トレーニングしてきたよ。

こんばんはアガサママです


今日もアガサは元気に過ごしました。
筋力を付けるようアドバイスを受けたので、自己流トレーニングをしてきました。
支えてくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます!!




ここ数日、アガサの食欲は落ちていました。
それはそうですよね、ずっと家の中にこもっていたら、
運動不足になりますものね。
食べられなくて当然。

おまけに私の視線を感じていたら、ストレスでいっぱいだったかも
よくよく考えたら、まだステージ1。
筋力でカバーすれば良い話。
私、心配しすぎなのかな?
上の子供には、構いすぎてウザイって言われるんです
アガサも、そう思っていたらショックだわ。


少しの散歩なら大丈夫なので、ちょっと出掛けてきました。

IMG_2192.jpg

自転車のカゴにアガサを乗せて。

IMG_2131.jpg

家からは、少し距離があるのだけど甲子園浜に行ってきました。


少し昔のスポ根ドラマやアニメで、海岸を走るシーンてあったでしょ?
思い出してしまったんです
ネットで調べたら、砂浜を走ると正しい走り方のフォームが身に付くのだとか。
人間がそうなら、犬も一緒じゃない?と、思っちゃって。


IMG_2134.jpg

天気は良いのだけれど、風は冷たい

IMG_2158.jpg

海に近づいたのは初めて。
いつもは、海岸沿いの遊歩道しか歩いたことがなかったんです。


さぁ、犬生初の砂浜だよーー!!

IMG_2143.jpg

意外と平気?

トレーニングを始めましょうか

IMG_2156.jpg

ゆっくりで良いよ
なんだか楽しそうだね。

IMG_2152.jpg

時々、休んで。

IMG_2171.jpg

砂利石のところもある。
バランスが難しいけど、なかなか良い感じ。

IMG_2154.jpg

波打ち際では、反射神経を磨いて
濡れないように上手に避けました。

IMG_2174.jpg

階段の練習もしたし。

IMG_2182.jpg

ヨットに乗ってる人がいる
気持ちよさそう。



あっ、もうすぐお日様が沈んじゃう。
それに20分経ったから、トレーニング止めないとね。

IMG_2169.jpg

まだ、走りたそうな感じ。
でも、もうおしまい


また来ようねーー



家に帰ると食欲は元に戻り、普段と同じ量を食べてくれましたよ



一安心です。
次は、どこに行こうかな?





最後まで読んでいただいてありがとうございました!!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブログをお持ちでない方もクリックお願いします!!





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

アガサちゃん、暖かそうなコートでいいね。
調子も戻ってよかったです。
事後連絡なのですが、
リンクに入れさせていただいたのですが
いいでしょうか。

No title

おっはようです^^

ママさん早速トレーニング始めたんですね。
こんなに一所懸命アガサちゃんの事考えてくれる
ママさんがいるならきっとパテラも乗り切れますね^^

アガサちゃんすごいなぁ。
砂浜を気にせず歩けるなんて!我が家砂浜はまだ歩いた事
ないんですよ^^
たぶん・・歩かないんじゃないかな?
ビビリっ仔だから歩けないと思います^^;

おはようございます^o^

リンクの件、よろしくお願いします!ありがとうございます。

昨日は、まだ暖かいほうだったけど、潮風が強かったです。
でも不思議なもんで、歩くと気にならなくて。
たまには海沿い散歩、良いですね(≧∇≦)心地よかったです!

トト母さんへ

おっはようでっす^o^

トトちゃん、海が近いのに砂浜は苦手なんですね。
残念!

こっちと砂の質が違うからかも?
甲子園の砂は荒いので、歩く時に沈まない感じ。
きっと、トトちゃんところは、細かいのじゃないかな?
沈むと怖いものね(^_^)

それに、波が穏やかなんです。
手前に人工の埋め立て地があって、一旦波を静めてるので。
波が高いと、うちもビビるとおもいます。

昨日は護岸工事をしてたよ。
津波対策です。


プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック