アホになってしまったようです。

こんばんはアガサママです


昨日の夕方、パパがお見舞いに来た時に教えてくれました。


今日の写真の画像は…酷いです
パパがiPhoneで撮り、送ってくれましたが設定が変なんだと思います。


なんと、私が居ない間にトイレをあちこちで済ませているそうなんです
家中で自由にやってるそうです


せっかく覚えたのに、どう言うこと?


更に、家中を落ち着きなく走り回るそうです。
そして、「ハウス」の指示を聞かないそうです…。



アガサは、私の言う言葉はちゃんと聞いてくれます。
しかし今は、飼い主(私)の居ない間に、自由奔放にやってるみたい。



問題行動をしているようですので、早くお家に帰りたくなってしまいました
また一から躾をやり直しかしら…。

どうやら、アガサはアホになってしまったようです





話は変わり、私の入院生活でございますが。



昨日の朝の目覚めは最悪でした

同室のおばあちゃんの寝言が、延々と続きましたよ




急に泣き出したりするんです。
本当は、起きてるんじゃないかと思うくらい大声で。

「◯◯さん、なんで私を置いて行ったん。ウウッウウッ…」って…。

過去に何があったか、気になって仕方ないですよ。
他にも色々と言ってたけどね





挙句の果てには、ハッキリと
「ちょっと、ナースコール押してくれはらへん?私、手が届かへんの。」と。

(これは、ひょっとして私に頼んでる?私しかおらへんしなぁ…?)
ちょうど腕を冷やして貰っていた私の氷枕が溶けていたし、
ついでもあったから、半信半疑で押しましたよ。



そしたら、どうやら本当だったようです。

看護師さんに、
「私、今、37度も熱があるねんけど、お迎え来たらどないしよー!」

(まだまだ低い発熱と言うか、微熱でそんな訳ないやろ!)
ツッコミどころ満載のおばあちゃん
確かさっきは…「何で置いて行ったん」とか言ってたけど?
ん?私の解釈違いかしら?


おばあちゃん、大袈裟です…。




でも、おばあちゃん、朝の健康チェックの時、
「よぉ~眠れましたわ。4時くらいにナースコールして貰うまで、ずっと熟睡できましてん。」

(…こっちは、やかましくて眠れてへんでナースコールを呼ばされたしさぁ。)




あっ。でもそのおばあちゃん、骨折だけのようで、まだまだ元気だし大丈夫ですよ
心配し過ぎなんだよね


おばあちゃん、起きてる時もしょっちゅう看護師さんを呼んでお話するの…。
私、全く眠らせてもらえず、苦しかったです。





でもその後、私、別室に空きが出て、お昼には、めでたく部屋移動しましたよ

看護師さんが、気を利かせてくださって、
「お部屋、移る?」って、先に言ってくれたの
嬉しかったなぁ


やっと睡眠が取れそうです。
またまた相部屋だけど、今のお部屋は快適です



ここでも、また面白いおばあちゃんが居ますが…。
長くなるから、またの機会にします。



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ゆっくりとコメントのお返事を書いています。
温かいコメント、ありがとうございます!




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック