こどもの日のプレゼント♪

こんばんはアガサママです


昨日のこどもの日、アガサにもプレゼントをしましたよ



先日に近所のショップで、
垣内りか(愛内里菜)さんのコーナーが出来ていたので、
思わず買ってしまいました






今回は、おやつのみ。





アンチエイジング効果だってもちろん、私も食べましたよ

アガサにも早速に、「どうぞ



最初は、小さな口で一口ね。



相当、美味しいらしくてね



あっという間に一本、食べましたよ



これね、美味しかったですよ。
無添加だし安心です。



おっと
メインのプレゼントは、洗い替えのベッドでしたぁ



前にも書きましたが、ジャボジャボと洗えるタイプが好きなんです
マメに洗って、傷んだらポイします。
それも洗濯機で…
今回はなんと、1008円
安過ぎるぅー



そうですけど?だって、寝るとき以外は使わないでしょ?



しばらく様子を見ていたら…



下のクッションに潜り込み、



放り投げて



オモチャ代わりにしてました



クッションは要らないのかな?




でも、またピーピーになってしまったら困るので



ハイ!しっかりと敷いておいてね


まだ納得出来ていないアガサをそのままに、電気を消して寝てもらいました
今のところ、暴れていないようなので大丈夫かな

アガサは顎が置けるタイプのベッドが好みのようです。
かまくらタイプは苦手みたいです



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!
↓こちら♥️
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます!
そうだったの??びっくり。それは、痛いよね;_;
実家の母が、むか〜し、なったとき、1週間寝込んでたもん。
お大事にしてね。
ママさんちは、近くおしゃれなお店があっていいですね。
美味しそうだわ!
ベッド安かったね!そうんなふうに見えない。洗えるのは、
清潔で一番よね!いいお買い物しましたね。
アガサちゃん、いろいろ買ってもらって良かったね。
ママさんくれぐれも無理のないようにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気いっぱいアガサちゃん

おはようございます
アガサちゃん、おやつ食べてるお口の中の歯綺麗だね~
ベッドでいっぱい遊んで元気な姿こちらまで嬉しくなります
洗濯機で丸洗い出来るのが一番いいです
ママさん無理しないでお大事にね(^^)/

No title

おはようでっす^^

我が家も去年のペット博で垣内りかさんプロデュースの
お洋服とカフェマットを買いましたよぉ。
ご本人さんともお会いしたけど気さくなお姉ちゃんって感じの
可愛らしい方でした^^
おやつ1本食べられるくらい美味しかったのね。
アガサちゃんにもこどもの日のプレゼントがあって良かったね。

ベッド・・確かにお高いものは必要ないかも。
我が家も高いものは使ってないんですよ。
夜は一緒に寝てるから尚更必要ないんだよねぇ^^;

No title

こんにちは アガサママさん
お洒落なおやつですねー
アガサちゃん美味しかったのね。
とってもいいお顔っ
ベッドをおもちゃにしちゃったのー
ふふふっ
元気いっぱいになってきて良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんと寝るときはゲージで寝ているんですね
お利口さん(*^▽^*)
ちょこらも昔はゲージで寝てたのに・・・
甘やかしてしまいました"(-""-)"

ベッドを振り回してますね(*^_^*)
それもまた可愛い

クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんばんは(≧∇≦)

痛いですよぉー。でも、痛みに波がありますから(o^^o)
大丈夫な時は、スマホでこうやってブログを見てるのですよ。
じっとしておけば、治りそうですよ♪
ありがとうございます。

いやいや、オシャレなお店ではないです(笑)
いつものショップの一画に、目立つように出来てましたよ。
大阪出身なんですってね。知らなかったー。
コナンの歌を歌ってたのも知りませんでしたよ。

ベッド、安いです!
この前のゲリラ活動で、この時期も洗い替えを買おうと
行ったんですよ。
発症前に準備で買っていて、良かったです(≧∇≦)

06:44に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは(≧∇≦)

鍵コメを入れさせて頂いてます。
ご連絡ありがとうございます!
ついでにお買い物情報も書いておきました♪

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんばんは(≧∇≦)

すみません、心配頂いて…。
痛みに波がありますから(o^^o)
ブログは、大丈夫な時にスマホで覗いていますよ♪
既に生活の一部です(≧∇≦)

歯、キレイになってますか?
嬉しいです。
私、頑張って磨いてますよー。
奥歯は歯石取りスプレーに頼ってますけどね。

夏にむけて、清潔にしようとベッドを買い足しました。
たまたま行ったら1000円前後で
たくさん種類がありましてね(≧∇≦)
安く買えるのって、嬉しいですね♪

クッションは放り上げやすいようで、楽しんでますよ~_~;




トト母さんへ

トト母さん、こんばんは(≧∇≦)

私、今年もペット博に行けなかったんですよ~_~;
行きたかったなぁ…。

垣内りかさんプロデュース、カフェマットもお洋服も
高いよね。
トトちゃん、セレブではないですか(≧∇≦)

このオヤツ…(≧∇≦)
今まで食べた中で、一番美味しかったかもです!
パリパリしていて、アガサの食いつきが凄く良かったですよ。
おつまみにもイケる(笑)
ベッドとお値段が変わらないのだけどね。
ベッドが安過ぎかな?

イヴままさんへ

イヴままさん、こんばんは(≧∇≦)

ままさんは完全復活ですか?
良かったです♥️れもんにいたんは大丈夫ですか?

うふふ(≧∇≦)
このオヤツ、私も食べましたよ!
美味しかったです♪
私、たくさん食べそうになってしまいましたもん。
元気になったら、私も鮭で作ってみようと思います♪

クッションで遊んでるの、楽しんでましたよ。
そうですね!元気が一番かも♥️
イタズラの顔は最高に可愛いですね!

16:04に頂いた鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは(≧∇≦)

いつもありがとうございます!
鍵コメに入れさせてもらいました…嬉しくて涙。

きりさんへ

きりさん、こんばんは(≧∇≦)

いやいや、アガサはトイレが心配だから
仕方なくケージの中なんですよ(笑)

実家に帰った時は、ケージ無しだったので
ハラハラでしたよ。
私の布団の上で、お腹の上の辺りで寝てました(≧∇≦)
踏み潰さないか気になって、
熟睡出来ませんでした_| ̄|○

ベッドね(≧∇≦)
振り回してますね!今日もやってましたよ♪
おもちゃ兼用かな?

こんばんは♪(*^▽^*)
アガサちゃん、
オヤツ美味しかったみたいね?!
ベッド、安くて良いね♪
やっぱり、洗いたいよねー!!
アガサちゃんはクッションないほうが
いいのかな?!
我が家の2ワンはフカフカ好きなので
クッションは必要なの!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック