手作りハンガーに挑戦しました♪

こんばんはアガサママです



先日にご紹介したお店Perrito Perrazoさんで、アガサのお洋服が送られてきた時、
おまけでハンガーも入れてくださいました
りおあずママさんの手作りです






可愛いでしょう

「簡単に作れるよ!」
と、前に仰ってたのを思い出して

お手本見ながら、作ってみました。




パパと仲良く作りましたよ





左が私、右がパパ作です。
2分くらいで作れたよ。
出来栄えは突っ込まないでぇー

…針金が細すぎたの
これはダイソーで買ったのよ。
グニャグニャになってしまうの





パパが、
「もっと太いの買いに行かなアカんで。用意しときや。」
って、言うけどねぇー。

今の状況では、買いに行くのはアナタですから!
私、行けませんから
週末は、ホームセンター○ーナンへ行ってきて下さいな



パパが言われた通りに買いに行くとして…

週末は、パパと仲良くハンガー作りかな
殆どパパが作るだろうけどねぇ
私、まだ腕が痛いですから。



アガサのお洋服、増えたから整理整頓しないとね






先日の総レースのワンピースと共に、りおあずママさんに作って頂いたお洋服のご紹介



このチェック柄の布地、わざわざ私のワガママに合わせて仕入れて頂きました

とっても可愛く仕上げて頂きました
イメージ通りです
アガサの可愛さにメロメロです!(親バカですから許してね♪)
本当にありがとうございました!



アガサの正面写真は無し!おじいちゃん顔だからねー。
本日、トリミングdayです
可愛く変身してきますねー。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

でも、パパさん協力的でいいよね。
意外と、父さんはまりりんの服を買うこと
嫌がるんです。
自分のを買いなさいって。
アガサちゃんみたいにかわいくしたいよね、
えみりぃだって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、おはようございます!

うちのパパも、本当はどう思っているのかな…。
最初は、うちも服を着せるのに反対でしたものね。
今は私よりもアガサの方が衣装持ちです。
変な話ですが、私も自分の服を買わないといけないかも。

父さん、hahaさんにいつまでも美しくいて欲しいから、
ではないでしょうか(≧∇≦)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます!

うちのパパ、大工仕事は出来ないんですよ( ̄▽ ̄)
私もクローゼットを作ってもらいたいなぁー。

私、薬の切れる時間帯は辛いです。
それでも最初に比べたら大丈夫ですよ(≧∇≦)
心配していただいて、ありがとう♥️

ハンガーも手作りなの?
わぁ♥️素敵だね!
きっと上手なんだろうな♪見てみたいなぁ^o^

No title

おはようっ
あのね、ダイソーとかで売ってるのはアルミのものなのよ。
ホムセンで売ってる、いわゆる太めの針金じゃないとぐにゃっとしちゃうかな?
我が家も作ろうと思って針金は買ってあるんだけど、
そのまま放置・・・・汗
あはは・・・・滝汗

No title

我が家はペットパラダイスでハンガー売ってもらいました
でも手作りのハンガー可愛いですね
だけど我が家旦那と作ったら
出来栄えが違いすぎると思う
わたし雑だし、だんな几帳面だから(笑)

旦那さんとの共同作業いいじゃないですか
でも無理しないでね

仲良き事は素晴らしい

おはようございます
パパさん素敵ですね
出来がどうのも一緒に楽しんでください
ママさんの服も楽しんで下さいよ
まだ何でも挑戦できる歳ですから
私なんか、だんだん何でもよくなってしまって
10年前のでも平気で着ています
アガサちゃんの服増殖病、悪化しそうですか~
ママさんお大事に(^^)/

No title

おはようございます(^.^)
手作りハンガーいいですね!
ほかの方のブログでも拝見したことあるけど
なかなか自分じゃチャレンジできなくては(^^;)
うちもペッパラで20円で買ってまーす

No title

パパさんと一緒に仲良くハンガー作り
とっても微笑ましい光景が浮かんでくるわぁ~
我が家のパパには絶対無理!
一緒に作業したらもめるだけなんですよ(^_^;)
アガサちゃんのお洋服どんどん増えてるから
ハンガー作り無理せず頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)

アガサママさん、おかげんいかが?
あまり無理しないでね~(^^)/

ハンガー・・・
私、作ると言っておきながら針金買ってそのまんま☆
そろそろ作ろうかな(^^;)

針金、硬めじゃないとふにゃっちゃうのよね。
でも硬いと力がいるのよーっ!
ってことで、パパさんにがんばってもらいましょう\(^o^)/

トリミングはいかがでしたか?
きっと、かわいいアガサちゃんが
ますますかわいくなってるね~(^^*)

このお洋服もかわいいーっ♪
って、まさか・・・
まだあるとか言わないよね?(^^)むふふ

No title

こんばんは。
パパと仲良くっていうのが、可愛くて、微笑ましいですね。
手作りハンガー味があっていいですね。
ちょっとずつ、ちがうのが、またいいね♥️
アガサちゃん、似合ってるよ♥️
今のままでも可愛いけど、トリミング後も、楽しみにしています。

空天ままさんへ

空天まましゃん、こんばんは!

あらら(≧∇≦)
まましゃんも手作りしようとしてたのね♪
手先が器用だから、すぐに作れそうだよ?
また出来たら記事アップしてね!

そうそう、このワイヤーはダメでした。
パパに作ってもらうわ。
太い針金でね♪

きりさんへ

きりさん、こんばんは!

ペッパラさん、うちの近くには無いんですよぉ。
きりさんのコメントを見て、早速に調べましたよ。
ネットでみたら50円くらいで出てますね!
針金と、どちらが割安かな?
旦那の労力はタダですから(笑)
私の細腕では、太い針金では無理かな?

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんばんは!

あの病は、どんどんと酷くなっていってます。
不治の病です(≧∇≦)

柔らかいワイヤーだと、簡単に出来ましたけど、
いくら小さく軽い服でも軟弱すぎました。
針金を買ってきてもらって、
そして作ってもらいますね(≧∇≦)

もうすぐバーゲンですね!
私もお洋服が欲しいです♪

No title

こんばんは。
手作りハンガーいいですね。
前にハローで買ったら高かったです。
お洋服病になってからハンガーが足りません。汗
私も作ってみようかな。
楽しそうですね。

のだちょこさんへ

のだちょこさん、こんばんは!

ペッパラさんで調べましたよ(≧∇≦)
今、50円くらいになっていて、
作る方が安いかな?と。

旦那の労力は…タダですから(笑)
私も指図はします!口だけね( ̄▽ ̄)

可愛いのが作れたら良いなと思ってます^o^

juncinさんへ

juncinさん、こんばんは!

仲良くハンガー作り、良いでしょう(≧∇≦)
…なーんて、とんでもない!
針金が固そうなので、横で見守ります。
と言うか、下手にならないよう見張ります(笑)

服がたくさん増えると、ハンガーが要りますよね。
juncinさんはたくさん必要でしょう(≧∇≦)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは!

ご連絡ありがとうございました^o^
鍵コメ入れさせていただきました!

ぽりるさんへ

ぽりるさん、こんばんは!

うふふ(≧∇≦)
ぽりるさん、早くハンガー作りに取り掛からないと、
ミエルちゃん服で埋れてしまいますよ!
急げ急げ^o^

私、お家で良い子にしてますよ。
母とダンナにお世話になってます。
その上、ハンガーまで作らせようと(笑)

トリミング、行きましたよ!
また記事にしますね。

お洋服?それはねー。
うふふ(≧∇≦)

クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんばんは!

針金が細すぎて、ダメでした。
もっと太いのだと…か弱い私では無理!(笑)
パパにお任せですよ^o^
横には居ますけどね。
ちゃうちゃう!って、指図をしますよ。

トリミング、クーたんみたいに変化は無いんですよ。
いつも通りかな?

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは!

ママさんもお洋服病がキツくなってきたのですね!
ハンガーが足らないでしょう?
ぜひ作りましょう(≧∇≦)
…たぶんパパさんのお仕事になりますよ(笑)
○ーナンへGOですよ!

ハローで売ってましたか?
知らなかったなぁ。
言ったら出てきたのかしら?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは!

大丈夫ですか?
後で鍵コメ入れますね。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック