理想のカットが完成しました♪

こんばんはアガサママです


昨日は、アガサのトリミングdayでした




予約時間は3時。
私、うっかりしてました
お姉ちゃんの帰宅時間とほぼ同じ

こんな日に限って、鍵を持たせてないという大失態!


いつものサロンの、いつもの美人のトリマーさんへ慌てて預けに行きました



仕上がりはコチラ



いきなりの見返りですよ
もちろん、目線はチーズに釘付けのまま、
回転台のなんちゃって見返りです。






皆様、どうですか?

いつも通りに…そう、いつも通りに仕上がりました。





前回はコチラ↓
DSC_1655.jpg

前回と同じカットです


と言うのも、預ける時に早く帰宅したくて、焦っていた私。

トリマーさん
「いつも通りで良いですか?」



「はい!お願いします!」

と、バタバタしていましたからね。




ある意味で凄いでしょう、うちのトリマーさん
全く同じにカット出来るんですよ


ちょっとくらいは変化つけても良かったんだけど、
お姉ちゃんが締め出されては可哀想と、急ぎましたから
リクエストする暇がなかったんです。



…変化無しはつまらない?
どこからか、そんな声が聞こえてきましたよ。




涙目のアガサが





所要時間2時間、頑張りました!
この後すぐ、ネンネしてました


でもね
私の理想のカットなんです




コートの色でハートを作りたかったんですけど、
今回で完成しました



大満足でーす

次のカットはどうしようかな?色々と考えてみます。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをお願いします!
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

うん。アガサちゃんいつも通り可愛いよぉ^^
ちょっとボサ仔になってるのも可愛いんだけどね。
顔周りがずいぶんスッキリしたよね。

このままフルコートを目指すのかな??
我が家はフルコートなんて絶対ムリ!!
暴れん坊だから短くてちょうどいいのかもね。

お姉ちゃんが帰ってくるのには間に合ったのかな?
鍵が閉まってたら可哀想だものね。

No title

お姉ちゃんが帰ってくるの間に合った
アガサママさん、退院そうそう
無理しないでね
でもアガサちゃん、ハートの形かわいいね
なるほどだったわ(#^.^#)

う~ん
ちょこらも来月の初めに行く予定なんだけど
身体のカットどうしようかな
短くするつもりだけど
長いのもいいな~
フルコートは無理だけどね

おはようございます。

ハートになってますね❤️
綺麗なカットでコートもツヤツヤですね☆
アガサちゃん 美人ですね^ - ^
大満足で良かったです!!

痛みは、マシになりましたか?
負担にならないように無理しないで下さいね。。

No title

アガサちゃん、とってもステキ!!
いつも通りでも、トリミング後のアガサちゃんは、美人度UPです。
良い香りと触り心地で、しばらく楽しめますね。

No title

アガサちゃんのハート、いいですね。
まりりん派どうだろう。ハートになってるかなあ。
あ、まりりん、口ひげ伸ばしてるからならないね。
アガサちゃんも、すっかりレディーの雰囲気身に着けてる。
トリマーさんが、以心伝心できる方で
安心だね。

No title

ハートのアガサちゃん素敵!
耳毛が綺麗に伸びてて羨ましいなぁ~
それにしてもトリマーさん上手だね。
前回とまるっきり同じだね(*^_^*)

これで正面の写真もOKだね!

No title

まぁ 可愛らしいハートのアガサちゃんっ♪
とっても素敵な仕上がりですね。
見返り姿もばっちり決まっていますね。
さすがですー
アガサちゃん頑張っておりこうさんね。

No title

こんにちは。
ほんとだ!大人っぽいね💗
見つめられたら、ドキドキしそう💕
アガサちゃん、素敵になったよ。💖マークになってるo(^▽^)o
お姉ちゃんは、大丈夫だったかな?
ママさん無理しないでね!

No title

こんにちワン
アガサちゃん 可愛いわぁ~♪
まだ お若いのね~
我が家の愛して止まなかった
先代嵐とコートの色が似ています・・・
アガサちゃんみたいにロングにしていなかったけど・・
お顔のハート具合
皆に幸せを運ぶ天使のようです~♪

No title

こんにちは(^^)

ますます美人度アップですね♪
ちょっとオトナっぽくみえるかも~(*^_^*)
ちゃんとハート型になってる~!素敵素敵♪
ミエルも真似っこしちゃおうかなぁ(^^ゞえへへ

アガサちゃんのトリマーさん上手!
前回と同じに出来るってすごいですね♪

ハ-トなアガサちゃん

こんばんは
可愛いハ-トなアガサちゃん
モデル魂も、ママが退院して戻って来たかな
時間のやば~い、あるある
焦ると事故したり失敗するから余裕を持って気を付けてね
分かっていても、たまにはあるよね
お姉ちゃん大丈夫だったかな、セ-フって
ママさんまだまだお大事に(^^)/

No title

こんばんはー♪
アガサちゃんママ、退院早々お疲れさまでしたーっ
お姉ちゃんは、大丈夫だったかな?

アガサちゃんも、スッキリんこ頑張ったねー!
ほんとだー! ❤だ!!
可愛いね(ノ´∀`*)

背中のパピー毛? 羨まし~~~☆
いつまでも若々しく見えるよね!
これ切っちゃうともったいないから、ボデーはそのままのばして欲しいなぁ♪

トト母さんへ

トト母さん、こんばんは!

昨日、ギリギリにお姉ちゃんの帰りに間に合いましたよ!
私が家に入ったらすぐ、ピンポーンだって。

お顔周り、ボサコも好きなんだけど、
肛門絞りが出来ないから…( ̄▽ ̄)
伸ばし出してからは、カットに変化が出にくいので
つまらないかも知れないなぁ…。

コートが伸びだすと、確かにブラッシングの回数が
増えましたよ。

きりさんへ

きりさん、こんばんは!

お姉ちゃんの帰り、ギリギリセーフでした^o^
近くのサロンなので行ってきましたが、
やはりね、疲れました…。
今日は、また良い子ちゃんにしていましたよ。

ちょこらちゃんのカット、楽しみにしていますね!

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、こんばんは!

カットしたては、サラツヤで気持ち良いですね(≧∇≦)
香りも良いです♪
家のシャンプーと、何が違うのでしょうね。
しばらくはキリッとしたお顔です。

昨日、近くだからと思ってたけど、
ちょっと疲れました…。
今日は、お利口にしていましたよ!

そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさん、こんばんは!

ママさん…美人だなんて(笑)
褒めてくださって、ありがとうございます(≧∇≦)

トリミングの後は、ブラッシングもラクだし、
良い香りだし♪
家族に大人気です。
でも…しばらくすると、いつものアガサに戻りまーす^o^

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんばんは!

まりりんちゃんも、きっとハートになっていると思いますよ。
口周りだけの違いかな?

だんだんとコートが伸びてきて、嬉しいです(≧∇≦)
ヨーキーの醍醐味ですね!

家に帰り、前回と写真を見比べたら
全く同じだったのでビックリですよ^o^

No title

こんばんは。
アガサちゃん、すっかり大人っぽくなりましたね。
ハートになってて可愛いよ~♪
お姉ちゃんの帰宅時間に間に合ったかな?
ママさん、まだまだゆっくりね。
気をつけてね。

juncinさんへ

juncinさん、こんばんは!

ハートの先っぽが伸びたので、完成しました(≧∇≦)
耳を開くたび、見事なハートをみて楽しんでいます。

トリマーさん、凄いですよね!
見比べてビックリしましたよ。

正面写真、やっと撮れます(笑)

イヴままさんへ

イヴままさん、こんばんは!

見事なハートでしょう♥️
ままさんもお好きでしょう(≧∇≦)

見てたら幸せな気分になりますよ。
トリマーさんのお陰かな♪

見返り姿は…
チーズを見ている間に高速回転ですよ(笑)



クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんばんは!

ハートが出来上がりましたよ♥️
見てたら、幸せ気分になりますよ。
笑ってくれたら、超ラブリー(≧∇≦)

お姉ちゃんは、なんとか間に合いましたよ。
でも、さすがに疲れたので…
今日はおとなしく家で過ごしましたよ。

オカピさんへ

オカピさん、こんばんワン!

嵐くん、ブログを始める前から読ませて頂いていました。
うん、確かにコートの色が似ています!
顔は嵐くんの方が整ってますよ。
アガサの短い時と雰囲気は似てるかな?

ハートが天使ですか^o^
嬉しいです。
耳をパタパタしていたら、幸せ気分になりますー(≧∇≦)

ぽりるさんへ

ぽりるさん、こんばんは!

ミエルちゃんも、ハートをやっちゃいましょう♪
見てたら、本当、可愛いですよ(≧∇≦)
耳をパタパタしますよー。

カットの仕上がり、ビックリするほど同じだった(笑)
トリマーさん、超美人なんですよ。

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんばんは!

やっと写真を撮るのを思い出してくれたようですよ(≧∇≦)
ハートが完成しましたよ!
次からはハートに整えるか、また考えるか、
悩んでみますね!

お姉ちゃんはピッタリ帰ってきましたよ。
でも…良く考えたら締め出したからって
泣く子では無いんですよね。

colonママさんへ

colonママさん、こんばんは!

ハート、完成しました(≧∇≦)
超ラブリーです!

サロンは近いんですけど、なめてました。
やっぱり疲れました…。
まだまだお家でゆっくり過ごします!

今まで、2回、バリカンかけました。
でもまだ真っ黒。
ずっとこのままかも知れません。
ママさんのリクエスト通り、伸ばそうかな(≧∇≦)

No title

こんばんは♪(*^o^*)
アガサちゃん、可愛い♡
顔つきが大人になって美人さんだね!!
ハートになってるんだー♪♪
トリミングって、疲れるんだよね?!
家の2ワンも帰ってくると、爆睡してるもの!!
アガサちゃん、頑張ったね!!

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは!

コートの色が少しずつ変わってきて、だんだんと大人っぽく見えてきました。
でも!中身はまだまだ子供です(≧∇≦)

ハートが完成しました。
次は整えるか伸ばすか、考え中です♪

さすがに連れて行くのは疲れてしまいました。
まだ無理はしないよう、気をつけますね!

clarayさんへ

clarayさん、こんばんは!

カットの仕方で大人っぽくなりますね。
カット前の幼い顔も好きなんですけどね^o^

2時間立ちっぱなしって、しんどいでしょうね…。
私なら無理だわ( ̄▽ ̄)
クラリスちゃんも、そらくんも爆睡ですか^o^
うちもそうですが、カットしたてで起きた時に乱れてしまうのが惜しいのですよ。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック