感動の再会!そして…♪

こんばんはアガサママです



昨日、無事に退院してきました!
たくさんのお祝いコメントを頂きました
ありがとうございました!
温かいコメントの数々、とっても嬉しかったです!
もう入院しないよう、自宅でゆっくりと過ごしますね。






私が玄関に入ったとたんに、真っ黒いモシャモシャが走ってきました
トップは括られていなかったので、お顔が良く見えない



お顔を見せてもらおうと、抱き上げた途端に、ベロベロ攻撃!
大歓迎を受けました


でもね、口臭は予想通りでした…
思わず、「臭っ!」
言ってしまったよ


勿論、すぐに歯磨きをしましたよ






そして…
前回のパパシャンプーから日にちが経ってたので…


体からもプーンと


早速、パパに頑張ってもらいましたよ。
退院してからすぐに命令しちゃって悪いんだけどね

パパシャンプー二度目。
意外と上手にシャンプー出来てました
次からは、安心して任せられるよ


綺麗になったアガサを抱きしめて、幸せでした
良い香りだよ。






しばらく見ていないうちに、コートが伸びていて、顔周りも伸びてたので、
早速にトリミングの予約を入れました。
来週にはカットできるよ!




そして…久々のモデルさんをしてもらいました

ここ数日、皆様のブログで登場しているのぶれすさんのお洋服
アガサには、ワンピースとロンパースの2着をお願いしましたよ

可愛いよね





ポーズを取るのを忘れていました




なんだか猫背だよ…。
久々で緊張してるの。








空天まましゃん、ぴったりサイズだったよ
可愛いお洋服を作って頂き、どうもありがとうございました!


本当ならね、トリミングしてから着せたら良かったんだけどね



それから、お洋服と同じくらいに楽しみなものと言えば…
画伯の絵!
空天まましゃん、髪型が変わったんだよ





まましゃん、無事に退院しましたよ




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです!
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう^^

退院おめでとう(*^▽^*)
久しぶりの我が家&アガサちゃんとの再会はどうだったのかな?
まだしばらくはお母様がいてくれるのかしら?
もう肩の痛みは無いの?しつこいようだけどくれぐれもムリは禁物よぉ。

うふふ( *´艸`)アガサちゃんがオーダーしたロンパース
トトも同じものをオーダーしたのよ。しかも色まで一緒!!
今回は自制したから1着しかオーダーしなかったわぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ママさん、本当に本当に嬉しかったでしょうね!!
アガサちゃんの喜び方が、目に見えるようです。
お兄ちゃん、お姉ちゃんも、ママが帰って来てくれてホッとしてるでしょうね。くれぐれも無理のないようにね。
ほんとだ!クーたんとお揃いね。嬉しいなあ!!

びび姉さん、お空に引っ越ししてしまったね。
涙……涙……涙……

No title

退院おめでとうございます
アガサちゃんに会えてうれしかった様子
目に浮かびますよ
アガサちゃんも良かったですね

我が家もロンパース注文したから
おソロかな(*^▽^*)

No title

退院おめでとーございますヽ(*´∀`)ノ

あたりまえだけど入院してるときって、
早く帰りたい帰りたいって思うんですけど、
時間の流れ方がぜんぜん違うから
以外と後からあんな経験もあったなと思いますよ、きっと。

まあ、入院なんてもうしたくはないですけどね(笑
アガサちゃん、うれしかったね〜(^m^)

No title

退院おめでとうございます~(*^。^*)
入院生活のブログみてていろんな患者さんがいるんだなって
おもってました。

退院してアガサちゃんとすっごく喜んだでしょうね(#^.^#)♪
アガサちゃんパパさんとシャンプーあとはモデル業♡
めっちゃ可愛いです~(#^.^#)♡
これからもいっぱいモデル業してママがいなかったぶんいっぱい
甘えてね(*^。^*)♡

No title

無事退院おめでとうヽ(^o^)丿
手術にならなくて良かったね~♪
家での療養は、、、結局なんだかんだって動いちゃうから…
大事にしてね~(*^_^*)

トト母さんへ

トト母さん、お返事おそくなりました。

うふふ(≧∇≦)
無理はしてませんよ!母に甘えてます♪
久々にじっくりふれあってますよ。

あら?母さん、オーダーに自制が出来たんですね!
そうとうに我慢したのでしょう(笑)
アガサとお揃い?嬉しいな!

鍵コメさんへ

鍵コメさん、お返事おそくなりました。
あ…時間の使い方、私も心当たりが( ̄▽ ̄)
確かに鍵コメさんの考えに賛同します。

私も自由にやっていきますね(≧∇≦)

クーたんママさんへ

クーたんママさん、お返事おそくなりました。

そうそう♪
クーたんとお揃いワンピースですよ!
私もコレ!って思った♥️

子供よりもアガサが喜んでくれたの(≧∇≦)
これからはアガサを一番に可愛がるわー( ̄▽ ̄)

びびあんちゃん、お空でみんなを見守ってくれるよね。

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック