ママには分からないこと

こんばんはアガサママです

アガサは、今日も楽しく過ごすことが出来ました。
脚をあげることもなく、とても元気でした。
支えてくださる方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!




まずは、昨日の続きから・・・。

ジャーン!!
敷いてみました!
IMG_2128.jpg

全体像はまだお見せできません。
ソファが意外と長かったようで、カーペットの枚数が足りませんでした
また買いに行かなくっちゃ。

昨日、ついでに赤色のスツールを買ったんですが、中身が低反発クッションなんです。
とても気に入ってくれたみたいで、上手に使ってソファに上っていました。
あともう少し高さのあるスツールを見つけたら、段々になって楽しく上れると思います。
足腰に負担にならないようなものを、いろいろ探してきますね。








今朝、お姉ちゃんの部屋でこんな張り紙を見つけました。
まだ小1なので汚い字でごめんなさい!!
IMG_2115.jpg


読んでいくと、
勉強を一億万分すること
    ・・・そんな単位あったっけ?まぁ、ええわ

ゲームをたくさんしない
    ・・・まだ持ってへんし

スポーツをたくさんすること
    ・・・それはしてるね。

早く寝ること
    ・・・金曜日はナイトスクープ観てから寝てますけど?

アガサをいっぱい苛めないこと
    ・・・はぁ?なにそれ?

これは、お姉ちゃんに聞いてみないと!
いつもアガサにとても優しくて、思い当たることがなかったんです。




確認してみると、
IMG_2121.jpg

アガサがガスファンヒーターの前を常に陣取っています。
そこへ・・・

IMG_2117.jpg
 
ドーン!と。
学校から帰ってきたときに、お姉ちゃんがしばらく陣取ってしまう、と、
とっても些細なことだったんです。
いつもアガサを退けるようで気にしていたんですって。

これからは、こんな感じで2人で座ってね
12月11日



それにしても、ガスファンヒーターって吹き出し口から、
とーっても熱い風が大量に出るのだけど、
アガサもお姉ちゃんもヘッチャラなんです。

火傷をしないかハラハラするんですが。

私なんて、数分も居たら暑くて耐えれませんが。


そんな私にアガサが
IMG_2109.jpg

なぁに?

IMG_2114.jpg

と、教えてくれました。


(やかましいわ!!)

確かに痩せないといけません、私。






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブログをお持ちでない方もクリックしてくださいね!!












スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

着々とアガサちゃんのためにやれてますね。
そうやって守ってあげられれば、
そして筋肉もついてくれば
悪くならないと思うの。
セカンドオピニオンでまた違ったお話も聞けるだろうし。
おねえちゃん、かわいいね。
子どもらしくていいなあ。
寒いけど、スポーツ頑張ろうね。

No title

おはようでっす^^

うふふ^^お姉ちゃん可愛いなぁ。
ヒーターの前に座っちゃう事気にしてたんだぁ。
我が家はもう可愛くないお年頃だから・・^^

トトもストーブの近くにいつもいますよ。
身体を触ると熱い位なんだけど、本犬気にせず
寝ています。で、私に後ろに下げられるんですよ^^

おはようございます(≧∇≦)

ここ数日、どうも脚が気になって、お散歩に出してないんですよ~_~;
明日は土の上で、軽く散歩予定なんですが。
筋肉つけるよう、運動させますね!
家の中でもできるものをやってみます。
また、アドバイスありましたら教えてくださいね。mamaさんがいてくれて、本当に心強いです。ありがとうございます(^.^)

おはようでっす!
(真似てみました^o^)

トトちゃんもストーブに張り付いてますか。ウフフ。
うちも身体の向きを変えたり、お腹を上に向けてみたり、それはそれは
ストーブ活動に励んでますよ(*^_^*)

うちのお姉ちゃんも、可愛くない時期が近づいてきたなぁと、感じるこの頃。今のうちにたくさん触れ合っておきますわ(*^o^*)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック