素敵な香りに包まれて

こんばんはアガサママです



一昨日の朝、病室内で大ゲンカがあって、4人のうちの1人が部屋を移動しました…。

私の隣のおばあちゃんが超ワガママで、
真面に相手をしたオバちゃんが、怒って部屋を出ました。

そんな騒動の中、朝ごはんがなかなか運んでもらえずでした


なので、取って置きの非常食を



このラスク、juncinさんから入院直前に頂いていたものです
かりんちゃんにチャイナドレスをプレゼントしたのですが、その御礼にって贈って下さったのです
入院する時にちゃっかり持って行きました。
甘い香りがしますよ

他にシュトーレンも頂きましたよ
どちらも、山形で有名なお店で作られているそうです。
熟成させて退院後の楽しみにしていましたが…(後述)


juncinさーん、ラスク、とっても美味しかったです
ごちそうさまでした





朝から病室内の喧嘩を見ていて、疲れきった私。



どんよりした気分でいました。

そんな時に…



こんな素敵なお花が届きましたよ
私のピンクのイメージにぴったり(笑)

どなたからか分かるかな?

ヒント



秩父と言えば、空天ままさん
秩父神社のお守りパワーで、早く治りそうだわ
すごいパワー、昨日はずいぶん痺れが減りましたよ。
いつも、色々と気遣ってくれてありがとう
優しいお手紙もありがとう。

空天ままさんへ
今回は画伯の絵が無かったよ!書き忘れちゃったかな?


実は…入院した日って、私、誕生日だったんですよ
それを知った、空天ままさんが私の為に贈って下さったの
優しすぎるよね…
言葉に出来ないくらいの感動でいっぱいなの

私の病室、カーテンで仕切られていて、窓が無いんです。
外の景色を見ることなく、淋しく思っていましたが、このお花で明るくなりましたよ!

看護師さんも、
「素敵なお友達ですね」って。
このお花が綺麗に咲いているうちに、退院したいなぁ…。



ブログを始めて、素敵なお友達がたくさん増えました
皆さま、大切なお友達!
これから先も、ずっとよろしくお願いします



お菓子とお花の素敵な香りに包まれて、感動に浸っていた時に、またまたガッカリすることが




母が…
シュトーレンをカットして、差し入れてくれましたよ
まだ写真が撮れていなかったのに
juncinさん、ごめん
熟成は短かったかな…
でも、とっても美味しかったです!
ありがとう

juncinさんへ
メッセージ、ちゃんと読ませて頂きましたよ(笑)
私はOよ!


昨日のアガサ。



はぁ…酷い状態。
毛玉は出来ていないか心配です
本当、早く退院しなくては!


今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。
応援のポチをお願いします
ブログをお持ちでない方もお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック