばあちゃん、ごめんね。

こんばんはアガサママです


昨日は、いつも訪れてくださる皆様のブログに訪問&ポチは出来たのですが、
コメントは残せていません
ごめんなさい!
いつも温かいコメントをありがとうございます

私、左腕が痛くて、ちょっと苦しんでおります…。
しばらく、片手でスマホからの投稿になります。




今、まだ実家です。
母に色々と助けてもらいました。


「たまには、ゆっくりしなさいね。」
と、優しい言葉に甘えさせてもらい、ずっと寝て過ごしましたよ。

本当、親ってありがたいですよね
親孝行をしっかりしないといけませんね。感謝の気持ちでいっぱいです







でも、いつまでも実家には居ることはできません。
子供の学校も始まりますしね。



本当は、もう少しゆっくりさせてもらいたいところだけどね…




アガサも、大切にしてもらって常にご機嫌ですよ。




あっ、アレね…。あの事件ね





でも、仕方ないよ
トイレシートの10センチ横だったもん。
アガサは失敗したんじゃないよ!
それに、おばあちゃんは怒ってないよ




お尻のコートに付いて、落ちたかもしれないよ。
ママ、お尻のラップまで出来てなかったもん
今度、パパにも括り方を教えておくね。
今回みたいに、ママが括れない時もあると思うの。



おばあちゃん、アガサの事を褒めてたよ。
「アガサちゃん、頑張ってるね!」だって。
嬉しいよね

前に来た時は、あちこちにオ◯ッコやう◯ちをしてしまっていたけど、
今回は、このう◯ち事件だけだった
短期間で、随分と成長しましたよ!


後は、お兄ちゃんが成長してくれたら嬉しいんだけどね
まだまだ無理みたいだなぁ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです!
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっくり休めて少しは肩は良くなりましたか
娘が帰ってきてくれるのは
たとえ娘が何歳になっても
嬉しいものです(*^_^*)
いい親孝行ができましたね

アガサちゃん、すごいね
そんなの失敗なんかじゃないよ
我が家でもよくあるよ~
自分でここにも落ちてますと
クンクンしてる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった皆様へ♥️

今日は、皆様のブログの方へお返事させてくださいね(≧∇≦)
よろしくお願いします(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック