総レースのワンピース♪

おはようございますアガサママです



関西地方の皆様は、31日土曜日を心待ちにしてらっしゃる方が多いかと思います

だって、わんわんマルシェだもんね!

きっとたくさんの人で賑わうんだろうな…。



私も、行きたかったんだけど
まだ本調子ではないので、行くのは止めておきます




でもね
ちゃんと考えてたの、私


出店予定のお店Perrito Perrazo、りおあずママさんに、事前にお願いしておきましたよ


今日は、そのうちの1着をご紹介



アガサにとって、初めての純白のお洋服です。
それも、総レースで

私、レースって大好き





なかなか見返りで撮らせてくれなくて、困っていたのだけど、

今回はチーズで釣りながら、アガサを載せてた台をクルリと回転させました。
アガサが動かなければ、下を動かせば良いんだよね


総レースって、綺麗だなぁ
女の子に着せたくなっちゃうな




りおあずママさん、素敵に作ってくださってありがとうございました!




正面のアガサの写真もあるよ…



顔周りのコートが伸びてボサボサ
疲れたお顔に見えちゃうね
おじいちゃん顔になってるよ…。


もうすぐトリミングだから、我慢しよう…。
それまでは、正面写真はNG決定だな






昨日、ブログを通じて繋がった、大好きなお友達から電話を頂きました。
久しぶりに聞く彼女の声、とても嬉しかったです
年齢詐称ができるくらいの、可愛い声の持ち主なんです(笑)


今、彼女の方が辛い状況なのに、私の体の事を逆に気遣ってくれて…。
本当、申し訳なかったです…。
私が励ましてあげなくてはいけない状況だけどね…。


どんな時でも、彼女のような気配りの出来る人になりたいなと、見習わなければと思います。
優しさに触れると、自然と元気になれます。
不思議ですね。



遠く離れて暮らしているけど、いつか彼女に会いたいな
○○ちゃん、いつもありがとう










今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをお願いします!
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しばらく睡眠を優先させますので、更新時間がバラバラになりますが、よろしくお願いします!
薬の副作用で凄い眠気に襲われてしまうんですよ…。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

うふふ( *´艸`)ママさん順調にアガサちゃんのお洋服が増えてるんじゃない?
レースのお洋服って可愛いよね。これからの季節にピッタリだね。
アガサちゃんお洋服とっても似合ってるよぉ。

我が家も只今ボサ仔マックスですよ。
顔周りの毛って伸びるの早いからなんだか
四角い顔になってましたよ^^;

No title

真っ白のレースのお洋服はこれから大活躍しそうだね。
アガサちゃんとってもお似合いよ♪
アガサちゃん正面の顔も可愛いし
振り向きポーズじゃなくても大丈夫よ!
体に負担掛けないように写真撮ってね(*^^)v
体をタイ゛詩にしてくださいね。

No title

こんにちは
年齢詐称18歳の女です・・・爆
だってさ、、なんか無理してそうなんだもんっ
動いていないでしょうね?
私は大丈夫よぉ~
ほら、言ったじゃん。
お骨見たら可愛くて、
あ、そっか、姿かたちは変わったけど、
それい以外ってもしかし何も変わらないんじゃないかって思ったって。
まぁ、時々物凄く寂しくて悲しくなる時はあるけど、
うるさい3ワンがそうはさせてくれないから・・・笑
こちらこそ一番辛い時にいつも励ましてくれてありがとね。
感謝してるんだぞぉ~っ

おしゃれ~(*^_^*)

こんにちは
おしゃれなレ-スの服ですね
とっても清楚で、アガサちゃんこれではおチ○○たれしちゃだめですよ~
○○ちゃんもみんな優しいね
素敵なブログ友達に乾杯(^^)/

No title

こんにちは!
これからは、白が似合う季節ね!
アガサちゃん、可愛いよ!ステキ💕
これね、入院中ポチってたのは(*^^*)
ママさんゆっくり療養してね。

No title

こんにちは(^^)

かわいいーっかわいいーっ♪
アガサちゃん、白もレースも似合う~(*^^)v
私もレースとかエンブロイダリーとか好きなんですぅ♪
いいな~(^^)いいな~♪

わんわんマルシェ、今回は残念だけど
また次のお楽しみだね~(^^)/

って、そのうちの1着ということは
まだあるってことかな~(^m^*)むふふっ

いろいろと無理はしないで
ゆっくり休んでくださいね~
睡眠第一(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
アガサちゃん、白がよく似合ってますね。
レースのお洋服っていいですよね。
私も好きです。
ママさん、無理しないでね。

No title

アガサちゃんかわいいね
とてもよく似合ってます(#^.^#)
レースの服可愛いですね

でも無理せずにゆっくり休んでくださいね

No title

アガサちゃん 真っ白なレースが良く似合ってて
とっても可愛いよ~(@^▽^@)

お嬢様だわ~♪ ステキ(@^▽^@)

入院中は色々大変でしたね><
無理されずに まだまだゆっくり休んで下さいね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

総レースなんておしゃれさんだなあ。
夏は涼しくていいよね。
綿レース、好きですよ。
アガサちゃんにばっちり、似合ってる。
夏のお嬢さん、どこか避暑にでも連れて行ってもらってね。

鍵コメCさんへ

こんにちは!お返事遅くなりました。
素敵なお話ですね(≧∇≦)
お母様との思い出ですね。
確かに人が着ると…
透けちゃうから、難しいかも。
体の線が出るしね。

私もレースの服はありますが、サイズが合わなくなりました( ̄▽ ̄)

トト母さんへ

こんにちは!お返事遅くなりました。

そうです!確実に増えてます(笑)
もう、病気だわ( ̄▽ ̄)

トトちゃん、まだカットしなくても大丈夫だよ。
マメにカットしてるし、いつも可愛い♥️
アガサはおじいちゃん顔になるんですよー。

juncinさんへ

こんにちは!お返事遅くなりました。
レースって、夏らしいですよね♪
一目惚れでした!

いやいや、正面はちょっと…(笑)
伸びたらおじいちゃん顔になりますんで( ̄▽ ̄)
眉の上が伸びるとねー。

空天ままさんへ

こんにちは!お返事遅くなりました。
あら!年齢詐称なのをバラしても良かったの(笑)

そうよ、びびちゃんはいつでも側に居るよ。
天国で見てくれてるよ!
まましゃんが前向きな居てくれて、嬉しく思います。
でも…お互いに無理しないようにしようね!
頑張り過ぎると疲れるもんね。

よたろうママさんへ

こんにちは!お返事遅くなりました。
ウフフ(≧∇≦)
確かに!
黄色いシミは嫌ですもんね!
気をつけますね^o^

そうですよ。良いお友達が、お姉様がたくさん出来ました!
ママさんも、そのうちのお一人です(≧∇≦)

クーたんママさんへ

こんばんは!お返事遅くなりました。
夏は、やはり白かな♪
似合ってますか?ありがとうございます(≧∇≦)

ウフフ(≧∇≦)そうです、治療の合間にポチりました( ̄▽ ̄)
今はお家で良い子にしていますよ。

ぽりるさんへ

こんばんは!お返事遅くなりました。

ぽりるさんもレースが好きなんですね!女の子は何才になっても好きですよね(≧∇≦)

鋭い!他にもポチしたのがありますよ( ̄▽ ̄)
母に叱られるぅー。

わんわんマルシェ、楽しいですよ♪
関西に来られる時には、ぜひ^o^

鍵コメCさんへ

こんばんは!お返事遅くなりました。
鍵コメに入れさせてもらいました♪
見てくださいね!

リアンママさんへ

こんばんは!お返事遅くなりました。
私もレースが好きです!
素敵ですよね^o^
他にも欲しいのがたくさんありましたが、一目惚れでした(≧∇≦)
私は…もう無理なんでアガサに着てもらうことにしましたよ!

きりさんへ

こんばんは!お返事遅くなりました。
レースは憧れですから(≧∇≦)
もう、私には着られないデザインですので。
娘にも着せたいのですけど、嫌がるんですよ。
代わりに私好みの服はアガサに着せてます♪

らみままさんへ

こんばんは!お返事遅くなりました。
ウフフ(≧∇≦)
庶民のワンちゃんなんですけどね♪
馬子にも衣装です!
素敵なお洋服を作ってもらえて、嬉しいんですよ(≧∇≦)

ままさんもお上手だし、作れる方をいつも尊敬してしまいますよ^o^

レースは大好きです♥️

鍵コメEさんへ

こんばんは!お返事遅くなりました。
関西人らしいもので、すみません!
たくさん使ってくださいね(≧∇≦)
ご連絡、ありがとうございました♥️

maririnhahaさんへ

こんばんは!お返事遅くなりました。
娘に着て欲しい服を選んだら、自然にレースになりましたよ(≧∇≦)
実際のヒトの娘は、女の子らしい服を苦手でして。

代わりにアガサに着てもらっています♥️
ほんとうだ!避暑地、良いですね!
パパにおねだりしてみようかな(≧∇≦)

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック