もうすぐ会える!

こんばんはアガサママです



あと数時間後にアガサと会えると思うと、ドキドキが止まりません



前回のトリミングから1ヶ月半も経つので、きっとボサコになってるんだろうなぁ
どんな顔をしてるかな…。


早くアガサを抱きしめたいです
あともう少し、待ち遠しいです!







私を見たら喜んでくれるかな?

「あんた誰?」みたいな、反応されちゃったらどうしよう…








今頃になって気付いた事が…

入院中、アガサの歯磨き、誰もやってないんですよね


帰ったら速攻、歯磨きだわ
ベロベロ攻撃が臭いかも




お手入れしながら、アガサとの触れ合いに時間をかけようと思います。





お手入れと言えば、私の事なんですが規則正しい入院生活で
たっぷりと睡眠を取りましてお肌の調子が良いのです


やっぱりお肌の為には、睡眠を取らないとダメですね





で、ついでに体重に変化は…と言いますと微妙です

病院での最後の晩餐。

fc2blog_20140523222640705.jpg



バランス良いお食事。
…そして少量


これなら痩せると思うでしょう?





とんでもない(笑)

fc2blog_20140523223135730.jpg


数日前より、病院内の徘徊OKの許可が出てから、
速攻、売店に行きチーズと言う名の付くものを買い漁ってしまったわ。
病院食は美味しいんだけど、こってり感が無かったから
急にチーズが食べたくなったんです。
私、たまたま食事制限がなかったんですよ。



だってね、フツーのチーズが置いてないんだもの…。
仕方ないよね?
チーザなんて、毎日1袋を食べてしまいました…。


外見は全く変わらないので、アガサは私を他人と見間違うことはないはずです!
キッパリと言えちゃう(笑)
逆に運動不足で太ってたりしてね



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック