臭うぞ、臭うぞー。

こんばんはアガサママです


ここ数日、まだ左腕が痛いままなのですが…


久々にアガサを抱けるくらいに回復しました

ところがですよ…



臭うのです
コートもなんとなくベタついてる?

アガサは、週一シャンプー。
毎週土曜日に洗っています。

週末は帰省していたので洗えず。
そのまま私、寝込んでいました。

なので10日間、洗ってないことに




家族でシャンプーするのは私だけ。
そう、私だけ…


うちのパパ、シャンプーも爪切りも怖いと言って、やらないんですよ

トイレシートを替えるくらいしか、お世話をしないという…。
ブログをやっているのがバレなければ、ココで吐き出せたのに



どういう事やねん
たまには洗え!
可愛いって、撫でるだけではアカンで!

あっ、言うてもた





シャンプー前のブラッシングを済ませて
から



迷ったけど…
ハイ、洗いました
ちょっと腕が辛かったけど、可愛いアガサが臭いのはイヤだ


ロングになってくると、汚れが付きやすいですから





お尻ラップ前の黒モップ
(黒モップは空天ままさんが名付け親です

伸びてきて、なかなかの迫力になってきましたよ


最後に、アガサもセクシーポーズ



シャンプー後はふわふわです
幼さの残る顔、可愛いわ

きっと、アガサも気持ち良かっただろうと思いたいです。
夜中に洗ってしまったけどね…。



今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようでっす^^

うふふ( *´艸`)我が家も一緒!!男性陣は役に立たないの。
シャンプーは娘がしてくれるから楽なんだけどね。
アガサママさんのおうちでもお姉ちゃんが大きくなったら手伝ってくれるんじゃないかな?
アガサちゃんコートが伸びたよね。毎日ラップしてるのかな?
ママさん肩が痛くて大変じゃない??

我が家も本だし臭くなる前にシャンプーしなくっちゃ!!

アガサちゃんセクシーポーズも可愛いよぉ^^

No title

おはようございます!

気になると洗わないときがすみませんよね(笑)
洗い立てのシャンプーのかおりが大好きです。
でも香ばしく匂ってくる頃も好きな私(笑)

左腕お大事になさってくださいね。
無理しないように(^^)

綺麗になったね

おはようございます
ママさん大丈夫ですか?
無理しないで下さいね
そうね、どうしても1週間以上するとふわ~んとして来ますね
アガサちゃんさっぱりして
とっても綺麗になって良かったね(^^)/

No title

プププッ
アガサちゃんも黒モップ隊員決定ねっ
でもさ、凄く綺麗なコートだよね。
うちのモップは癖っ毛だから、
ロングには出来ないのよね。
きっとしたら、レゲェの兄ちゃんになってしまいますわ。
腕、もしかして肩に石灰たまってるとか無いかな?
でもそうだとやっぱり腕が上がらないことが多いんだけど・・・。
とにかく冷やさないことかな?
ショールとか常に持ち歩くといいと思うよ。

No title

こんにちは。
まだ痛みあるのに。夜中に頑張ったね。早く良くなるといいね。
お姉ちゃんがいるときに、アシスタントしてもらったら
楽だよ。うちも 一人じゃまだシャンプー無理だけどね。
アガサちゃん、コート伸びたね。
綺麗な、ブラックだわ〜!うん、いい匂いがしてくる〜。
クーたんも今からシャンプーしよ!*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じ日にシャンプーしたのかな
ちょこらも香ばしい匂いと
連休最終日は
外で思い切り遊んでもらったんで

我が家もゴリゴリしないように
ジャーキーあげたのに
食べ終わった後にやってた"(-""-)"
シャンプーした後はとっても綺麗で
触るのが勿体ない気がするよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは アガサママさん
真夜中のシャンプーお疲れ様でした。
アガサちゃん ふわふわいい香りになったでしょうね。
ママさん お大事になさってね。

No title

こんばんは♪(*^o^*)
ママさん、シャンプーお疲れ様でした!!
痛いのに、大丈夫っ?!
無理しないでね!!
でも、気になったら洗わずにはいられない
気持ちわかりますー!!
アガサちゃんのコート、ストレートで
とっても綺麗ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック