ワンコの温もり

おはようございますアガサママです



退院してからも、まだ自宅療養している私。
横になっている時間が多いです。



そんな時、アガサはずっと側にいます。
私から離れません。

私の事が心配なのかな?
看病をしてくれているつもりなのかな?

嬉しいな



お風呂から上がってきたら…
私の掛け布団の上で寝ていました。











「アガサちゃん、ちょっとどいてもらえませんか?寝たいんですけど





ちらっと目を開けただけで、どいてくれません


…そっかぁ
私が心配じゃなくて、布団が心地よいんだね
アガサのベッドよりはフワフワだもんね。
ママは勘違いしてたよ


抱き上げて、横にずれてもらいました。





(ん?いやいや、違う!アガサは優しいぞ!)
そう思いたい私(笑)





…ワンちゃんって優しいですよね
いつも以上に側に居てくれます。

寄り添ってくれたら、フワフワしていて暖かくて
優しい気持ちになれます
癒されるんだよね







実際のところは、布団で寝たいだけかも知れないけどね

本当のところはどっちかな?




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママが大~好き

おはようございます
(*^_^*)
ママが心配でもう離れないよとずっとくっついていたから
眠くなって先に掛け布団の上で寝てしまっただけですよ~
目を少し開けてママが来たから、また安心して眠れました
(アガサちゃんの声)
無理しないでゆっくりしてね~(^^)/

No title

こんにちは。
アガサちゃん、ママの匂いに安心して、熟睡しちゃったんだろうね。 愛おしいね。優しいアガサちゃんとゆっくり休んでね。

No title

そうです。
優しいんです。
何時も側に居たいんです。
ママ大好きなんです~♪

我が家も、私の方ばかり見てるので
主人はコマチのいけじゅーって嘆いてます(笑)

アガサママさん、お体ムリせず良くなってくださいね。

No title

一緒にいたいんだと思いますよ
触れ合いたいし
側にいたい(*^▽^*)
寝ていてお手手が伸びているの
かわいいね

No title

こんばんは。退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。

でも、無理は絶対禁物です。暫くはゆったりと過ごして下さいね。

ワンコの温もりって幸せですよね。
辛い時、悲しい時、普段はパパっ仔のクッキーですが、
側に来てくれてペロペロ。それだけで心がとろけそうになります。

この温もりは命の温もり、私が守らなくてはならない大切な宝物、
毎日そういう気持ちで過ごしています。

アガサママさんも思いっきりアガサちゃんに寄り添って貰って下さいね。
優しい気持ちで安眠出来ますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
遅くなりましたが
退院おめでとうございます
ホントね~
ワンちゃん 分かっていますよね・・・
いつまでも一緒に居たい・・
でも 我が家4ワン・・・
一緒に寝ていると
動きが取れませんから~

No title

こんばんは アガサママさん
来るのが遅くなってしまいました。
遅ればせながら退院おめでとうございます。
感動の再会を経て
いつも時間の大切さが身に沁みたでしょうね。
優しいアガサちゃん いいこで待っていたのですね。
少し ゆったりと過ごしてくださいね。

No title

こんばんは♪(*^o^*)
もちろん!!ママのそばに居たいんですよ!!
布団にもママの匂いがするからね!!
アガサちゃんはママが入院してる間、
会えなくて我慢してたから、離れたくないんだろうな!!
ママさんも同じでしょ?!
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね!!

No title

こんばんは(^^)

退院おめでとうございます♪
しばらくは、パパさんを上手に使って?
のんびりしてくださいね(^^)/

アガサちゃん、やさしいのよっ(*^^)v
ママさんが心配なのと
またどこかへ行っちゃわないかそれも心配で
くっついていたいのよ~(^^)
かわいいね(*^_^*)

↓ 感動の再会に「臭っ」って(笑)
わかるけど~(^m^)でも~(笑)

ワンピ、ミエルもおそろいです(^^)/
って、また買ったのって?(^^ゞえへっ

No title

久しぶりなんだもの、片時もそばに離れていたくないのよね。
可愛いよね、そういう姿。
退院を待っていたかいがあったでしょう。
これでママさんが早く日像生活に復帰できるといいけど、
無理は禁物!
少しずつね。

No title

きっと寄り添ってくれているのだと思います。
飼い主の微妙な変化を察知しているような気がしています。

そばにいてくれるだけで、本当に癒されますよね(^^)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック