パパの告白&よたろうママさんからの贈り物

こんばんはアガサママです


入院生活3日目、もう飽きてきました。
それに…移動した病室は携帯の電波が入りにくいです。(ソフトバンク
インターネットを開くのに重たいのです。
そのような理由で、皆様のブログになかなかコメントを残せずにいます
ゆっくりですが、頑張ってみますね。






普段から子供の週間スケジュールを把握していないアガサパパ
私が送迎できないので、特にお姉ちゃんの習い事、曜日変更を頼んでいましたが…。
まだ手続きが出来ていなかったようで

私、不機嫌になってしまいましたよ

ちょっと寝不足だったせいもあるし。
(明日に書きますが



でも、そんな時にパパのカバンから出てきたものは




よたろうハウスのよたろうママさんから頂いた、美味しそうなお茶&お菓子セット

よたくんのお誕生日&ブログ開設1周年記念のプレゼント企画に応募させて頂いたんです
私、銅賞ですよ
よたろうママさん、ありがとうございます!



賞味期限はまだ先なので、退院してからのお楽しみにしましたよ


いつも、よたろうママさんには色々と教わっています
ワンちゃんの栄養バランスについて教わった時には、大変感激しました。
よたろうママさん、知識が豊富なんです
これからも変わらずよろしくお願いします

可愛いよたくんのお写真に、よたろうママさんからのお手紙も頂きましたが、写真を撮る前に貴重品ボックスに入れてしまって、私、現状では取り出せず…。
お手紙はよたろうママさんの優しい思いが伝わる言葉がたくさんですよ
内容は…内緒だよ







よたろうママさんのお陰で、すっかり機嫌を良くした私に、パパからの衝撃発言が


パパ「実はな、あなたの車に乗った時に、擦ってん。傷を付けてしまってん…。」



私「はぁ?どう言うこと!」


パパ「あなたを入院させる時に乗って、家での車庫入れする時に、ドアミラーをな。
そやそや、柱に当たってグリッと反対向いてしまってんけど大丈夫やったで
ちゃんと動くで。」


私「動くとか、そういう問題ではなくて、それはどちらのドアミラー?」


パパ「運転席や。」


私「それは…他所で停めた時に擦り傷を見て、『あ、この持ち主、運転が下手やなぁ。』って、
思われるやん。どうしてくれるん?めっちゃ恥ずかしいやん!」


パパ「すまん…。」

私「もうええわ



私の可愛いプーちゃん(愛車の名前)に傷が付いてしまったんですめっちゃ大事にしてたのに…。
本当は、もっと怒りたかったけど、パパに入院費用を払って貰わなければいけないから…
そこまでに留めました


そもそも、パパに運転を頼んだのは私。
パパの車は乗り心地が最悪なんです。
首が痛い私、プーちゃんに乗りたかったしね。
それにアガサ家の車庫入れは超難関なんです。
今回は、許してあげることにしましたよ

その後、また飛びっきりのご機嫌になったんですよ、私
明日に続きます


最後にアガサより一言。

「パパよりママの方が車庫入れが上手なんだよぉ。内緒だよぉ。」

…しばらく根に持つ私です



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援のポチをお願いします!
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村























スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック