カワウソでしょ?

こんばんはアガサママです


昨日から入院生活を開始いたしましたが…

たくさんの皆様からの励ましコメントに感激いたしました
本当にありがとうございます!
大変嬉しく思っています

初めましての方からもたくさん頂き、勝手にお友達が増えたなぁと、
思い込んでいます
私、勘違いババアです。
これからもよろしくお願いします!


時間を見つけて、ゆっくりとお返事させて頂きますね

本当はブログは休止するつもりだったのですが、
意外とヒマな事に気づいたんで、時々は更新しますね。




私の事、大変な病にかかっていると思われている方がいるようですので…

昨日の記事で言葉足らずで、反省しております



違うんです。
とある体の一部がヘルニアだったらしいです
絶対安静と言われて、寝て過ごしています。


今は、時々に激痛が走りますが、なんとか明るい入院生活にしようと頑張っています!
なので、そんなに心配なさらないで下さいね。




アガサはどうしてるか、とても気になる私。パパに写メしてもらいました





まるでカワウソ

パパも手伝いに来てくれている母も、トップを括る事ができません
しばらくアガサは、カワウソに変身します

幼稚園には…こんなカワウソ姿で通うのは、なんとなく嫌なんだけどなぁ…。
仕方ないですね。






さてさて、私の今の状況ですが。



私、ただいま2人部屋で過ごしていますが、同部屋のおばあちゃんの寝言にビビっております

寝言がね、ホラーに出てくる効果音みたいで。
暗闇の囁き…。怖いんだな、これが
病室だしなぁ…。

喋ってない時のいびきは凄いし、時々、それも「くっ!」と、止まるんですよ。
めっちゃ気になるっちゅうねん!


…相部屋は静かに眠るパートナーが良いね



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
応援のポチをして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
コメントは閉じさせてもらいますね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック