突然ですが…

こんばんはアガサママです


突然ですが…私、入院することになりました。

しばらくブログをお休みしますね
予定では、約2週間。
その後はまだ未定です。
出来るだけ手術は避けたいなぁ…





頂いたコメントにお返事できていないのが、
とても気がかりです。
戻ってきたら、変わらずお付き合い下さると嬉しいな。


入院生活に余裕ができたら、更新するかも知れませんので、
その時はよろしくお願いしまーす



それから…入院中はアガサに会えないかと思うと…
悲しくて悲しくて…。
お世話がちゃんと出来るのか、心配なんです。
私が世話役だったものですから…。




早く退院できるよう、しっかりと治してきますね!





今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます
私への応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

家の事気になりますよね。
アガサちゃんのことはもちろん。
でも、ここはしっかりご自分の病気を治さないと。
2週間、長いけど、
過ぎてしまえばあっという間、
その間、少し自分の体を休める時間をいただいたと思って
無理せずベッドで横になっていてね。
ブログは、みんな忘れないでいるから
大丈夫ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びっくりした
いつも元気いっぱいのアガサママさんと思ってたから

でも入院してしっかりと
身体を治して復帰してくださいね

アガサちゃんのお世話は
パパさんやお姉ちゃん、お兄ちゃんが頑張ってくれるよ
アガサちゃんに会えないのは寂しいけど
身体が一番ですよ

No title

何時も、誠実で元気なアガサママなので心配してました。
2週間は、あっと言う間です。しっかりと治して下さいね。
お家の事、子供さん、アガサちゃん、心配でしょうが、ママの居ない間は、しっかりしてくれます。
心配しないで、元気になって帰ってきてくださいね(*^_^*)
早く治るように祈ってます。
待ってますね(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック