私もポジティブ♪

おはようございますアガサママです




私、最近、あちこちに湿布を貼っています。
首筋にも貼り、堂々とそのまま病院内を徘徊しております。
恥じらいなんて、どっかに行ってしまったよ



退院に向けて、散歩をするように言われたんだけど、病院内限定
傍目は気にしませーん




そんな時に、母とお姉ちゃんがやってきて



こんなに可愛いうさぎちゃんのスタンプを押してある封筒を手渡してくれました。




…もしかして、ルナちゃん?




封筒の私への宛名書きの文字を見ただけで、すぐに分かりました
イヴままさんの字だ!
とっても綺麗な字を書かれるんですよ。



ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日でお馴染みの、イヴままさんからでした


とっても素敵な方なんです
お料理やお菓子をとっても上手に作られるの
ブログには綺麗なお花がいっぱい出てきます。カーデニングもお好きなんです。
とってもおしとやかなイヴちゃん(実は男の子)が表示豊かに登場です。楽しいブログですよ


素敵なライフスタイルを確立されています
そして、とってもポジティブな方です
私の憧れの女性なんです
イヴままさんのブログ、私のイチオシです!
素敵なお写真に癒されますよ





封筒を開けてみたら、これまた素敵
イヴままさんの素敵センスで溢れています。
きゃーっ




オシャレなクリアファイル
入院中って、たくさん書類を書いて保存しておく必要があります。

イヴままさん、よく分かってらっしゃる



他にも可愛い包みが入っています!
中を開けてみましょう



素敵なネックガードとハンカチに、ルピシアのお茶




イヴままさんのお気遣いに感動です
私へのお誕生日プレゼント


ウフフ
私が湿布を丸出しでお散歩しているのをご存知だったかな?
可愛いお手紙に私の患部を気遣うメッセージ

私が痛くないよう、着けやすいデザインのネックガードを選んで下さったの

私に女子力を取り戻させてくれたのです。
湿布丸出しはいけませんね


嬉しくて涙が出ました。
あ、それも考えてハンカチを入れて下さったのかしら?(笑)




近々、退院予定
お茶は、退院してからいただきますね


イヴままさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました
大切に使わせていただきますね






さてさて、アガサは私を覚えているでしょうか?
母の話では…



トイレトレーニングを一からやり直す必要があるそうです

退院してから、頑張らないとね!

それにしてもアガサ、本当にアホになってしまったのね…。


どうしましょう
そうだ、イヴままさんを見習ってポジティブでいきましょう!




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです!
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック