気分は真央ちゃん♪

こんばんはアガサママです




昨日、注文していたものが届きました!





退院翌日、目覚めたら患部に激痛が
今までのベッドは不快に思えました。
安物だったからね。
また入院したくなったもんね



そんな時、パパが
「エアーウィーヴを買ったら?」
と、言い出して。
母もその方が良いって。


「じゃあ」って、お言葉に甘えて買うことにしましたよ。
頭の中は浅田真央ちゃんのイメージでいっぱい



大好きな真央ちゃんがオリンピックに持って行った携帯モデルにしようとしたら、パパも母も大反対


パパなんて酷いんだ。
「真央ちゃんの倍の体重があるんだから、倍の厚みのあるモデルにしないと。すぐにへたるぞ!」
だって…
さすがに倍の重さはないと思うけどさぁ







ベッドの上に敷いてる最中からお邪魔犬がやってきたよ



体を擦り付けて遊んでるの。



ハイ、邪魔です!


その後、眠りについていたら、ぷわ~んと臭ってくるよ…




お尻を私の顔の横に付けてるの
アガサの香りそのものがするよ

アガサも寝心地が良いのか熟睡してるし





なんで横向きに寝るんだろ


シングルサイズなんですが、半分近くも場所を取るんです
踏み潰しちゃいけないし遠慮していたら、いつの間にかアガサが縦半分を占領してますぅ



ハイ!邪魔です!



その後も、目を離すと…





私と目が合うと、慌てて起きるの




ハイ‼︎邪魔です!
もう少し、遠慮気味で寝てくださいね。


だけど、アガサにも言い分があるんだって。





そうだったね
1008円のベッドだよ。




そっかぁ
アガサも真央ちゃんのファンだったんだね。



うーん
それは難しいね…。
もし発売されても、アガサには買えないよ

でもね、時々、ママと一緒に寝れば良いんだよ
ただし、縦向きに寝てね
狭いんだよ…




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
それ、使ったら感想教えてね。
私も腰がこんなだから、
そろそろなんとか対策しないと、
この先、腰が曲がっちゃいそうだからさぁ~
ベッドで寝がえりも打てないんだよ・・・涙
朝は暫く体がまっすぐにならないし、
まじでやばいわっ
あとね、ワンコ用のもあるよっ
エアウェーブじゃないんだけど、
びびのベッドを買おうと思って色々調べたら、
結構あったよ。
買う前にお引っ越ししちゃったけど・・・・涙

No title


ベッドは、とても大切ですから、これで痛みが緩和されるといいですね。
優しいパパさんとお母さまで幸せですね。
アガサちゃんは、ママさんがいない寂しさからストーカーのようにくっ付いているんですね。
ベッドに匂いをつけるのは、可愛いアガサちゃんが、まずお毒見をしてくれたのかしら?

No title

おはようでっす^^

エアウェーブの使い心地はどうかな?
やっぱりいいモノなの??

あはは^^アガサちゃんとトト一緒だわ。
トトも私のベッドをほぼ占領して寝てるんですよ。
デカい体を小さくして寝ているせいで私・・毎日あちこち
寝違えちゃってるのよぉ^^;

気になっていました

おはようございます
私も前からチェックしていました
それは高反発でしたっけ!?
低反発の物はエアウエ-ブがテレビで人気になる前に使っていましたが今は・・・
やっぱり違いますか?
また感想教えてね
アガサちゃんベッドで場所とっていても、その姿を見ると癒されるよね(^^)/

空天ままさんへ

空天ままさん、こんにちは(≧∇≦)

ワンちゃん用もあるの?
わお♪
調べちゃお(≧∇≦)類似品かな?
びびちゃんは、今ごろ天国で天使の羽を使って
飛んでるだろうね。もう痛みはないもんね。

この高反発、心地良いよ!
腰痛用もあるよ。弾力があって体にそってくれる。
高いお買い物だから、デパートで試すのも良いよ!
うちは失敗したらパパが使うと言うので、
買ったけどね( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは。
あのね、うちのダンナが腰痛に苦しみ、昨年買って愛用してるよ。やっぱり真央ちゃんスマイルの新聞広告みて、これ買おうかな?ってポチっとったわ!!調子いいって言ってたけど、また帰ってきたら聞いてみる。
って、もう買ったんだから、いいか( ̄▽ ̄)
けっこう厚みあって重さもあるね。安いのは、すぐへたってきちゃうけど、これはいいね。
ママさん、まだ激痛あるんだね…。お大事にね。このお布団で、
楽になるといいね。クーたんもさあ、さすがいいものわかるのか、
ダンナの布団へ行くよ(^◇^;)

そら太朗ママさん、こんにちは!

今まで寝具にこだわりがなかったんですけど、今回ばかりは( ̄▽ ̄)
ミーハーなので、真央ちゃんに便乗しました!

アガサは、確かにストーカーです(笑)
私の動作が気になって仕方ないみたいです。
今もずっと横にいます。
健気で可愛いですよ(≧∇≦)

トト母さんへ

トト母さん、こんにちは!

母さん、コレ良いかもです(≧∇≦)
今までは柔らかいベッドが良かったんだけど、病室のベッドが固めで高反発。心地よかったの。
でも、医療用の別メーカーで嵩高いから諦めたの。

それでこの真央ちゃんに便乗しました!

トトちゃんも一緒に寝るのね^o^
横向きに寝られたらおチビでも場所を取るよね。
私も小さくなって寝てますよ。
夜は離すけどね( ̄▽ ̄)1008円ベッドで寝てもらいます。

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは!

あ、低反発って、あのテン○ュー○ですね?
私もあの枕を使いましたが、高さが合わなくて。
柔らかいから、へたるのも早かったです。
どうやらマメに買い替えないといけないようですね。

真央ちゃんに便乗しましたが、私には高反発が合いました!
人それぞれですから、試してみてからですよ(≧∇≦)
コレもいつかは、へたるでしょうね。
今のところは快調です^o^

クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんにちは!

あら(≧∇≦)
パパさんもポチっとったんやぁ!
それに、良さが分かるクーたん♥️
ワンちゃんにも違いが分かるんだね。

うちのパパも腰痛持ち。
でも、そうそう買える値段じゃないから…。パパは我慢してるよ。
もう少し安いと良いのにね!

確かに気持ち良く体に沿ってくれるから、仰向けで寝ても大丈夫だよ!
パパさんの腰痛も軽減されると良いね^o^

No title

娘の所にあります
気持ちいいですよね
我が家も欲しいと思うけど
ずいぶん前だけど
電磁と温熱のお布団を買っちゃったから
なんか他のものが買えない"(-""-)"

アガサママさん、これですこしでもよくなると
いいですね(*^▽^*)

No title

こんばんは。
エアーウェーブいかがですか?
私もパパも腰痛なので我が家はウォーターベッドです。
もう15年くらいかな。
でもエアーウェーブも気になります。
アガサちゃん、いいものはわかるのね。笑
激痛がまだあるんですね。
無理しないでね。

きりさんへ

きりさん、おはようございます!

お嬢さんのお家にもあるんですね(≧∇≦)
確かに気持ち良いです!
寝返りなしで眠れています。

電磁と温熱も、流行りましたよね。
きっと、どれを使っても気持ちよいのでしょうね。
次はどんな寝具がブームになるでしょうか^o^

リアンママさんへ

リアンママさん、おはようございます!

わぁ(≧∇≦)
憧れのウォーターベッドです!
気持ち良いのですってね(≧∇≦)
欲しいですよ、私♥️
パパさんは腰痛が軽減されるのですね。
やはり良いものは違いますね!

エアーウィーヴも、気持ちは良いですよ。
固めです。跳ね返ってきます。
でも、ウォーターベッドが私は憧れ♥️

激痛は収まってきました!
ありがとうございます(≧∇≦)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック